一重の女は可愛くない?男はどのくらい『目』を気にする?

女性タイプ

『一重まぶたがコンプレックス』こんな風に思っていませんか?

パッチリ二重とか奥二重に憧れて、あれこれ試した時期もあったのでは?

 

これに対して男がどう思っているのか気になっちゃいますよね。

結論としては『好みの問題』です。

目は完全に好みの問題でしかないため、はっきり言うと気にする必要はないはずです。

例えば、『大きなパッチリ二重は苦手』という男性もいますし、『きりっとした目が好き』という人もいます。

一重まぶたって、気にするとコンプレックスになってしまうかと思いますが、女性が神経質になっているほど男は重視していないものですよ。

なので、今の自分に自信を持ってしまった方が楽しいかもしれません。

男は顔のどこを見る?

ちなみに、男性が『この子可愛いな・綺麗だな』と感じている時、顔のどこを見ているか知っていますか?

実は、表情を見ています。

 

つまり、『目が可愛い』とか『鼻が高い』とかそういったパーツを捉えるのではなく、全体的な雰囲気を見て、『この子は綺麗だ』と感じていることが圧倒的に多いです。

というのも、どんな整った美人でも暗くて絶望的な顔をしていたら美人には見えませんよね。

目に自信がなく、社会に対し大きな不満を持ち、誰に対しても疑念しかなかったら決していい女には見えないわけです。

 

事実、スキャンダルや不振で低迷したアイドルや芸能人って、全盛期に比べ外見が衰えて見えませんか?

しかも、全盛期から数ヶ月しか経っていないにも関わらず、『随分老けた』とか『別人になった』と感じたりもするでしょう。

これも表情が変わったからです。

 

全盛期の頃は自信に満ち溢れていて、人や社会に何の疑いも持っていなかったからこそ輝いていたのです。

一方で低迷すると全ての見え方が変わります。

何より『今まではモテていたはず』なのにそれが崩れてきます。

その積み重ねで自信を失い表情も変わっていくのです。

その結果が『数ヶ月で別人のように魅力がなくなる』というものです。

 

なのであなたも、一重まぶたを気にするよりも表情を明るくした方がいいかもしれません。

むしろ、それが気になって暗くなっていたら印象が下がってしまいます。

何より人は、自分に自信がある人と関わりたいんです。

なぜなら、『自信がない人と一緒にいるのは面倒くさいから』

例えば彼氏が『一重まぶただからモテない』と日々言っていたら面倒ですよね。

この感覚は誰でも同じです。

 

さらに、コンプレックスは気にしない人ほどモテます。

『今のままでいんだ』と思ってしまった方が断然楽なので、積極的になってみましょう。

関連記事:3割増しでいい女に見える3つの方法!男はこれにクラっとくる

 

積極的な女が何より可愛い

男女では、『この人いいな』と感じる感覚が異なるのです。

女性は優しいとか紳士的、背が高い爽やかといったものに惹かれるのでは?

そんな男が声をかけてくれたらドキッとしますよね。

 

一方の男は、外見が綺麗な子がいたら確かに気になってしまいますが、それ以上に気になるのが『積極的な女性』なんです。

つまり男は、どんなに綺麗な女性がいても、その女性に全く積極性がなかったら違うなと感じるわけです。

反対にそこまで可愛いと思っていなくても、自分に対しとにかく積極的な女性がいたら、『この子いいな』と感じる場合が多いです。

 

これは、男には手に入れたい欲があるからです。

要するに男の場合、女性のように異性を警戒することもなく、『せっかく自分に好意を持ってくれているのならば関わりたい』と感じるのです。

そのため、とにかく追いかけてきてくれる女には基本的に弱いです。

 

例えば、恋愛ドラマや映画でも、『イケメンを追いかけ続ける女』という設定がよくありますよね。

そしてたいていは、『最初は相手にされないけど最後には交際をする』という話でしょう。

さらに、このタイプのドラマに出てくるヒロインってそこまで美人ではないはずですし、美人なライバルもいるでしょう。

それでも結ばれるわけです。

 

このように、男は追いかけ続けられると弱いものです。

なので、コンプレックスがあって自信が持てない時ほど逆転の発想にしてみるといいですよ。

そうすることで急激にモテることだってあるかもしれません。

ここだけは意識したい

一重まぶたに関しては完全に好みなので、あなたがコンプレックスに感じているとしても、『今のあなたが好き』と思っている男性もきっといますよ。

一方で問題なのは、女性らしさが欠如してしまうことです。

男は女としての美しさがある人に惹かれるので、それがなくなってしまうとモテません。

具体的には、以下の部分に問題があるとダメージが大きくなります。

体型

ぽっちゃりが好きな男性もたくさんいるためそこまで気にしなくていいのですが、それでも、やはり体型はスリムの方が好印象です。

体型ってどうしても第一印象に関係しますから、ぽっちゃりしている場合、『女らしい』とは思われない可能性が高くなります。

 

また、巨漢クラスになってしまっているのならばそれは改善した方がいいかもしれません。

こうなると、ぽっちゃり好き男性にとっても対象外の可能性が高いからです。

 

女性としても、男性の見た目は綺麗な方がいいですよね。

男もそこは同じですし、『出来るだけ綺麗な子と一緒にいたい』と思っています。

なので、体型に女性らしさがない場合にはそこは改善したいところです。

関連記事:食べながらダイエットする方法!減量したくない時の3原則

言動

続いては言動、こちらも重要です。

言葉が汚いとか行動に常識がない場合、これは注意した方がいいですよ。

汚い言葉を使った時点で男はドン引きすることもありますし、非常識な行動もやはり同じです。

 

例えば、超高収入の紳士的な男性が中学生のような言葉遣いだったらどうでしょうか?

なんか違うと思いませんか?

他にも、超高収入なのに1円まで割り勘とかこれも嫌ですよね。

こんな風に、言動も印象を下げやすいです。

 

何が非常識かの判断は人によりますが、『奢りじゃないと不機嫌になる』このタイプの女性は比較的そう思われやすいようです。

この点で考えると、自分本位で相手の気持ちを考えられない人は非常識になりやすいので、好印象になりたい場合、こういった部分には気を配った方が良さそうです。

最後に

一重まぶたに関しては、本当に好みでしかありません。

なので例えば、好きな人に『二重の子が好き』とショッキングなことを言われてしまったとしても、それは彼の好みであり一般論ではないですから気にする必要ないですよ。

 

それよりも、男は笑顔に弱いですし、さらに積極的になられると落ちやすいです。

最終的には外見なんて関係ありませんから、気になる人ができたら自信をもって突き進んでしまった方が得かもしれません。

【関連記事】
男は女の笑顔に弱いって本当?笑顔で落ちる理由と男性心理
できるだけ楽して痩せる方法!ボディビル目指してた私が解説!

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

今よりもっと綺麗になりませんか?

ちなみに、今よりもっと綺麗になりたいと思いませんか?憧れの有名人のように奇麗になって、さらに自信を持ちたいですよね。

奇麗な人は例外なく、徹底した体型管理をしています。

つまり、あなたも体型管理を徹底すれば、憧れの有名人のようになれる訳です。

体型管理は質が全て

奇麗な人は『とにかく体型管理の質が高い』です。

つまり、同じ時間筋トレしても『質が高いから倍以上の結果が出る』のです。

質が良ければ短い時間で結果が出るため短期間で理想体型になれますし、筋トレ時間も短いため継続できます。

高品質のトレーニングをするには?

高品質のトレーニングをするには、パーソナルジムが最も良いですね。

そもそも高品質トレーニングを提供するためにあるのがパーソナルジムです。

例えばモデルや女優さんの中には『たくさん食べます』と言う人がいますよね。

それは『正しい指導を受けているから』に他なりません。

パーソナルジムの賢い利用方法

ちなみにパーソナルジムには賢い利用方法があり、それは以下の通り。
1.2ヶ月~3ヶ月のコースを受講
2.不定期に受講
最初は集中的に基礎を学びたいのでコースを受講します。その後は自分で体型管理しつつ、不定期でレッスンを受けメンテナンスします。モデルや女優も殆どこのやり方です。

重要なのは最初のコース受講。受講料が30万円~40万円とやや高額ですが、最初が肝心なので必ず受講すべきですよ。

お勧めパーソナルジム

パーソナルジムならビヨンドジムがお勧めですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人ご用達であることと、ライザップなどのその他有名パーソナルジムよりも施設が充実しているので、本格指導を受けられるのが魅力です。

ちなみにビヨンドのお勧めは『ライフプランニングコース』ですね。

トレーニングや食事指導など体型管理の全てを学べるので、2ヶ月~3ヶ月の受講で完全に体が変わります。

ビヨンドで、誰もが憧れる奇麗な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

今の時代、パーソナルジムはかかりつけ医と同じなので、生活に取り入れてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました