ネガティブでも男からモテる女の特徴!こんな印象だと好きになる!

女性性格

『ネガティブな性格だととにかく男性からモテない』こんな印象があるのでは?

確かに外見が良くてもネガティブだと『関わるのが面倒くさい』と思われてしまうことは多いです。

男も最終的には一緒にいて楽しい女性を選ぶため、その点ではネガティブな女性は対象外になりがちです。

 

一方でネガティブでもモテる女性はいます。

男も全てにおいて関わるのが面倒だと思っている訳ではないので、嫌われる要素さえ持っていなければモテる可能性は十分あります。

以下ではそんな、ネガティブでもモテる女性の特徴を紹介します。

愚痴や悪口を言わない

まずは愚痴や悪口を言わないことです。

『常に愚痴ばかり』『悪口が多い』このタイプの人は嫌われますが、それらがないのならば一先ず問題ありません。

ネガティブな女性って『日常に不満を抱えているタイプ』と『自分に自信がないタイプ』に分かれますが、後者ならばモテることも全然あるという訳です。

 

自信がない女性に関しては、その女性がいい子ならば男は勇気づけてあげたいと思います。

例えば顔に自信がなくあらゆることに積極的になれないけど性格は良いとかこんなタイプの場合、人を不快にさせる言動はしませんよね。

そういう感じならば男も面倒くさいとは思わないですし、『いい子なのにもったいないな』と感じる男性も多いです。

 

むしろ自信過剰な女性は嫌われる傾向にありますから、男性によっては『ちょっと奥手な方がいい』と考えます。

自信がない女性は控え目ですから、交際後も非常識な要求をすることがありません。

そういう部分で現実的な交際をする上ではとても楽なんです。

これが自信過剰な女性の場合自分を高く見積もっていますから、『色々されることが当然』という考え方を持っていることも多いです。

女のこういう部分を見ると冷めてしまうのが男ですが、自信がないネガティブさんの場合そういうことがありませんから、それもモテる理由です。

他人への配慮ができる

またモテるネガティブ女性は他人に配慮ができることも特徴です。

単純に自信がないだけでなく、その分人の気持ちに敏感な女性も多いため、結果的に配慮ができる訳です。

 

こういう部分ってモテるかどうかに大きく関係しますよ。

女性の場合『とにかく綺麗ならばモテる』という印象があるかもしれませんが男も細かいところまで見ています。

例えば美人でも『彼女はどうでもいい男への対応が冷たすぎ』とか『裏表があり過ぎる』『優しさを微塵も感じられない』など、結局こういうのって本性の部分ですからね。

気になる男性にだけいい女を演じてもそれは薄い付き合いになるだけですし、典型的な遊ばれる女の特徴です。

 

一方で誰に対しても優しさをもって関われれば、誰からも『あの女性は性格が良い』と言われます。

たとえ自信がなく『私なんか…』というタイプの女性だとしても他人に対し優しかったら『○○さんはもっと自信をもっていいと思う』と言われますし、彼氏には『あの子はいい子だから、お前大切にしろよ』と応援されたりもする訳です。

 

こんな風に『ネガティブでありながらも誰からも悪く言われない女性』というのはモテます。

結局これは、自信があるかどうかは関係がなく『人に対してどうか?』で全てが決まります。

なので、もしあなたがネガティブならば他人に優しくしてみましょう。

それだけで印象が変わりますし、きっとモテるようになりますよ。

認められたい気持ちを持っていない

ネガティブな女性の中には『とにかく認められたい』という気持ちを持っている人も多いです。

『構ってほしい』『自分が中心になりたい』など人を求める気持ちが強い訳ですが、これがあるとモテません。

 

一方でそういう感情がない場合は問題ありませんよ。

自信がない人は『現状を変えるためには誰かに勇気づけられることが必要』と考えるタイプと、『自分で何とかしなければ』と考えるタイプとに分かれるはずです。

前者の場合、結局は構ってほしいという欲求があり、また『今自分がダメなのは他人のせい』という考え方なので、だからモテないですし嫌われる訳です。

反対に後者は、性格的にはネガティブでも現状を他人のせいにしないため、そういう人は応援される傾向があります。

つまり大切なことは『ネガティブかどうか』よりも『日々頑張っているか』です。

今は自信がなくても前向きに頑張っているようならばモテますし、反対に周りのせいにして努力することをしなければ嫌われてしまうことも多々あります。

 

ですから、『なぜかモテない』と思うようならば色々頑張ってみるといいかもです。

一方で『何を頑張ればいいのか分からない』と思うかもしれませんが、そんな時には人生に目標を持ってみるといいです。

目指すものがあると人は変わりますから、性格改善にもなりますし他人に与える影響も違ってきます。

何より目標がある人生だとネガティブではなくなるので、どんなことでもいいので見つけてみるときっと良いはずです。

前向きになれるとさらにモテる

自信がないだけのネガティブ女性は、前向きになれればさらにモテますよ。

自信過剰だったり傲慢な部分がないですからね。

そもそも男は控え目な女性が好きなので、そういう意味でも『ちょっと自信がない』くらいの方が男性からの印象も良いです。

ただしネガティブが過ぎると『面倒くさい』と思われてしまうので、その点でも前向きであることは大切です。

 

ですから『何かを目指す』というのがカギになります。

『人生に目標を持っているか』これによって精神状態は大きく変わります。

ない場合、どうしても人を求めてしまったり何にも満たされなくなってしまうためネガティブが加速することもありますが、目標があれば『他人と関わるよりも自分の時間』と考えられるため日々充実するのです。

このように、『自分で自分を満たせるか』というのはとても大切なので、そんな生活スタイルに拘ってみるといいかもしれません。

何より最終的に満足できるのは他社との関わりよりも自分の生き方のはずです。

他社に依存していても良い人生は送れないかと思いますので、やるべきことを見つけてみましょう。

最後に

ネガティブだとそれだけで『どうせモテない』と思いがちですよね。

しかし実際には、そこはあまり関係がありません。

重要なのは『人を不快にさせていないか』というところです。

一緒にいて不快な異性はモテませんが、そうじゃなければモテることは十分あります。

 

ただし、自信がないだけならば問題ないですが、人間不信に陥っているような状態だと確実にモテませんよ。

この場合、周りもこちらを不信に思いますからね。

そんな意味でも、人を信じることは大切です。

何らかの理由があっても現状信じられないとしてもどこかでは乗り越えられないと一生モテません。

ですから、勇気を持って大きな一歩を踏み出すことも必要です。

【関連記事】
ネガティブな女性が圧倒的にモテない理由!なぜここまで嫌われる?男の本音

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

今よりもっと綺麗になりませんか?

ちなみに、今よりもっと綺麗になりたいと思いませんか?憧れの有名人のように奇麗になって、さらに自信を持ちたいですよね。

奇麗な人は例外なく、徹底した体型管理をしています。

つまり、あなたも体型管理を徹底すれば、憧れの有名人のようになれる訳です。

体型管理は質が全て

奇麗な人は『とにかく体型管理の質が高い』です。

つまり、同じ時間筋トレしても『質が高いから倍以上の結果が出る』のです。

質が良ければ短い時間で結果が出るため短期間で理想体型になれますし、筋トレ時間も短いため継続できます。

高品質のトレーニングをするには?

高品質のトレーニングをするには、パーソナルジムが最も良いですね。

そもそも高品質トレーニングを提供するためにあるのがパーソナルジムです。

例えばモデルや女優さんの中には『たくさん食べます』と言う人がいますよね。

それは『正しい指導を受けているから』に他なりません。

パーソナルジムの賢い利用方法

ちなみにパーソナルジムには賢い利用方法があり、それは以下の通り。
1.2ヶ月~3ヶ月のコースを受講
2.不定期に受講
最初は集中的に基礎を学びたいのでコースを受講します。その後は自分で体型管理しつつ、不定期でレッスンを受けメンテナンスします。モデルや女優も殆どこのやり方です。

重要なのは最初のコース受講。受講料が30万円~40万円とやや高額ですが、最初が肝心なので必ず受講すべきですよ。

お勧めパーソナルジム

パーソナルジムならビヨンドジムがお勧めですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人ご用達であることと、ライザップなどのその他有名パーソナルジムよりも施設が充実しているので、本格指導を受けられるのが魅力です。

ちなみにビヨンドのお勧めは『ライフプランニングコース』ですね。

トレーニングや食事指導など体型管理の全てを学べるので、2ヶ月~3ヶ月の受講で完全に体が変わります。

ビヨンドで、誰もが憧れる奇麗な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

今の時代、パーソナルジムはかかりつけ医と同じなので、生活に取り入れてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました