男性経験がない女はここがダメ!引かれる理由と対処法

女性タイプ

男性経験がないことが原因で好きな人にドン引きされたとか、異性と関わっていても冷めた目で見られるなど、こんな経験がありませんか?

経験がないと色々なことが分からず、あとになって『あの時に引かれていた』と気づいて恥ずかしくなることがありますよね。

実際に、男性経験がない女性の言動にはドン引きすることがあります。

いい感じになっても『なんだこれ?』と感じたり、『もういいや』と面倒くさくなってしまうことも多々あります。

以下では、そんな引いてしまう理由と対処法を書いていきます。

せっかく好きな人ができても引かれてしまったら元も子もないですから、『これだから経験がない女は引く』と思われないように、ちゃんと対策しておきましょう。

引いてしまう理由

男性が引いてしまう理由は、男性経験がない女性は総じて時間がかかるからです。

何においても、経験豊富な女性のように簡単にはいきませんからそれに疲れたり面倒くさくなってしまい結果的に引いてしまうのです。

真剣交際のつもりで関わっている男性でも、『またか』と思うことが重なると当然面倒になります。

その結果『もう無理だ』と引いてしまいますし、さらに経験がない女性の『好きなら待ってくれるはず』という考え方にも引く男は多いです。

以下では、具体的な例を紹介します。

頑固

男性経験がない女性には頑固な人が多いです。

自分では『そんなはずはない』と思うでしょうが、周りにはそう思われている場合が多いです。

というのも、経験がないからこそ恋愛に対し自分の世界観を持っていたり、『男とはこういうもの』とか『女はこんな風に扱われる』といったような固定的な考え方を持っている人が多いのです。

特にお姫様願望を持っていて、『それをしない男には引く』くらいのタイプには、むしろ男の方が引きます。

一般的にお姫様願望なんてわがままでしかありませんから、それを口にした時点で『おかしな人』になるわけです。

普通の女性ならばそれを分かっているため言わないのですが、男性経験がない女はそういうのを平気で言うためドン引きされます。

恋愛はごく普通の関係です。特別なことをする訳ではありません。

それが分かっていないとドン引きされるので注意しましょう。

ガードが固すぎる

男性経験がない女はとにかくガードが固いので、これも引かれる理由です。

普通なら男女の仲になるのが当然の雰囲気でも、当たり前のように拒む人もいますがそれだと男はドン引きしします。

それに、男としても拒まれたら面倒くさくなります。

経験がない女性の中には、『体の関係を持つこと』を特別で神聖なものくらいに考えている人もいますが、こんなのは単なるコミュニケーションの一環です。

なので、『拒む』というのは一般的にしない方がいいです。

例えばあなたが、手を繋ごうとして振り払われたらどんな気持ちになりますか?

これと同じです。

ガードが固い女って自分のことばかり考えていますが、十分に関わっている人たちを傷つけています。

だから引かれるので、これはしっかり理解した方が良いでしょう。

意識し過ぎる

ちょっと親切にされただけで『彼は私を好きなはず』と勘違いする人もいますよね。これもドン引きパターンです。

単なる親切と好意を見極められないのは経験がない人の典型的なパターンなので注意しましょう。

それにこのタイプはストーカー化する可能性もあります。

『彼は私を好きだから親切にした』という思い込みから一方的に気持ちが膨らんで、極端に意識を強めるとストーカーに発展する可能性もあります。

こういうのは、男女どちらも迷惑でしかありません。

経験がない人って、『異性』を特別視し過ぎるのです。

『話しかけられる=自分に好意がある』くらいに思ってしまう傾向がありますが、それだとドン引きされますから、『好き』と言われるまでは意識しないようにしましょうね。

下ネタNG

男の下ネタが始まると露骨に嫌な顔をしたり真顔で引いて見せたりする女性もいますよね。

別に嫌ならそれは全然いいと思います。

ただ、男もその態度に引いていることは確かです。

せっかく下ネタで盛り上がっているところに不快そうな顔をしている人間がいたら不愉快ですから、そういうのは引くわけです。

そのため、『敢えて下ネタを続ける』という男も少なくありません。

飲み会等下ネタが始まると、女性の態度って2つに分かれますよね。

嫌な顔をする女は男から嫌われますが、下ネタに付き合える女は好かれるわけです。

得するのは『下ネタOKの女』ですから、そうなった方がいいでしょう。

何より、女同士では当たり前に話しているようなので、男の前でだけで引いていたら嫌われるだけですよ。

下ネタに引く女は性格の悪さが滲み出ていますので注意しましょう。

引かれないための対処法

引かれないための対処法はとにかく経験を積むことです。

問題は男性経験がないことですからその状態から脱することです。

それさえすれば見える景色が変わります。

男を知ることで、男が考えていることや親切と好意の違い、下心や下ネタへの捉え方など、全て分かってきます。

なので、とにかく経験しましょう。

ポイントは『そこまで気持ちに拘らない』ということです。

最初の段階で、本当に好きな相手と関係を持ちたいと考えていると相当難しいです。

それに一般的には『一線を越えてから好きになるもの』です。

なので、『超えてみた結果違った』ということもありますが、それはそれで想い出です。

まだ経験がないため『した結果違ったなんてあり得ない』とか『その相手と幸せになれなかったら立ち直れない』と考えるかもしれませんが、ほとんどの女性はそんな衝撃を受けていません。

というのも、その時は『良い』と思ってするわけです。

つまり、性犯罪に巻き込まれるわけではなく同意でするわけですから、あとになって『好きじゃなかった』と感じても、ものすごく嫌な気持ちになったりトラウマになるようなことはほぼないので、その辺は心配ないと思いますよ。

そんなことよりもヤバいのは、『このまま男を知らないで年を取っていくこと』です。

以前、27歳の処女と関係を持ったことがあります。

はっきり言うと『かなり面倒くさかった』です。

頑固だし、恋愛経験がないのに自分の主張ばかりしてくるしで一緒にいてつまらなく、結局長続きしなかったですね。

要するに女も、男を知らないまま年を取ると譲れなくなるのです。

20歳前後ならば『何でも好きな人の言う通り』くらいの感じになるため可愛らしいですが、アラサーにもなると、『恋愛とはこういうもの』『こんなのは嫌』『まだ関係を持つのは嫌』といったように、萎えることばかり言ってきます。

そういう女は生涯独身になるでしょうし、30歳を超えて男を知らない女だと、さすがに『この女と関係を持つのは厳しい』と男も感じるようになります。

一般的に男は、経験が少ない女を好みますが、それでも年齢が高いと『気持ち悪い』と思ってしまうのです。

なので、『大切なものだから簡単には捨てたくない』とか考えていると後悔しますよ。

20歳代半ばまでならば、男を知らなくても普通です。

後半になるとちょっとヤバいけどまだセーフです。

しかし、さっきも書いた通り30歳を過ぎると『厳しい』となり、35歳以上だと気持ち悪いと思われるので、頑張ってでもさっさと捨てた方がいいでしょう。

男を知らないって、『電車に乗ったことがない』『コンビニ行ったことがない』これと同じようなものです。

決して誇れるものではないですし、むしろ早めに経験すべきことです。

それに、電車やコンビニを利用する時に『ここじゃなきゃ嫌!』と厳選しませんよね。

全く同じなので、男に関しても『いい感じ』だと思えたら、一歩進んでみた方が良さそうです。

自分磨きすればすべて解決

ちなみに、男性経験がないことで起こる問題は、自分磨きをすることでたいていの場合解決します。

というのも実は、男性経験がないことが問題なのではなく、自信がないからこそ頑固で疑い深い面倒な女になってしまうのです。

なので、自分磨きをして自信を身に付ければ、内面が変化するため処女を理由にドン引きされるようなことはありません。

さらに、自信があれば男性に積極的になれるので、男性経験がなくても恋愛を楽しめるようになりますよ。

なので、男性経験がなくて引かれたりしているのなら、徹底的に自分磨きをしてみましょう。

美ボディを目指すのが手っ取り早い

自分磨きにも様々ありますが、男性経験がない女性が自信を身に付けるのなら、美ボディを目指すのが手っ取り早いです。

というのも、美ボディを手に入れた多くの女性は、何らかのコンプレックスがきっかけでジムに通っていることが多いです。

つまり、自信がない自分を変えるためにジムに通い、美ボディになったことで良い人生を送れているとか、そんな人が多い訳です。

これは、『男性経験がないというコンプレックス』これを変えることにも大いに役立ちます。

何より『自分の体型に自信がある』これだけで人生は変わるので、とにかく美ボディを目指すと良いですよ。

男性経験がなくても気にしない男と出会う方法

ちなみに、『男性経験がない女性でも気にしない』こんな男性と出会う方法が一つだけあり、それが結婚相談所を利用することです。

結婚相談所を利用する男性は処女でも気にしない人が殆どですし、結婚に真剣だからこそあなたの人間性を見てくれます。

つまり『不器用でも奥さんとして相応しければ結婚したい』とか、こんな考え方の人が殆どなので、意外と向いているかもしれませんよ。

さらに結婚相談所は、あらゆる婚活環境の中で最もハイクラス男性が集まる場所です。

なので、最後の砦のように捉える人が多いですが、むしろ勝ち組になれる場所と言えます。

恋愛と結婚の違い

そもそも結婚相談所は、恋愛をする場所ではありません。恋愛ではなく『結婚相手を見つける場所』です。

この『恋愛と結婚の違い』は、男性経験がない女性には非常に大きいです。

恋愛は楽しむことや楽しいことが前提になるため、頑固だったり疑い深い部分があると『面倒くさい女』として終わりになります。

恋愛は友達作りに似ていますから、あなただって、敢えてつまらない人と友達にはなりませんよね。

一方の結婚は、これから先何十年もの時間を共有するパートナーです。

なので、楽しいだけじゃダメな訳です。

それよりも居心地や性格の相性、人間性などが重要になります。

なので、普段は男性に奥手だったりなかなか信じられないとかそんな感じかもしれませんが、そんなあなたを好きになってくれる男性がいるかもしれない訳です。

結婚相談所なら、今までとは全く違った男性と出会える可能性があると言えます。

結婚相談所を利用するなら

ちなみに結婚相談所を利用するなら、『どんな家庭にしたいか』このイメージは持っておいた方がいいですよ。

結婚相談所を利用する男性は極めて真面目なので、『何となく結婚したい』とか軽い気持ちだと上手くいかないことが多いです。

何より、あなた自身の希望や理想が定まっていないと、『誰とお見合いしてもパッとしない』とかこんな状態になってしまうので、『どんな家庭にしたいか』このイメージは極めて重要になります。

一方で結婚相談所のメリットは、希望や理想など自分では曖昧で分からないことを、コンシェルジュが引き出してくれることです。

結婚相談所はコンシェルジュと二人三脚で婚活をするので、それが強みであり心強いところです。

男性経験がなくても全く問題ないので、運命のパートナーを探してみてはいかがでしょうか。

最後に

男性経験がない女が引かれるのは、『経験する前にあれこれ考えるから』です。

普通は、経験してから悩むんですよ。

 

関係を持ったのに連絡が来ない
彼氏の気持ちが分からない
いつ会っても喧嘩ばかり

 

といったように、現実に対し悩みます。

でも男を知らない女は、予想や空想で考え込みますよね。

これがダメなんです。

『関係を持った結果遊びだったらどうしよう』と考え行動しないでいても意味ないですからね。

その思考は変えた方がいいです。

まず経験することが引かれないためには大切です。

ちょっといいなと思える男性がいたら、あまり考えすぎず前に進んでみましょう。

【関連記事】
恋愛経験がない女はヤバい?男の本音とアリナシの境界線
30歳以上の処女が卒業するためにはどうするべきか?男の本音
一生結婚できない女にならないために!最低限やりたいこと

タイトルとURLをコピーしました