男が思う女性らしい体型とは?本能的に惹かれる魅力的なスタイルとは

女性タイプ

男性はどんな体型の女性を『女性らしい』と感じるのか?

体型に自信がないとかコンプレックスを持っている女性は多いと思いますが、自信が持てない理由の一つには『男性の視線や見解』があるのでは?

例えば学生時代に、男子たちがグラビアアイドルの話で盛り上がっていたりとか、こういうのがきっかけで体型に自信を無くしたとか、こんなこともあるのではないでしょうか?

この記事では、男性が思う女性らしい体型について解説します。

またその上で、体型がどのくらい重要かも書いていきます。

是非色々参考にしてください。

男が思う女性らしい体型

男が思う女性らしい体型ですが、それは『細身の巨乳』です。

細身の巨乳はどんな男性にも人気で、また殆どの男性が『女性らしい』と感じる体型です。

なので、『女性らしい体型』という意味では断トツで細身の巨乳が人気です。

男は完璧な体を理想とする

なぜ細身の巨乳が女性らしい体なのか?それは、男性は女性に完璧な体を求めるからです。

まず『細身であること』は、優れた女性の象徴とも言えますよね。

一般的に女性は細身であることが美しいとされますし、殆どの男性もそう感じます。

なので、『太らずに細身を維持していること』は、女性として優れていると言えます。

そして、殆どの男性は巨乳が好きなのですが、重要なのは『細身の巨乳が好きである』ということです。

胸が大きければ何でも良い訳ではなく、全体的なバランスを大切にしているので、それが良い女性ほど『女性らしい』と男性は感じます。

その点から、細身の巨乳こそ女性らしくまた完璧な体であるという見解になります。

女性らしい体型のメリット

ちなみに女性らしい体型であることのメリットは以下の通りです。

洗練された女性に見える

まずは洗練された女性に見えます。

やはり、細身巨乳のような女性らしい体型だと『相当な努力をしているだろう』というイメージになるため、洗練された女性という印象になります。

実際に女性らしい体型を維持するためにはかなりの努力をしているでしょうから、やはり努力は裏切らないですね。

なので、好きなだけ飲んだり食べたりも楽しいかもしれませんが、それだと女性らしい体型にも洗練された女性にもなれないので、秤にかけた方がいいかもですね。

これから先の人生何が幸せか?じっくり考えてみましょう。

いい女に見える

女性らしい体型だと、無条件にいい女に見えます。

つまり『体型が女性らしいだけで、顔は関係なくいい女に見える』ということです。

というのも、男性はシルエットでいい女かどうかを判断することが多いのです。

例えば前を歩く女性がタイトワンピースだったら、顔は見えていないにも関わらず『いい女だな』と思ってしまうのが男の心理です。

なので、細身巨乳という女性らしい体型ならばほぼ確実にいい女に見えます。

これは大きなメリットで、例えば『顔に自信がなくても体型が完璧ならいい女に見える』ので、大きな武器になると言えます。

圧倒的にモテる

女性らしい体型だと圧倒的にモテます。

そもそも、細身の巨乳を嫌いな男性はまずいません。巨乳が苦手な男性はいますが、細身巨乳は別だったりします。そのくらい男性にモテる体型なので、目指す価値もありますよ。

例えばですが、女性らしい体型をしていれば、どんな場所に行ってもモテるので楽しい人生になるはずです。

他にも、女性からも羨望されるので、その点でもモテると言えるでしょう。

いずれにせよ、女性らしい体型をしていて損をすることはないので、これもメリットと言えます。

女性らしい体型じゃないとダメ?

ちなみに、細身巨乳という女性らしい体型じゃないとダメなのか?という疑問がありますよね。

そもそも、細身は努力でできても巨乳は無理な人もいると思います。

そこで以下では、体型に対する男性の見解を紹介します。

努力していればOK

一般的に男性は『努力していればOK』と考えます。

つまり、細身巨乳のような女性らしい体型は理想ではあるものの、そういう体型じゃなくても努力していれば全く気にならないということです。

なので『私は胸がない』と思ったとしても気にする必要はありません。

何より、体型は努力の有無が大きく現れます。

堕落した生活を続けていればそういう体型になりますし、節制していればまたそういう仕上がりになる訳です。

男性はそういった『女性の私生活』に割と敏感なので、女性らしい体型にはなれないとしてもとにかく努力してみましょう。

モデル体型も人気がある

それから、モデル体型も人気があります。

モデル体型の場合女性らしいとは言えない部分がありますが、それでも、細身で綺麗な女性を『苦手だ』と感じる男はまずいません。

むしろ、ストイックに体型管理している女性は好印象なので、そういった体型を目指すのもアリだと思いますよ。

一方でモデル体型の場合、スタイルの善し悪しが関係してきますよね。

スタイルが悪い場合、細くしてもいまいち綺麗になりきれないと感じてしまうのではないでしょうか?

その場合は、ファッションを工夫すると綺麗になれます。

なので、モデルさんのようなスタイルがなくても、細身にしてお洒落をするだけでかなり変われるので、そんな体型を目指すのもありかもですね。

適度に鍛えられた体も良い

適度に鍛えられた体も実は人気です。ただし『適度に』です。

たいていの男はムキムキな女性を得意としないので、鍛えるのなら奇麗な仕上がりになるように意識した方がいいでしょう。

理想は女優やモデルくらいの筋肉ですね。

女優さんやモデルさんの中にはトレーニングを取り入れている人も多いですが、ムキムキな人はまずいないですよね。

むしろ、女性からも見ても奇麗な体型の人が圧倒的に多いのではないでしょうか?

男性が好きな体型もそういう感じなので、鍛えるのならその辺を参考にしてみると良いでしょう。

ちなみに男性は、細すぎる女性も苦手だったりするので、適度に鍛えることは割と重要です。

健康的な体を目指してみましょう。

細身巨乳じゃなくても全然良い

細身巨乳が女性らしい体型であることに間違いはないですが、そうじゃなくても全然良いです。

重要なことは『自分に合った体型を目指すこと』です。

自分のスタイルに合った体型を目指していればその時点で努力しているので、必ず魅力的な女性になれます。

何より、自分を磨くために努力している人はそれだけで魅力的なので、あなたは是非そんな女性になって、楽しい人生を過ごしてください。

体型管理は必ずしよう

今回は男が思う女性らしい体型をテーマに書いたので『細身の巨乳が最も女性らしい』となりましたが、体型管理をしていればどんな女性も奇麗です。

なので、体型管理は必ずすると良いでしょう。

もちろん、ぽっちゃりがダメということではないです。

ただし、一般的には体型管理している女性の方がモテますし綺麗にも見えます。

ぽっちゃりでもモテるのは一部の女性だけで、さらにそれは、ぽっちゃり好きの男性にモテているだけなので厳しい世界です。

ですから、基本的にはしっかり管理をした方が自分が楽しめるので、良いのではないでしょうか。

最後に

男が思う女性らしい体型について書いてきました。

あなたにも『これが男らしい体型』という理想があるのではないでしょうか?

そしてそういった理想は、たいていの女性と共通していたりしませんか?

体型の好みに関しては割と正解があり『非の打ち所がない良い体』を殆どの人が好みます。

なので、細身巨乳のような誰が見ても完璧な体は女性らしい体型になります。

その点でもまずは細身を目指しキープすること、これだけで世界が変わるので、是非実践してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました