彼氏が他の女に目移りする瞬間。一瞬で気持ちが冷めるドン引き行動とは

交際関係

昨日まであなたのことが好きだった彼氏が突然冷めた経験がありませんか?

そして、ほぼ一方的な形で別れを切り出し彼氏は淡々と他の女の元に行くという、こんなことがありませんか?

こうなると『何が原因だったのか?』『遊ばれた』といったように色々分からなくなりますよね。

一方で、振った彼氏にも他の女に目移りする瞬間が確実にあったはずなので、以下ではそれを紹介します。

男性は一瞬で気持ちが冷めることがありますので、もしあなたがそういった行動をしているようならば、注意した方がいいでしょう。

彼氏が他の女に目移りする瞬間

遊びが激し過ぎる時

彼氏が他の女に目移りする瞬間、まずは『遊びが激し過ぎる時』です。

彼女と真剣交際している男性は、恋人に清楚さや誠実さを求めます。そのため、『遊びが激しい』というのは論外です。

例えば『飲み会に片っ端から顔を出す』『遅くまで飲み歩く』『これだけ飲んだという謎の自慢をする』など、こういう感じだと呆れて去っていくのは当然です。

そもそも、普通に考えて飲み歩くような女と結婚したいはずがない訳ですが、『それが分からない女』というのが問題です。

そしてそれが分からない時点で『結婚する対象じゃないな』と考えるので、彼氏が真剣であればあるほど他の女に目移りします。

もちろん、飲み歩いたりするのが悪い訳ではありません。

ただし、『そういうことをしていると大切な人からの信頼はなくなる』という事実は理解した方がいいでしょう。

なので、どうしても飲み歩きたいのならば都合の良い女として弄ばれ続ける人生を選ぶべきです。

遊び歩く女と真剣に結婚したい男はまずいないので、『彼氏ができてもすぐに目移りする』これは当然と考えるべきです。

金目当てだと感じた時

金目当てだと感じた時、これも彼氏が他の女に目移りする瞬間です。

ハイクラス男性は金目当てを警戒するので、そういう素振りがあった場合には『ただちに切り上げる』訳です。

例えば一流企業に勤める男性が『独立を考えている』と彼女に話し、彼女の反応が露骨に悪かったら『この女は一流企業勤務の男が良いだけだ』と当然感じます。

なのでそういう時にはさっさと別れますし、そういう仕草があった時点で目移りする訳です。

当たり前ですが、どんなハイクラス男性も『金ではなく自分の地震の魅力に惚れてほしい』と考えます。

そしてこれも当たり前ですが、『この女性は金目当てではなく自分を魅力的に思い付き合っている』と考える訳です。

なので、それが崩れた時には一瞬で気持ちが冷めますし、当然ドン引きします。

従って、もしあなたがハイクラス男性の職業や収入、安定性・社会的地位などに惹かれて交際しているのなら、いずれそれはバレる可能性があるので注意した方がいいでしょう。

何より、金目当てと体目当ては同じようなものですから、そう考えればあなたも『自分の愚かさ』に気付けるのではないでしょうか?

体目当ての男も結局は分かりますよね。

それと同レベルになるとせっかく捕まえたハイクラス彼氏も他の女に目移りしてしまうので、彼氏自信を好きになるように心がけましょう。

男にだらしがないと感じた時

男にだらしがないと感じた時、これも彼氏が他の女に目移りする瞬間です。

当然ではありますが、男にだらしがない女なんて真剣交際の対象ではないので、そう感じる仕草や言動があったら他の女に目移りする訳です。

例えば、彼氏と真剣交際しているはずなのに『もっとたくさんの人と出会いたい』と言い出したり、飲み会で男性と盛り上がったりなど、こういった言動があるとダメですね。

まさにだらしがないので、呆れて他の女性に乗り換えるのも時間の問題になります。

この、男にだらしがないという問題、女性によって基準が違うのがややこしいところです。

殆どの男性は、真剣交際しているのに『他の男と○○』という言動があったらだらしがないと感じる訳ですが、女性によっては『そのくらい』『そういうのも貴重な出会い』くらいに考えるでしょう。

そういった、根っからの男好き女だとさすがにドン引きする訳ですが、それでも女性は自分に非があると考えません。

しかしながら、男にだらしがない女は幸せになれないので、そこは変わった方が良いです。

自覚症状がない『男好きで男にだらしがない女』のままだと、誰と付き合っても彼氏はドン引きして他の女に目移りします。

なので、あなたがそのタイプなら今すぐ変わりましょう。

世界観が違うと感じた時

世界観が違うと感じた時も、彼氏が他の女に目移りする瞬間です。

これに関しては仕方がありませんが、やはり生きる上で世界観はとても大切ですし、それが合う相手じゃないと長くいることは不可能でしょう。

そのため、『この女性とは世界観があまりにもかけ離れている』と感じた場合には、その瞬間気持ちが冷めたりドン引きしたりして、他の女にも目移りする訳です。

世界観というと難しいかもしれませんが、よくあるのは『安定か挑戦か』でしょう。

会社員で安定的な生活ができればそれで良いという考え方の人。

波があっても自営で大きく稼ぐことを考えたい人。

この両者は基本的には合わないはずです。

もちろん、『公務員の妻と自営の夫』といったように、敢えて不安定な旦那を支えるケースは完全に別です。

この場合は、『自営で頑張る旦那を応援している形』なので、世界観にそこまでの差はないはずです。

問題なのは、例えば彼氏が『独立する』と言った時に彼女が激しく反対するパターンですね。

これだと世界観が違い過ぎるので、ドン引きして他の女に目移りするのは当たり前です。

真剣な話を茶化された時

真剣な話を茶化された時、これも彼氏が他の女に目移りする瞬間です。

当然ではありますが、真剣な話を茶化す女なんて論外です。

その瞬間『こんなバカとこれ以上付き合っていられない』と思うので、一瞬で気持ちが冷めて他の女に目移りします。

女性は冗談のつもりだとしても、その軽率な行動によって捨てられることになるので、彼氏が真剣な時には自分も真剣になった方がいいでしょう。

例えば職場でも、自分が真剣なのに先輩や上司に茶化されたらイラっとしますよね。

そしてその上司たちに対する憎しみは一生消えることはなく、また一切信頼もしなくなるでしょう。

人間関係とはこういうものなので、『バカをして良い時悪い時』これはしっかり見極めましょう。

それができないと正真正銘のバカだと思われ、いつまで経っても結婚できないどころか、バカな男に都合良く弄ばれ、適当に孕まされて捨てられるという最悪の人生になります。

人間関係は大切にしましょう。

彼氏の気持ちはある日突然冷める

彼氏の気持ちはある日突然冷めるものです。

昨日まで楽しく過ごしていても、今日になったら完全に愛想を尽かして他の女に目移りしたりするものです。

なので、『この人は私を好きだから大丈夫』とか気を抜かない方がいいですよ。

こういうタイプの女性は遊びが派手になったり態度が大きくなったり、また男にだらしなくなったりもします。

そしてその結果、愛想を尽かされて捨てられるのです。

やはり女性は、控え目で謙虚な方が可愛らしいので、そんな女性になって彼氏に大切にされましょう。

目移りさせないためには

ちなみに、彼氏を他の女に目移りさせないためには、真剣に彼氏と付き合うことです。

結局、遊び歩いたり男にだらしなかったりなどは、真剣ではないからこそでしょう。

例えば、以前から憧れていた芸能人と交際できてもそういうことをするでしょうか?

世界的な金持ちに見初められても男遊びをするでしょうか?

そんなことはせず『この男性は何が何でも逃さないようにしよう』と真剣に付き合いますよね。

そして、疑われたり呆れられたりする行動は一切しないはずです。

真剣に付き合うとはそういうことなので、彼氏が他の女に目移りするようならば心を入れ替えましょう。

最後に

彼氏が他の女に目移りする瞬間を書いてきました。

結局真剣交際って、その他を捨てる覚悟がないと成り立ちません。

『真剣な彼氏も欲しいけど飲み歩くことも続けたい』これを受け入れてくれる男性なんていないので、本気で人生のことを考えるのなら生まれ変わった方がいいですよ。

飲み歩くのは楽しいかもしれませんが、一生そのままでいるのでしょうか?

男性に好かれる女になることが勝ち組への第一歩ですから、あなたは勝者になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました