ぽっちゃり彼女に対する男性心理。痩せてほしい?意外な本音

交際関係

彼女がぽっちゃりの場合、彼氏の本音としては痩せてほしいものなのか?

『元々ぽっちゃりの私を選んだのだから、この体型が好きに決まっている』と思いたいですよね。

また彼氏も、『たくさん食べる女性が好き』とか言ったりするので、『このままでいいんだ』と感じるはずです。

しかしながら、『デブが原因で振られた』『デブと承知で付き合ったはずなのに、太り過ぎと言われ振られた』など、こういう話はよく聞くでしょう。

そういうことがあると『結局どっちなんだ?』となるはずです。

そこでこの記事では、ぽっちゃり彼女に対する男性心理を紹介しますので、是非参考にしてください。

ぽっちゃり彼女に対する男性心理

最初は良いけど徐々に呆れる

ぽっちゃり彼女に対しては『最初のうちは良いけど、徐々に呆れる』というのがよくある男性心理です。

最初の頃こそ『美味しそうに食べる姿』『嘘偽りがない姿』などに惹かれていたものの、時間が経つにつれて『さすがに行き過ぎではないか?』と感じだし呆れるのです。

ぽっちゃり女性って、食べる量や食べ方が半端じゃないですよね。

しかも、彼氏に『美味しそうに食べる姿が好き』とか言われたら、遠慮や恥じらいが無くなるでしょう。

要するに『想像以上だったためドン引きして呆れる』訳です。

殆どの男はぽっちゃりが好きで付き合うのではなく『気になった相手がたまたまぽっちゃりだっただけ』です。

なので、『あまりにも酷い』と感じてしまうことがあると呆れて別れたりします。

健康が気になる

『健康が気になる』こういう心理もあります。

ぽっちゃり女性は『よく食べる』『動かない』『極端に運動を嫌う』などの傾向がありますよね。こういった生態を身近で知ると『この人、体大丈夫か?』と、彼女だからこそ心配になります。

それが原因で嫌いになるとかではないですが、彼氏が細身であればあるほど初めて知る世界なので、驚愕することが多い訳です。

例えばぽっちゃり女性は、ベッドに横になって飲食したりしますよね?これも、普通の男性にとっては引く行動であり、不健康にも見えます。

つまりは、そういうことが普通にできてしまうぽっちゃり彼女に対しては不安しかないという、こんな男性心理ですね。

それに、不健康な生活を平気で送っていることに対しても疑問があるので、今は問題がなくて、冷める原因になる可能性はあります。

自分の中で葛藤がある

『彼女がぽっちゃりであることに葛藤がある』こういう心理もあります。

感情的に好きになってしまったからこそ付き合っている訳ですが、冷静になると『俺はこのデブとこのまま付き合い続けるのか?』『スタイルが良い美人と付き合うべきじゃないのか?』という葛藤が生まれるのです。

やはり、よほどぽっちゃり好きの男性じゃない限りスタイルが良い美人が気になります。

それに、ぽっちゃり彼女とデートしていると周囲の視線が気になることも多いです。

例えば笑っている人がいたら『アイツあんなデブ連れてるぞ』とバカにされてるんじゃないかとか。

必要以上に他人の視線が気になるなど、こんなこともある訳です。

こういう経験が増えると『ぽっちゃり彼女に恋愛感情を持ってしまっている自分』に対し疑問と葛藤を持ちます。

なので、何かのきっかけがあったら別れたりもするので、その辺は覚悟しておいた方がいいかもですね。

純粋なデブ専だから満足

純粋なデブ専だから満足、こういう心理もありますね。

そもそも、太っている女性が好きな男性もいますから、その場合は大満足な訳です。

『よく食べる』『ふくよかな体付き』『怠惰な生活』など、デブ専の男性にとってはどれも好みなので全く問題ありません。

例えば彼氏も太っていたら、食だけでなく生活習慣も合うのではないでしょうか?

さらに、彼氏も『たくさん食べたいから、同じように食べるのが好きな女性が良い』と考えていることも多いです。

なので、結局ぽっちゃり女性と最も相性が良いのはぽっちゃり男性です。

やはり、考え方や生活習慣が同じタイプの人同士は居心地が良いので交際も長続きします。

このように、デブ専だから満足している場合もありますよ。

ぽっちゃり女性と付き合う理由

男性心理的には、『交際したものの、違和感を持つことが多い』のがぽっちゃり彼女ですが、では、そもそもなぜぽっちゃり女性と付き合うのか?それについて解説します。

何となく意気投合した

まずは、何となく意気投合したというもの。

ぽっちゃりには全く興味はないけど、頻繁に話しかけられたりデートに誘われたり、実際にデートしたりして『意外と合うのかもしれない』と感じてしまった訳です。

ぽっちゃり好きじゃないのに付き合ってしまうパターンで最も多いケースですね。

悪く言えば『洗脳』です。一緒にいる時間が長かったりすると自分の気持ちが良く分からなくなり『交際』という決断をしてしまうことがある訳です。

ちなみに、経験豊富な男性はこういった洗脳が起こることを知っているので、好みじゃない女には初めから壁を作ります。

いずれにせよ、ぽっちゃり女性と付き合う理由としてよくあるケースです。

誘惑に負けた

『色仕掛けやボディタッチなどの誘惑に負け付き合った』これもよくあります。

男は性欲に勝てないので、好みじゃない女性でも『やれそう』と感じたら冷静でいられなくなります。

例えば『腕を組まれ胸を押し付けられた』『体を密着させられた』とか、あるいは『家に行きたい』と言われたなど、性的に惹かれることがあると負けてしまったりする訳です。

そしてその流れで何となく付き合ってしまったとか、こういうのもよくあります。

彼女には痩せてほしいもの?

ここで本題ですが、彼女がぽっちゃりの場合、彼氏は痩せてほしいものなのか?結論から言うと、殆どの男性は『痩せてほしい』と思っています。

もちろん、ぽっちゃりという体型が好きな場合は別ですが、たいていの場合体に惚れて付き合っている訳ではありません。

なので、『できれば痩せてほしい』『奇麗になってほしい』と思うことが一般的な男性の心理です。

男は、基本的には奇麗な女性を連れて歩きたいものです。

とはいえ、好きになる女性が必ずしもスタイル抜群の美女かといったらそうとも限りません。

恋愛感情は環境や相性の影響が大きいので、極論すれば外見は関係ないのです。

いずれにせよ、あなたの彼氏も本音では痩せてほしいと思っている可能性が高いので、ダイエットを考えてみるのもありかもしれませんね。

ダイエットすべき理由

それから、ぽっちゃりさんにはダイエットすべき理由もあり、それは『今の彼氏と結婚し子供ができた時、子供に可哀想な思いをさせないため』です。

自分が良くても、また彼氏がぽっちゃり好きでも、ママがデブだと子供はバカにされるかもしれません。

特に近年は、出産前のスタイルを保つ女性が多いので、デブだと余計に目立ってしまいます。

あなたも子供が生まれたら、『スタイルが良くて奇麗なママ』でいたいですよね。

あなたが原因で子供が辛い思いをしているのなんて耐えられないのでは?

もちろん、今はまだ分からないかもしれません。

とはいえ、ダイエットは1歳でも若い方が結果が出やすいです。

体を鍛えるなら体力を使い、食事制限は気力を使います。

なので早めに始めましょう。そして、将来奇麗なママになれるように頑張りましょう。

今日が最も若いので、今すぐ始めるべきですよ。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

ぽっちゃり彼女に対する男性心理を書いてきました。

やや厳しめの内容になりましたが、ぽっちゃりが好きとか性格に惚れて付き合っている男性ももちろんいます。

とはいえ、痩せた方がいいことは絶対です。

自分のためにも将来の子供のためにも、しっかり計画してみましょう。

【関連記事】
ぽっちゃり女とガリガリ女、男はどちらが好き?本音を紹介!
【男の本音】男性が好きな女性の体型!お世辞抜きに語る理想の体型とは

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました