いつでも脱げる体にしておくメリット。脱げない女とは人生がここまで違う

女性タイプ

あなたはいつでも脱げる体ですか?それとも脱げない女ですか?いつでも脱げる人と脱げない人とでは人生に大きく差が出ますよ。

体型管理をするかどうかは個人次第ですが、『奇麗で格好良い体』への憧れはありますよね。

現在太っているけど『本当は、あの人気モデルのようなスタイルになりたい』とか、『ダイエットを頑張りたい』といったように、変わりたい気持ちは常にあるのではないでしょうか?

この記事ではそんなあなた向けに『いつでも脱げる体にしておくメリット』と、脱げない女のデメリットを紹介します。

これを知ることが何かのヒントやきっかけになるかもしれないので、是非読んでみて下さい。

いつでも脱げる体にしておくメリット

自分に自信があるから悩まない

いつでも脱げる体だと自分に自信があるため、色々悩まないで済むことはメリットです。

現状あなたは、毎日のように『この体型じゃ…』『こんな体では…』といったように悩んだりするのでは?

やはり体型にコンプレックスがあるとそれが自信を持てない原因になりますし、厳しいことを書くと『太っている女性に自信を持たせてくれる男性は少ない』ので、なかなか前向きになれません。

一方でスタイルが完璧でいつでも脱げる体だと、『男性達が勝手に自信を持たせてくれるため』自分のことを好きになれます。

そして自分のことが好きだと自分に自信が持てますし、魅力的にもなれます。

人は自分を好きであればあるほど悩まないので、いつでも脱げる体にしておくことは大きなメリットと言えます。

モテるから恋愛で苦労しない

いつでも脱げる体だとモテるため、恋愛で苦労しないこともメリットですね。

男性は女性のシルエットに惹かれる傾向があります。

例えばタイトワンピースなんかを着こなす女性は後ろ姿だけでモテる訳で、これもシルエットが良いからです。

例えば経験がありませんか?性格が悪いのに外見だけでモテている女。こんな人が身近にいると腹が立つでしょう。

しかし残酷なもので、男は『外見が良いほど性格が良い』『外見が悪いほど性格も歪んでいる』と捉えます。

それに、外見が完璧で性格が悪い女でも『男の前でだけ性格が良ければ』それは『外見も性格も良い子』になるのです。

なので結局、いつでも脱げる体にしてしまった方が女性は得をします。

体型は、顔や性格とは異なり単純な努力で何とでもなるため『最も簡単な自分磨き』です。

頑張ってみるのもありかもですよ。

好条件の男と付き合える

好条件の男は、当然好条件の女を選ぶため、いつでも脱げる体だとそんな男性と付き合える機会が増えます。

実際のところ、世間を賑わす高収入男性は、同じく世間を賑わす美女と交際・結婚しますよね。決して『ハイクラス男性がぽっちゃり女子と結婚』とかはないでしょう。

なのでいつでも脱げる体の女性ならば、『ハイクラス男性との婚活』などにも参加でき、さらにそこで見初められる可能性も全然あるという訳です。

事実、そういう場所で好条件男性と結婚する女性の殆どが『選りすぐりの美女』であり、当然いつでも脱げる体をしています。

このように、ハイスペックな男性が当たり前に恋愛対象になることは大きなメリットではないでしょうか?

どんな服でも奇麗に着こなせる

いつでも脱げる体になるとどんな服でも奇麗に着こなせるため、人生が楽しくなります。

お洒落はしたいでしょうし楽しみたいですよね。

一方でお洒落の障壁となるのが体型のはずです。太っているとどうしてもお洒落が限られますし、体型を隠す服がメインになるのでは?

これがいつでも脱げる体だと『体型を武器にした攻めたファッション』をすることができます。

男性にモテるのはそんなファッションですし、やはり攻めたファッションの方が『奇麗だ』と思われやすいです。

そして何より、ファッションは自信にも繋がります。

お洒落をすると魅力的になるため自分に自信もつくので、毎日が楽しくなります。

それを考えるだけでも、いつでも脱げる体にすることは大きなメリットではないでしょうか。

体型に悩まないから仕事に集中できる

意外かもしれませんが、いつでも脱げる体だと仕事にも集中できます。

というのも、悩みは仕事の邪魔をします。そして、全ての人は何らかの悩みを持っているものですが、重要なのは『悩みの大きさと数』ですよね。

太っている場合、『私はデブだ』というのが大きな悩みやコンプレックスとして常に付きまとうため、無意識レベルで仕事にも影響したりする訳です。

一方でいつでも脱げる体だと自分に自信があるため、仕事も前向きになれます。

体型に対する悩みがないだけでなく自分に自信があるので、効率的に仕事をこなしたり大きな結果を出せたりする訳です。

事実、メディアで注目される女性成功者ってスタイルが良く奇麗な人が多いと思いませんか?

仕事に集中したり成功するためにも『悩みの種は潰す』という作業は非常に重要です。

あなたも、自信が持てる体にして次のステージに進んでみると、楽しいかもですよ。

脱げない女のデメリット

彼氏に体型でドン引きされる

脱げない女のデメリットとして最初に言えるのが、『彼氏に体型でドン引きされる可能性があること』です。

せっかく彼氏ができても、ファッションで誤魔化し体型を隠している場合、いざ脱いだ時にドン引きされることもあります。

というのも男性は、『ファッションで誤魔化されると体型の想像ができない』ので、その分衝撃が大きくなるのです。

特に近年は、顔の脂肪はメイクや髪形でいくらでも誤魔化せると思うので、男性も騙されやすいのです。

もちろん体型が全てではないですが、とはいえ、せっかくできた彼氏に体型でドン引きされてしまうのはもったいないですよね。

これは、脱げない女の大きなデメリット。

彼氏ができてからダイエットを頑張っても遅いので、今のうちから頑張りましょう。

モテないから恋愛で苦労する

脱げない女はモテないため、恋愛で苦労します。

恋愛コンサルみたいな女性が『体型は関係ない』とか言ったりするかもしれませんし、太っていてもモテる人もいるかもしれません。

しかし、太っていてもモテるのは本当に一握りです。

男性が好きなのはいつでも脱げる体の女性なので、自分を甘やかさない方が良い人生を送れますよ。

そもそも、せっかくこの記事を読んでくれているあなたには少々厳しめのことを書きますが、『デブをありのまま』とか『デブでもモテる』とか言うメディアにも警戒すべきです。

あれは『そう宣伝する方がビジネスになるから』に他ならないでしょう。

繰り返しになりますが、太っていてもモテる女性もいますが、一般的にはいつでも脱げる体の女性がモテモテです。

なので、現状恋愛で苦労しているのならそれが全てですから、頑張ってみましょう。

彼氏ができても振られることが多い

脱げない女だと、彼氏ができても振られることが多いです。

もちろん、全てのぽっちゃり女性が振られやすい訳ではありませんが、男は『だらしない女』が概して嫌いです。

そしてそれを図る基準の一つが体型です。

『体型を管理できない・デブではないけど弛んでいる』などの場合、本能的にだらしがない女と感じたりして、時間と共に一緒にいるのが嫌になったりするのです。

そうなると、『スタイルの良い女に目移りしたりする』ので、結果的に振られる頻度が高くなります。

あなたも、イケメンだけど働ない彼氏の場合、最初こそ良くても徐々に嫌になりませんか?

つまり、どれだけ性格が良くても体型管理ができない女だと愛想を尽かされる可能性が高いので、脱げない女でいることは大きなデメリットと言えます。

隠し事を抱えて恋愛する

ぽっちゃりまでいかなくても弛んだ体の場合、それは隠し事になりますよね。

『この体じゃ脱げないな』と自分では分かっている訳ですが、普段は服を着ているため、脱ぐまで弛んだ体に気付かれることはない。これはまさに隠し事でしょう。

これって男性にとって『悪いギャップ』ですから、先ほども書いたようにドン引きする訳です。

これが、『誰がどう見てもデブ』という巨漢体型なら、そういう体型が好きな男性ですが、そうではない場合『くびれがある』『腹筋がやや割れている』くらいに思っている訳です。

特に近年は、筋トレ女子の台頭により『女性もいい体しているのが当たり前』くらいになっています。

つまり、ますます体が弛んだ脱げない女は居場所がなくなりつつある訳です。

これは大きなデメリットでしょう。

彼氏ができる度に『実は弛んでるよ』と言いますか?そんなリスクを取るくらいなら、いつでも脱げる体になった方がよほど良いのではないでしょうか?

常に体型という悩みが付きまとう

結局、脱げない女だと常に体型という悩みが付きまといます。

『写真の中の自分』『彼氏がどう感じているか』『着たい服が着れない』『自分のことが嫌い』など、体型に自信が持てないが故に総崩れする訳です。

それに、どれだけ時代が進んでも、やはり女性は『美を追求してこそ評価されるもの』ではないでしょうか?

例えば『ビジネスで結果を出しても太っていたら』『超高学歴でも弛んでいたら』『一流プロゴルファーでもデブだったら』、少なくとも『女性としての評価』は得られないですよね。

つまり、太っている女性がどれだけ社会的に注目されても、モテるのはいつでも脱げる体の女性であるということです。

それでは、楽しい人生を送れない可能性が高いので、危機感を持った方がいいかもですよ。

脱げる体と脱げない女では人生の難易度が違う

結局、脱げる女と脱げない女とでは、人生の難易度が違います。

脱げる女は恋愛で困らないだけでなく、好条件の男に見初められるため良い暮らしができます。

脱げない女は恋愛で困るだけでなく、彼氏は作れても良い暮らしができるとは限りません。

美女はあらゆる場面で得をしますが、太っていると損をしたり悔しい思いをすることも多いですよね。

今のままだと、損失や悔しい日々を繰り返して老後を迎えることになります。それでは、難易度が高すぎる人生だと思いませんか?

妥協や堕落をするほど人生の難易度は高くなるので、頑張ることは必要です。

まだ間に合うので、自分の全てを変えて勝ち組になりましょう。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

いつでも脱げる体にしておくメリットについて書いてきました。

近年では、メディアが太っていることを推奨するかのような取り上げ方をするので、甘えが出てしまうかもしれませんね。

しかし、あなたは騙されないで下さい。

メディアが面白がって取り上げても、勝ち組はスタイルが良い女性と決まっています。

『ありのまま』とか言っていたら人生終わるので、今すぐダイエットしましょう。

【関連記事】
【男の本音】男性が好きな女性の体型!お世辞抜きに語る理想の体型とは

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました