チラ見せされた時の男性心理。ドン引き?気になる?男性の本音とは

モテ知識

『気になる男性にチラ見せをして気を引く』これは、女性が男性の気を引く方法としては一般的ですよね。

『合コンなら胸元を露出する』『職場では美脚をアピール』『会話中は胸チラ作戦』など、気になる男性の気を引くためなら『使えるものは使う』のではないでしょうか?

チラ見せは女性の武器なので有効活用しない手はない訳ですが、一方で、それをされた男性はどう思うのか?

男性の気を引く方法としては良いと思いますが、万が一、あなたの想像と違っていたら問題ですよね。

この記事では、チラ見せされた時の男性心理を紹介しますので、是非参考にしてください。

チラ見せされた時の男性心理

興奮してしまう

チラ見せされた時の男性心理、まず言えるのは『興奮してしまう』ということです。

男性はとにかく女性のチラ見せに弱いので、そういうのをされると釘付けになったり興奮したりするものです。

例えば胸元が大きく開いたシャツを着ているとか、太ももが露出されているとか、こういうファッションだと興奮状態になるものです。

なので、合コンのような勝負の場所、気になる男性と関わる時などは、それなりに攻めたファッションにするのは良い方法です。

胸チラには確実に弱い

何より男性は、胸チラには確実に弱いです。

例えば『前屈みになって胸の谷間を見せる』とか、こういうことをされたら興奮しない男性はまずいません。

むしろ殆どの男性は『胸の谷間が見える瞬間』を狙っているので、それが見えた時には達成感や満足感がある訳です。

なので『そういう瞬間』を気になる男性に敢えて与えてやるのも一つの方法です。

もちろん、わざと見せるような素振りだと男性が冷静になってダメだったりしますが、自然な流れの中で、男性に『見えた!』と思わせられれば興奮度はMAXになるので、是非やってみて下さい。

気になったり好きになることもある

チラ見せされると、気になったり好きになることもあります。

例えば、今までは全く興味がなかった女性でも『胸の谷間が見えた』とか、これをきっかけに気になり出したとかはよくあること。

男性が女性を気になるきっかけには『性的興奮』も含まれます。

男の場合『話していて、こういうところに惹かれた』とかそれだけではなく、単純に『やりたい』から気になり出し好きになるとかも全然ある訳です。

体から始まる恋

ちなみに、体から始まる恋なんかは典型的なパターン。

最初は性欲の対象でしかなかった訳ですが、体の関係を持ってみたことで『女性の魅力に気付き恋愛感情を抱いた』という感じですね。

女性は割と順序に拘りたがりますが、それだとチャンスを逃す可能性もある訳です。

つまり、気になる男性があなたに『性的に惹かれているだけ』だとしても、それはチャンスでありそれもあなたの魅力の一つです。

そういう時には一か八かの勝負に出る、つまりは体の関係を持ってみることも一つの選択肢でしょう。

惚れさせたいならチラ見せ

いずれにせよ、惚れさせたいならチラ見せしない手はありません。

それが好きな男なら、胸の谷間くらい見せても良いですよね。

その行動によってあなたに興味を持つかもしれないので、ある程度は大胆になってみた方が得です。

見えそうな服を着て男心をくすぐり、しっかり見せてあげましょう。

冷静な判断ができなくなる

チラ見せされると冷静な判断ができなくなる、これも男性心理です。

男性はとにかくチラ見せに弱い訳です、なので、そういうのがあると『普通ではあり得ない判断』をしてしまうこともあります。

例えばショップの女性店員の胸チラが見えたとか、こういう時には『欲しくもないのに買ってしまう』とか全然あります。

結局、胸チラによって興奮してしまい冷静ではいられなくなっていますし、普通に考えればあり得ないのですが『女性店員とやれるかもしれない』くらいに思ってしまうのです。

そのため、要らない物でも勧められるがままに買ってしまうとか、こういうことがある訳です。

デキる女性店員は胸元が緩い

ちなみにですが、デキる女性店員さんはたいていの場合胸元が緩いです。

やはり男性心理を分かっているからこそ優秀なので、男が気になってしまう服装をしていることが多い訳です。

また実際に、見えそうな姿勢をしたり見せてくる人もいたりしますし、それをされてしまうと男性としては歯が立たなかったりします。

胸チラは女性の絶対的な武器

結局胸チラは、女性の絶対的な武器ですね。

例えばですが、同僚などと仕事のことで意見がぶつかっても、ちょっと胸チラを見せたりしたら相手は判断力を失ってあなたが主張が通ることだってあり得ます。

他にも、胸チラを見せたことで男性を言いなりにできる場合だってあります。

女性としては『胸チラを見せる』なんてしたくないかもしれませんが、むしろ『男なんてその程度』なので積極的に使った方がはっきり言って得です。

何より、世の中で得している女性の多くはこういった『女』を武器にしています。

だから奢ってもらったりできるので、賢く生きて色々楽をしてみてはいかがでしょうか。

告白されたら断れない

告白されたら断れない、これも、チラ見せされた時の男性心理です。

男は本当にどうしようもないので、例えば興味がない女性に告白されても『胸チラしながら』だったらOKしたりするものです。

『そんなバカな』と思うかもしれませんが、あなたも告白してきた男性が『実は金持ちだったら』興味がなくても答えに迷うでしょう。

胸チラとはそれと同じで、良い条件を提示されるようなものです。

何度も胸チラしておこう

なので、『好きな男性に告白するけど脈なしらしい』とかこんな状況の時には、事前に何度も胸チラしておくと良いです。

『そんなことはしたくない』と思うかもしれませんが、これって結局、男が経済力を武器にすることと同じなので、別に惨めなことではありません。

男性だって『素の自分では脈なしだ』と感じたら、金でも何でも使えるものは使います。

女性の場合それが『体』というだけです。

好きな男性はどんな手段を使っても落としたいと思うので、胸チラでも色仕掛けでもして、その気にさせて告白にOKさせましょう。

男は性的興奮にとにかく弱い

男は性的興奮にとにかく弱いです。

上述したように、性的な興奮があると興味がない女性のことも気になってしまったりする訳です。また先ほども書いたように、これは男性が『金を武器に女性を口説くこと』と同じです。

なので、チラ見せを利用しない手はない訳です。

体目当てにならないためには

一方でチラ見せをして関係を持つと『体だけで終わる』と考えますよね。

行為が終わった瞬間に『もういいや、じゃあね』と急に冷たくなるとか、こういうことがあると悔しいでしょうしショックでしょう。

関連記事:やったら態度が変わる男の心理と理由!たった一度で激変されたらどうするべき?

そういうのを避けるためには、『追いかけない』が鉄則です。

追いかける女には魅力がない

結局、追いかける女には魅力がないことが多いので、それはやめましょう。

なので、チラ見せなどをした結果体の関係を持ったとして、それで男性が好きにならなかったとしても気にしないことです。

むしろ男は、関係を持った女がその後何も言ってこない方が気になるものです。

その後も何事もなかったかのように普通だったら、『何を考えているんだろう?』と気になってしまう訳です。

痛い女性は『やらせたのに好きにならない!』と憤慨しますが、そういう性格だから好きになってもらえません。

男女なんて体の関係を持ってからなので、その後の振る舞いこそ考えて、あなたの夢中にさせましょう。

体型次第ではドン引きする

チラ見せされた時の男性心理を書いてきましたが、実は全ての女性に興奮する訳ではありません。

女性の体型次第ではドン引きするので、以下ではそれを解説します。

デブだと興奮しない

デブの女性の場合、チラ見せされても興奮しないことが多いです。

もちろんぽっちゃり好きの男性もいますし太っていることが悪い訳ではありません。

しかし一般論としては、男性はスリムな女性が好きですしそういう人を『奇麗だ』と認識します。

また反対にデブの女性に対しては、決して良いイメージを持っていません。

なので、そういう女性が露出が多い服を着ていたりチラ見せして来たりしても、『きついな』と顔をしかめてしまうことの方が多い訳です。

デブの男性と同じ

簡単に言うとデブの男性と同じです。

女性も、デブの男性が肌を必要以上に露出していたら『見苦しい』と感じるのでは?

露出に関しては『女性は許容される』と思われがちですがそういう訳ではなく、『体型が奇麗だから美しくなる』だけです。

実際に男性でも、スリムでマッチョな男性なら露出が奇麗だったりもするでしょう。

この辺りの感覚は男女に差はないので、『デブの女性はチラ見せをしても通用しない』と理解しておきましょう。

ぽっちゃりなら見せない方がいい

ちなみに、ぽっちゃりならチラ見せしない方がいい場合もあります。

女性はファッションを駆使して体型を隠すと思いますが、その効果は想像以上で割と男性は騙されています^^

つまり、実はそれなりのぽっちゃりでも、ファッション効果で普通に見えていたりもするのです。

なので、わざわざ露出をしたりチラ見せをして『肌を晒すリスクを取る』必要はないでしょう。

ぽっちゃりの場合、露出等したことでむしろ幻滅される可能性もあるので、それならば気長に話し合いで落とす方が良いです。

男性はとにかくスタイルが良い女性に惹かれるので、太っているのなら『晒さない』又は『美ボディになる』のどちらかが必要です。

最後に

チラ見せされた時の男性心理を書いてきました。

例外を除き、男性はチラ見せに弱いです。

そしてチラ見せは、決して品のない女がすることではないので、積極的に取り入れて好きな男性を振り向かせましょう。

恋愛なんて頭を使った人が勝利するので、『女性の武器』を理解している人が勝ちます。

真面目で清純だと売れ残ってしまうので、自分の全てを生かして人生楽しみましょう。

【関連記事】
急に冷める男の心理!つい先日まで良い感じだったのに突然態度が変わるのはなぜ?
男が思う女性らしい体型とは?本能的に惹かれる魅力的なスタイルとは
裸を見せたがる女性に対する男性の見解。ドン引き?興奮?男の本音

タイトルとURLをコピーしました