彼女に言われて嬉しい言葉!男性が彼女にキュンとする瞬間

『彼氏を言葉でキュンとさせたい』と思いますよね。

 

女性が男性の言葉にドキッとするように、あなたも、

『キュンとさせたい』
『彼女から言われて嬉しい言葉が知りたい』

と思うのでは?

 

この記事ではそんな、

『彼女から言われて嬉しい言葉』
『男性が彼女にキュンとする瞬間』

を紹介します。

 

男も、口には出さないものの彼女に言われて嬉しいことや、キュンとする瞬間があります。

 

またそういう時に、

『より好きになる』
『好きと確信する』

とかこんな感じです。

 

なので、言われて嬉しい言葉は積極的に使えるといいですよ。

 

言葉って想像以上に人の感情を動かしますので、とても大切です。

彼女に言われて嬉しい言葉

まずは、彼女に言われて嬉しい言葉です。

怒ってるでしょ

『怒ってるでしょ』、意外かもしれませんが、これは言われて嬉しい言葉に該当します。

 

ただしこれは、言い方やタイミングがとても重要です。

 

というのも、誰がどう見ても怒っている時に『怒ってるでしょ』と言ったら単純に火に油ですよね。

 

なので、そういう時は対象外です。

 

そうではなく、『我慢しているけど実はイライラしている』こんな時に、それを見透かした感じで『怒ってるでしょ』となだめるように言う。

 

こういうのは、割と彼女に言われて嬉しい言葉と言えます。

 

というのもこれだと、

『この女性は自分のことを分かっている』

という心理になります。

 

男性は理解者を求めますし、特にこういった心理的な部分を理解してくれる彼女というのは嬉しい存在です。

 

従って、キュンとしたりします。

 

なので好きな人が、『イライラを我慢しているな』と感じたら、言ってみるといいですよ。

 

そもそもそういう時って『誰かに話したい時』でもありますから、軽くでも聞き役になってあげられると、よりキュンとさせられます。

 

他の人なんて無理なんだからね

続いては『他の人なんて無理なんだからね』という言い方。

 

これも、彼女に言われて嬉しい言葉ですね。

 

これの使い方は、例えば喧嘩をしたり言い合いになってやや険悪になった時。

 

そういう時に、ちょっとすねたような感じで『私、他の人なんて無理なんだからね』とか言われると、かなりキュンとします^^

 

他にも、

『彼氏から浮気疑惑をかけられた』
『そもそも嫉妬深い彼氏である。』

とかこんな時。

 

こういう時にも、『他の人なんて無理だから』とか言えると、それはかなり嬉しい言葉になります。

 

これって、立場を変えてみると分かりやすい心理かもしれません。

 

あなたも、険悪になった時に、後で彼氏が冷静になって『お前以外考えられないから』とか言ってきたらかなり嬉しいですよね。

 

そしてキュンとするのでは?

 

男性もこの辺は同じなので、彼女にこういう言葉を言われると嬉しいです。

 

なので、

『喧嘩をした時』
『浮気疑惑をかけられた時』

などは、冷静になった時に『他の人なんて無理だから』と伝えてみましょう。

 

そうすると、男性はキュンとしたり安心したりします。

あの人のこと見てたでしょ

『あの人のこと見てたでしょ』これも、彼女に言われて嬉しい言葉ですよ。

 

例えばデート中に、綺麗なお姉さんとかを見ているようだったら、『あの人のこと見てたでしょ』とか軽く言う感じです。

 

男性は、軽い嫉妬に関しては嬉しいものです。

 

なのでこれに関しても、ネチネチしたり強烈な感じではなく、『軽く言う』のがポイントです。

 

なので、指摘するとはいえ怒ったらダメです。

 

そうではなく、『分かってるんだからね』くらいの感じで、『一応釘を刺しておく』程度の言い方。

 

これだと彼氏としても、『気持ち良く嫉妬された』という心理になるため、結果的に言われて嬉しい言葉になる訳です。

 

なのでこれに関しては、あなたの状態も大切ですね。

 

あなたが『他の女を見ていても全く気にならないこと』が条件になってきます。

 

気になる場合、どうしても苛立ちや怒り感情が含まれます。

 

そうすると気持ちの良い嫉妬にはなりません。

 

なので、彼女に言われて嬉しい言葉にしたいのなら、自分の精神状態を十分に考えてから発言しましょう。

 

『あの人のこと見てたでしょ』、これは上述の通り、言われて嬉しい言葉である一方、彼女の言い方や感情次第では『ただウザい言葉』になります。

 

だからこそ、あなたの精神状態がとても重要です。

 

全部好き

『全部好き』これは言われて嬉しい言葉の定番ですね。

 

これを言われると、『彼女は自分にそれだけゾッコンだ』という気分になるので、本当に嬉しいですしかなりキュンとします。

 

例えば、付き合う前から女性が追いかけていて、その時から『○○さんのこと全部好き』とかこんな感じになっている。

 

そして付き合ってからもその勢いは止まらず、『デートの度に全部好きと言う』とか。

 

ラブコメにありそうな展開ですが、実際に彼女に言われるとかなり嬉しいのは事実です。

 

つまり、『王子様扱いをされる』とかこんな感じですね。

 

これをされると男性は自信になります。

 

そして、自信を与えてくれる女性のことは基本的に大切にしますから、あなたが『全部好き』とか言える性格ならばやってみるのもありですよ。

 

それに男性は、自分を王子様扱いしてくれる女性に対しては『王子様でいよう』と考えるため、あなたへの態度が紳士的になるというメリットもあります。

 

このように、『全部好き』という言葉は魔法のような働きをします。

 

もちろん、

『あなたが彼氏にゾッコン』
『彼氏が誠実な紳士である』

これが条件ですけどね。

 

とはいえ、彼女に言われたら100%嬉しいですし、キュンとすること間違いなしなので、考えてみるといいですよ。

 

やっぱり格好良い

『全部好き』と同じくらいキュンとするのが、『やっぱり格好良い』という言葉。

 

男性としては、自分が何かをした時に彼女から『やっぱり格好良いね』とか言われると、照れるのと同時にキュンとしますね。

 

具体的な状況としては、

『車を運転している時』
『重い物を持った時。』
『弱者に優しくした時』
『彼女を見つめた時。』

など、割とどんな状況でも使える言葉です。

 

ポイントしては、『心の声がつい出てしまった』とか、こんな感じで言えると男性は嬉しいですね。

 

つまり、狙って言っているのではなく、『見ていたらつい…』とかこんな感じ。

 

これだと完全な本音ですからね。

 

そうすると彼氏も、『いつもは好きなのかどうか分からないけど、自分をそんな風に思っていたんだ』と感じキュンとします。

 

なので、普段から『格好良い』と思ったらそれを素直に言葉にするといいかもですよ。

 

そういうのを望んでいる男性は割と多いので、きっとあなたの好きな人も、言われたらキュンとするはずです。

男性が彼女にキュンとする瞬間

続いては、男性が彼女にキュンとする瞬間です。

 

自分の気持ちを見抜かれた時

まずは気持ちを見抜かれた時。

 

上述の『怒ってるでしょ』のように、隠していた自分の気持ちを見抜かれたような時にはキュンとします。

 

もちろん先ほども書いた通り『言い方』がとても大切で、否定的だったり挑発的な言い方ならばキュンとすることはなく、むしろイラっとします。

 

なので『この人は今こんな気持ちだな』と感じ取った時には、理解者になるつもりで接してみましょう。

 

そうすると男性はキュンとします。

 

気持ちに正直だった時

続いては、気持ちに正直だった時。

 

『全部好き』
『やっぱり格好良い』

のように、女性自身が自分の気持ちに正直になると、高確率で男性はキュンとします。

 

女性は割と『好き』とか『格好良い』とか、こういうのを言うことに照れますよね。

 

しかしながら、キュンとさせるという意味では効果的なので積極的に言ってみるといいですよ。

 

ただし気持ちに正直になっても、キュンとしないどころか重い言葉もあり、それが、

『結婚したい』
『ずっと一緒にいようね』

などです。

 

これも正直なことに変わりはないですが、重い理由は『相手に対する要求』だからです。

 

つまり、『全部好き』ならば単純な感想ですが、『結婚したい』だと答えを求めていますよね。

 

だから重い訳です。

 

このように、言葉一つでキュンとするか幻滅するかが分かれます。

 

慎重に選んで発言しましょう。

軽い嫉妬をされた時

先ほども書いたように、軽い嫉妬をされた時はキュンとします。

 

嫉妬に関しては、

『しないのは良くない』
『激しいのも良くない』

とかこんな感じ。

 

なので理想は『可愛い嫉妬』です。

 

キレたり束縛するのではなく、『それなりに言っておく』くらいだと男性はキュンとします。

 

ですから、『不満は伝えつつも激しく怒る訳ではない』とか、こんな感じにできると理想かもです。

 

自分への気遣いがあった時

自分への気遣いがあった時、こういう時もキュンとします。

 

例えば、

『数ヶ月前に言ったことを覚えていてくれた』
『仕事が多忙なことを配慮した連絡をくれた』
『自分が苦手な部分を率先してやってくれた』

など、こういうことがあるとキュンとします。

 

特に男性には、口下手な人も多いですよね。

 

それに『女性相手だと弱い』とかこんな人もいるはずです。

 

なので彼氏がそういう人ならば、『気持ちを代弁してあげる』とか、こういうことをするとキュンとしますよ。

 

あなたも、言いづらいことを言ってもらうとキュンとしませんか?

 

ですので、こういった気遣いを心がけてみるのもありかもです。

最後に

男性は、ちょっとしたことで彼女にキュンとします。

 

なので、『彼女から何を言われたら嬉しいか?』これを知っておくだけでもそういう機会をたくさん作れますよ。

 

キュンとすると、その分彼女のことが好きになりますからね。

 

ですから彼氏との日常に、少しずつ『言われて嬉しい言葉』を含めていくといいかもですね。