彼女と結婚したいと思う瞬間はたったこれだけ【手離したくない女とは】

結婚

男性が『彼女と結婚したいと思う瞬間』は実は単純です。

複雑に考える人もいるかもしれませんし、あるいは『周到に計画しないと結婚したいなんて思わない』と考え過ぎる人もいるでしょう。

しかしそんなことはないですよ。

結婚したいと思う瞬間って実にシンプルなので、以下ではそれを紹介していきます。

 

結婚となると、女性は複雑に考え過ぎるのかもしれませんね。

確かに男性にとって結婚とは一大決心を要するものではあります。

ただし、答えは単純なんです。

そこが分かると結婚したいと思われプロポーズも間近に迫ってくるので、難しく考え過ぎないでみましょう。

彼女と結婚したいと思う瞬間

結婚したいと思う瞬間は大きく2つだけです。

本気で自分のことを思ってくれている時

1つ目は、本気で自分のことを思ってくれている時です。

こういうことが頻繁にあると『この人は特別だ』と感じるため、瞬間的に結婚したいと思う訳です。

 

というのも『自分のことを思って行動してくれる人』というのは意外と少ないのです。

特に、女性はどちらかというと『自分が大切にされたい・幸せになりたい』という欲が強い傾向にありますし、男もそれが当たり前だと思って生きています。

つまり『自分を大切にする=多数派』『彼氏を大切にする=少数派』であるため、彼氏のことを本気で考えられる人は結婚したいと思う相手になる訳です。

 

結婚したいと思う瞬間ってこのように、『他とは違うな』と感じた時に訪れます。

それにあなたも、以下どちらの男性が良いですか?

 

あなたを大切にしてくれる
自分を大切にしている

 

前者ですよね。

 

これは当然彼氏も同じです。

またこういうのは性別の問題ではなく、『居心地』が関係しています。

つまり、どんな人とならば居心地が良いかということです。

 

カップルの理想パターンとして『彼女を大切にする彼氏』が良しとされる傾向にありますし、確かにそうだと思います。

しかしそれだけだと、結婚したいと思う瞬間は訪れない可能性があるのです。

なぜなら、『彼氏としては居心地が良いとは限らないから』

 

なので、結婚したいと思う女性になりたいのなら、とにかく相手のことを思ってみましょう。

そうすれば居心地が良くなるため、結婚したいと思う瞬間が訪れます。

ポイント
・人は本気で向き合ってもらえると居心地が良いし信頼する

何を言われても可愛いとしか思えない時

2つ目の結婚したいと思う瞬間は、『何を言われても可愛いとしか思えない時』です。

これって差別的に聞こえるかもしれません。

『外見が可愛い人が有利』とか、こんな風に感じるかもですね。

 

でもそうじゃないですよ。

『可愛い発言しかしない』ということです。

もっと言えば、『人を不快にさせる言動がない』からこそ特別に感じ、結婚したいと思うのです。

 

具体的に説明します。

たいていのカップルは、彼氏に対し仕事や人間関係の愚痴や不満、悪口などを言うと思います。

他にも、メンヘラ傾向にあったりことあるごとに彼氏を挑発するなどして自分の主張を通したい人もいるでしょう。

こういうのは、簡単に言えば『可愛くない行為』です。

 

そしてそれは、『彼女』というもののイメージをどんどん崩していきます。

さらに、男の恋愛は基本的に減点方式です。

つまり交際した直後が最高で、そこからは『下がることくらいしかない』のが一般的です。

そのため、可愛くない言動が多いと結婚したいなんて思うはずがないのです。

 

一方で、上記のような負の言動が一切なく、前向きだったり面白い発言ばかりの人だったら、『減点する要素』が一切ありません。

これこそが他とは違う特別な部分であり結婚したいと思う瞬間でもあります。

つまり、一緒にいても嫌にならないどころか幸せな気持ちになれるため、だから結婚したいと思うのです。

 

むしろこういう彼女だったら毎日のように結婚したいと思う瞬間があります。

後は彼氏の都合やタイミング次第でしょう。

 

なので、

 

意識して前向きなことしか言わない
どうすれば楽しいかを考える

 

など、心がけてみるといいかもです。

ポイント
・常に楽しく幸せだったら選択肢は結婚しかない

結婚したいと思う瞬間は相手都合で考えると分かりやすい

結婚したいと思う瞬間って、相手都合で考えると割と分かりやすいです。

むしろ、そういう人が選ばれているような印象です。

 

『彼氏がなかなか結婚してくれない』『婚活が上手くいかない』こういう人の共通点は、全てがとは言いませんが『自分の都合でしか見れていない』というところです。

例えばプロポーズしてくれないことに関しても、『なんで?』『どうして?』『私の何がいけないの?』などばかりが気になりませんか?

つまりは肝心の『相手を幸せにしたい』という気持ちを持てていない可能性があり、だからこそ彼氏に結婚したいと思う瞬間が訪れないかもしれない訳です。

 

これって彼氏としては、言い方は悪いですが『押し売りをされている状態』と同じです。

交際はOKでも結婚はまだ分からない、この状態の時にそういう雰囲気を出されたら、押し売りも同じですよね。

 

なので、相手都合で考えるってとても大切ですし、『自分よりも相手を幸せにしたい』という気持ちを持つことが答えだったりもします。

『自分を幸せにさせてくれる人=大切な人=結婚したい』ですから、自分が強くなり過ぎないように心がけてみましょう。

ポイント

恋愛はお互いに与え合うもの
与えあうことで幸せになり結婚したいと思う
自分だけが幸せになりたいと思わないように注意しよう

前向きで彼氏思いの女性になろう

結婚したいと思う瞬間、これを作るための結論は『前向きで彼氏思いの女性になろう』ということです。

こういう人は稀ですから、逃したくない存在となり結婚したいと思う可能性も高まります。

 

『じゃあ尽くせばいいの?』と思ったかもしれませんが、それは少し違いますよ。

尽くすというのは『面倒を見る』ということですよね。

これに関しては男も『してほしい・鬱陶しい』賛否が分かれます。

 

結婚したいと思うのは『一緒にいて楽しい人』です。

だからこそ、『前向き』『面白い』『彼氏思い』が大切なんです。

 

ちなみに面白いとは芸人のような感じではなく可愛らしい雰囲気です。

それが『癒される女』というものです。

関連記事:男性が癒される女性には決まりがある!男が安らぐ女の特徴

 

なので、結婚したいと思う瞬間を作りたいのならば前向きになりましょう。

そして相手の幸せをとにかく考えることです。

そうすれば、確実にその瞬間は訪れます。

最後は彼氏の愛情次第

結婚したいと思う瞬間について書いてきましたが、最終的には『彼氏の愛情次第』でもあります。

つまり、『愛情がなかったらどんなに頑張っても結婚したいと思うことはない』訳です。

要するにあなたがどんなに魅力的な人でも、愛がなかったら結婚もないので、こればかりは運ですね。

 

『運』というと無責任に感じるかもしれませんが、恋愛って本当に運ですよ。

ですから、なかなか結果が得られない時には『運がなかった』と割り切ることも一つの選択です。

そうすることで良い相手に巡り合えてすぐに結婚できたとか、こういうことも実際にありますので、結婚したいのならば相手の愛情を最優先に確認しましょう。

結婚は勢いと運

ちなみに、恋愛や結婚は運だと書きましたが、勢いも大切です。

『鉄は熱いうちに打て』と言うように、良い時期にいろいろ進めてしまった方がスムーズになることが多いです。

 

長く付き合えば良い訳でもないですし、その分冷めたり価値観に違いが生じることもあります。

何より、いずれ結婚するつもりならば交際期間を長く取り過ぎる必要なんてないはずです。

ですから、彼氏の気持ちが確実にあると言い切れる時に何となくアピールしてみましょう。

そうやって良い時期にサインを出してあげた方が、男も積極的になれます。

最後に

彼女と結婚したいと思う瞬間について書いてきました。

基本は『手離したくないと思うほど特別』だと感じさせられるかどうかです。

こういう女性って本当に少ないので、相手を思う気持ちを高めてみると良いですよ。

 

例えばテレビで、結婚したカップルの馴れ初めが紹介されたりしますが、そういう人達を見るとつくづく『思い合っているな』と感じます^^

『結婚に至る・至らない』の違いって本当にここで、『手料理を作ってくれた』『子供と遊んでいる姿を見た』などは全く関係がありません。

 

なので、そんな気持ちを持ちましょう。

また相手の気持ちも確認しましょう。

あなただけが思ってもダメなので、しっかり見極めることが大切です。

【関連記事】
結婚願望がない彼氏も本音では結婚したい理由【その気にさせる方法】

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

究極にモテる体型になる方法

ちなみに、体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました