年下男子になぜか嫌われる女の特徴。遊びにしかならないのはこれが原因

女性タイプ

せっかく年下男子と出会えても嫌われてしまったり、一夜限りで終わったり、付き合えても簡単に飽きられてしまうとか、こんな状況じゃないですか?

最初の頃こそ興味を持たれているものの、終わってみると『ただの遊びにされたな』と感じるという、何とも切ない関係を繰り返しているのでは?

年下男子に嫌われる女性には特徴がありますので、以下ではそれを紹介します。

20歳代くらいの男性は年上のお姉さんに惹かれますので、少しの工夫で現状を変えることができます。

是非あなたも、年下男子から好かれる女になってください。

年下男子になぜか嫌われる女の特徴

自己管理ができない

自己管理ができていないと、年下男子には嫌われますね。

年上男性が相手なら『自分に甘い部分も可愛らしい』と思ってもらえたりもしますが、年下男子の場合、『自分に甘い年上女なんて魅力なし』と判断されます。

そもそも考えてみて下さい。

あなたも、彼氏が自分に甘い人の場合、年下だったら許せるけど年上だったらダメでしょう。

年上なのに自分に甘い人間って、はっきり言ってしまえば一緒にいたくないですよね。

なので、あらゆる意味での自己管理はしっかりした方がいいです。

仕事や体型管理・美容など、こういう部分は完璧にしておきましょう。

この辺は『年上としての格好良さ』があった方が年下男子に嫌われずに済みますので、心がけましょう。

体の関係=好きと捉える

『体の関係を持つということは、私のことを当然好き』こういう人も嫌われますね。

女性の中には『体の関係=好きだからする』と考える人もいると思います。しかし、『男性は違う』のです。

男は性欲と恋愛感情は全く別です。要するに『ただやりたいだけ』『一時的に魅力を感じた』とか色々あります。

『そんなのは男の都合の良い言い訳だ』と思うかもしれませんが、お姉さんという立場でその発想だとドン引きされます。

なので、例えば体の関係を持った結果年下男子があなたを好きにならなくても、『それはそれで一夜の関係を楽しんだ』くらいに捉えた方がいいですよ。

むしろその方が追いかけてきたりしますので、賢くなりましょう。

男が奢るのが当然と思っている

年下男子相手に『奢らない男は格好悪いよ』とか言ってしまうようならば、嫌われる可能性が高いですね。

難しいかもしれませんが、年下男子から女子扱いされたいお姉さんはダメになりやすいです。そもそも年下男子にとってお姉さんは『女子』ではないので。

むしろ、年下男子としては頼りたい存在の場合が多いですから、経済的に負担をかける行動はNGです。

なので年下男子に対して『奢らない男は格好悪いよ』は通用しないというか、混乱させる発言になります。

何より『若くて可愛いイケメンと付き合いたい』『でもちゃんと年下女子のように扱われたい』は間違っています。

そういう思考だと嫌われるので注意しましょう。

自分の価値観を押し付ける

彼氏が年下だと自分の価値観を押し付ける人もいますが、これも嫌われる原因になります。

例えば自分が旅行好きだから『旅行は良いものだと押し付ける』とか、筋トレ好きの彼氏に対して『そんなことをするよりも最も楽しいことがある』と言ってみたり。

こういうのをすると本当に嫌われるので注意した方がいいでしょう。

年下男子が相手だと『何でも言いくるめられる』くらいに思っている女性もいますし、実際のところ口は女性の方が達者だと思います。

しかし、そうやって言いくるめてしまうことがそもそも嫌われる原因です。

むしろ彼氏が年下なら、自分が多くを割り切って彼氏のペースに合わせるくらいの方が良いです。

年上男性に求められることとほぼ同じなので、『うるさいおっさん』みたいにならないように注意しましょう。

寂しがりで依存心が強い

寂しがりで依存心が強いのもダメですね。

こういう女性はとにかく構ってほしいかと思いますが、年下男子相手にそれをしたらイタイですよね。

構ってほしいがために変なことを言い出したり、面倒くさい言動を繰り返したりと、とにかくウザい。

こんな性格だと年下男子はもちろん、年上にも捨てられる人生になりますので、今すぐ改善しましょう。

なかなか別れない

なかなか別れない、これも確実に嫌われます。

彼氏が別れたいと言っているのに『私は認められない』とか意味の分からないことを言い出したり、振られたのに別れてないことにしていたり、こういう性格だとお終いです。

年下男子は真面なお姉さんを求めます。

なので、どれだけ未練があっても別れ話をされたのなら潔く受け入れるべきです。

『振られてるのに別れない』これほどみっともなくて惨めな女はいませんから、もしそういう性格ならば年下男子はもちろん、真剣交際自体考えない方がいいでしょう。

遊びにしかならない原因

あなたが遊びの女にしかならない原因は、以下が考えられます。

性的にしか魅力がない

まずは性的にしか魅力がないこと。

女性の魅力は『外見』『性格』『性的』の大きく分けて3パターンあります。

全て持っている人もいれば一つもない人、あるいは性的にしか魅力がない人もいる訳です。

そして性的にしか魅力がないと、要するに『一時的にやりたいだけ』になります。

言い換えると『金だけは持ってるおっさん』みたいな感じ。こういうおっさんがいたら『奢ってくれるから食事だけ付き合おう』と思いますよね。

性的にしか魅力がない女も『何となくやりたいから一応やっておこう』と思う訳です。

しかしながら、1回、あるいは数回やったらどうでも良くなってしまうので、だから遊びにしかならない訳です。

こういう女性の特徴は、『体で男を繋ぎ止めよう』『自分の魅力は体しかない』という考えを持っていること。

簡単に言うと軽い女です。

金しかないおっさんも、金にしか魅力がないですよね。一方で、金があって内面的にも魅力的なおっさんもいるはずです。

それと同じなので、『軽いのかそうではないか』がとても重要なポイント。

例えばあなたがすぐに体を許してしまう理由や目的が『好かれたい』『繋ぎ止めたい』というものなら軽い女です。

一方ですぐに許しても『自分が楽しむため』なら、性的に魅力があって内面も外見も魅力的な女性であると言えるでしょう。

交際に拘る

交際に拘る女性も遊びにしかならないことが多いです。

男性は必ずしも交際を望んでいるとは限らず、一夜だけの関係や体だけの関係を理想と思っていることもあります。

そういう相手と一線を越えた時に交際に拘ってしまうと『面倒くさい女』という印象を与え年下男子の気持ちは一瞬で冷める訳です。

金持ちのおっさんに奢ってもらったら『奢ったんだからやらせろ』と言われたら引きますよね。これと状況は似ています。

なので遊ばれたくなかったら、あなたが遊びのつもりで関わった方がいいですよ。

難しいことを言っているかもしれませんが、要するに、付き合えると思って関係を持つのは止めた方がいいということです。

そうではなく『この年下男子と遊んでしまおう』くらいの軽い気持ちでいた方が、案外上手くいくという訳です。

女性が望むことと男性が望むことは一致しないことが多いので、男性寄りの思考を持つように心がけてみましょう。

年下男子は大人が好き

年下男子は大人な女性が好きです。

『お姉さん』という印象の大人の雰囲気の女性が好きなので、そのイメージが崩れた時に嫌われると考えましょう。

なので、幼い要素があるとダメになりやすいです。

年下と付き合っているのに自分のことばかりだったり、我がままばかり言うようならば愛想を尽かされるのは当然です。

精神的に大人な女性の方が年下男子は向いているので、もしあなたに幼い部分があるのなら、これを機に変わってみるといいかもですね。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

年下男子に嫌われる女の特徴を書いてきました。

現状嫌われてしまい遊びで終わっているとしても、少しの工夫や改善で真剣交際の女になることができます。

むしろ年下男子は、夢中になったら一途に追いかけてきますので、やりがいのある相手です。

是非改善点があるのなら自分磨きをして、理想の彼氏を作ってください。

【関連記事】
年下彼氏にドン引きされる言動。こんな年上女は捨てられるため注意

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました