ヤリモクを成敗!やり逃げ男への最凶復讐5選。後悔必至の完璧な仕返し

出会い

『いい感じだと思っていた男性とホテルに行ったら翌日から連絡が来ない』『男友達と関係を持ったらそれきりになった』など、どう考えても単なるヤリモクだったという状況なのでは?

体の関係を持つまでは紳士的で、散々『好きそうな雰囲気』を出していたのに『やり逃げして終了』こんな男は許せないですよね。

特に、自分は好きになりかけていたとか完全に好きだった場合、その反動で大きな怒りになるでしょう。

こんなヤリモクやり逃げ男には何とかして復讐したいでしょうし、できるのなら法の裁きを受けさせたいはずです。

しかし残念ながら、男が既婚者ならまだしも、『ヤリモク罪・やり逃げ罪』というのはないのでそれは難しいです。

一方で、やり逃げしたことを大きく後悔させることはできるので、この記事ではそれを紹介します。

ちなみに私は男性なので、男性として、どんな復讐をされたら最も後悔するかを書いているので参考になるかと思います。

また今回は、明らかなヤリモクに対しての記事になります。

つまり、初めから計画的に『やり逃げするつもりだった男』が復讐のターゲットです。

ヤリモクとは

ちなみに、この記事で書く『ヤリモクとは』について簡単に解説します。

ヤリモクとは計画的なやり逃げ

冒頭でも書きましたが、この記事ではヤリモクを『計画的なやり逃げ』と定義しています。

やった後に素っ気なくなったり連絡が来ないとか、これら全てがヤリモクややり逃げとは限らないので、念のためはっきりしておきます。

例えば、『体の関係を持ってみたら違った』とかは、男性心理的にはヤリモクでもやり逃げでもありません。

一方で、『最近出会ったこの女、3回目のデートくらいまでに落としてやる』とか、こういった計画性があるのはヤリモクです。

ヤリモクだったのか、やり逃げされたのか、それにより復讐の仕方や本当に復讐すべきかも変わってくるかと思います。

すれ違いとかもあり得るので、冷静になることも考えてみるといいかもですよ。

ヤリモク男がやり逃げした後の心理

ちなみに、ヤリモク男がやり逃げを達成した後の心理は以下の通りです。

ショッキングな内容かもしれませんが、復讐する上で必要な情報なので目を通しておいてください。

その女のことはどうでも良くなる

まず、やり逃げが達成されるとその女のことはどうでも良くなります。

というか、むしろ正直ウザいです。

これは男性心理で解説すると『やり逃げするために我慢してデートしていたから』です。

好きな訳ではなくただやることが目的なので、男性心理的には『やる以外の時間は全て無駄』なのです。

なので、それが達成されると今までの我慢や苦労が思い出され、急にウザくなります。

従って『もう一度やりたい・会いたい』と思うことはありません。

その女は記憶から消える

それからヤリモクの場合、やり逃げが達成された時点でその女は記憶から消えます。

そもそも想い出を作るためにデートしていませんし、残酷な表現になりますが単なる一時的な性欲処理の女です。

さらにヤリモク男は、そういった性欲処理女をたくさん抱えているので、いちいち記憶に残してなんかいないのです。

例えば混雑したスーパーのレジ打ち担当が、客ひとりひとりをいちいち覚えているとは思えないでしょう。

ヤリモク男にとってやり逃げした女とはその程度でしかないので、記憶に残らない訳です。

既に興味なし

やり逃げが達成した後の男性心理、最後は、『やり逃げした時点で既に興味なし』ということです。

もしかしたらあなたは、まだそのヤリモク男が自分に興味を持っていると思っていませんか?

それは120%ないので覚悟して受け入れて下さいね。

上述した通り、ヤリモク男にとってやり逃げした女は『どうでも良いだけでなくむしろウザい女であり、既に記憶から消えている状態』です。

こんな男に僅かでも可能性を持ってしまっていると復讐なんてできません。

なので、『あの男は既に私には興味がない』これを受け入れましょう。

生ぬるい復讐では効果なし

やり逃げした後の男性心理でも書いた通り、あの男はあなたに既に興味がありません。

なので、生ぬるい復讐では効果がないのでそれを受け入れましょう。

ちなみに、生ぬるい復讐とは以下のようなものです。

綺麗になる・誘惑する

やり逃げされた時の復讐としてよく挙げられるのが、『綺麗になる・誘惑する』ですよね。

しかしこれ、最も生ぬるい復讐、というか、復讐になりません。

ヤリモク男にとって、やり逃げした女が奇麗になろうがトップアイドルになろうが興味の対象じゃない訳です。

『既にやった』この事実がある以上、『もう一度抱きたい』とは思いません。

なので、『誘惑してその気になったら振る』とかも無駄です。

むしろ、誘惑なんかしたら『惨めな女だな』と笑われるので、絶対にしないようにしましょう。

親や職場に連絡する

親や職場に連絡する、これも今回のケースでは生ぬるい復讐と言えます。

そもそも、親は原則子供の味方をします。ヤリモクもやり逃げも違法ではないのでこの場合復讐にはならないでしょう。

また職場に連絡しても、ストーカー扱いされて終わります。

基本的に人は近い人間の味方をしますし面倒には関わりたくありません。なので職場の人たちも『女性社員含め』あなたを異常者扱いして終了です。

ヤリモク男はマシーンのように冷徹

上記の『綺麗になる・誘惑する』『親や職場に連絡する』などは、真剣交際のトラブルなら復讐として効果を発揮する場合もあります。

しかし、ヤリモク男はマシーンのように冷徹ですから一筋縄にはいきません。

なので復讐をするのなら、普通以上の方法で攻める必要があります。

やり逃げ男への最凶復讐5選

では、ヤリモク男に仕返しするにはどうしたらいいか?それは、『今の環境や未来を壊すこと』です。

以下では、今の環境や未来を壊す最凶の復讐5選を紹介しますので、是非参考にしてください。

1.デート中に現れ続ける

やり逃げ男への最凶復讐5選、まずは『デート中に現れ続けること』です。

ヤリモク男にとって、やり逃げは趣味のようなものです。なので、また必ず女性を体目当てにしてやり逃げします。

なのでそのデート現場に現れ、『女性に忠告してあげる』訳です。

やり逃げされた経緯を淡々と伝える

デート現場に現れたら、ヤリモク男にどのようにやり逃げされたのかを淡々と話しましょう。

例えば、マッチングアプリで知り合い3回目のデートでホテルに行き、その後連絡が取れなくなったとかなら、それをそのまま機械的に話すのです。

ヤリモク男は何とか誤魔化そうとするでしょうけど、男は無視して、『あなたもやり逃げされるかもしれないので、気を付けた方がいいですよ』と伝えます。

あなたならどう思いますか?

ちなみにですが、あなたなら、デート中に知らない女性が突然現れ上記のようなことを言ってきたらどう思いますか?

隣にいる男性がまだ出会って間もないのなら、疑うのでは?そして、『一線を越えるのは止めておこう』と思いませんか?

それができたら復讐成功です。ヤリモク男が最も後悔するのは、『やり逃げできないこと』です。

なのでやり逃げの邪魔をすることは、大きな復讐になります。

何度も現れる

ちなみに、ヤリモク男は一度復讐された程度では懲りません。

つまり、あなたに邪魔されてその女性とはやれなかったとしても、また他の女性をターゲットにします。

なので、気が済まないならそれも同じように邪魔しましょう。そして、邪魔し続けるのです。

ストーカー扱いされるリスクはありますが、相手も『ヤリモクで女に近づいている』という引け目があります。

このように、気が済むまで邪魔し続けることは、最凶の復讐と言えるでしょう。

2.家族と親しくなる

やり逃げ男への最凶復讐5選、続いては『ヤリモク男の家族と親しくなる』です。

これは、男性心理的に考えると『かなり鬱陶しく恐ろしい』です。

先ほども書いた通り、やり逃げした時点で男はその女のことがウザくなります。

なのでその女が家族と親しくしていたら、イラつくどころではなくキレそうになりまた恐怖を覚えます。

母親と親しくなる

最も良いのは母親と親しくなることです。

というのも男の場合、父親や兄弟姉妹よりも母親の方が心理的距離が近いことが多いです。

さらに、母親というのは男にとって重要な存在なので、やり逃げした女がそれと親しくしているのは脅威であり非常に不愉快です。

もちろん難しい場合は他の家族でも良いですが、第一候補は母親にしてみましょう。

家に遊びに行く

親しくなったら家に遊びに行くと良いです。

そしてその時は『初対面のふり』をした方がヤリモク男に恐怖を与えられます。

というのも初対面のふりをするということは、『母親にはまだ何も話していない』ことになりますよね。

その方が、『いつ何を言われるか分からない』という心理的ストレスを与えられるので、復讐としては大成功になるはずです。

母親の友達だから強く出られない

さらに、母親の友達として家に遊びに来ていたら、『こんな奴家に上げるな!』とか強く出ることもできませんよね。

なので、家族と親しくなるのは復讐として効果絶大です。

3.勤務先に転職する

やり逃げ男への最凶復讐5選、続いては『ヤリモク男の勤務先に転職すること』です。

この方法も、心理的に相当なストレスを与えられます。

『体目当てで都合良くやり逃げした女が同じ職場にいる』これは相当イライラします。

事実、私の以前の勤務先の男性社員が、同じ部署の女性と1回だけ関係を持ったそうですが、彼女はその後も同じ部署にい続けたためイラついていました。

『あの女辞めないかな』とか言ってましたね。

同僚になると色々迷惑

男性心理的に、やり逃げした女が同僚になるのは色々迷惑です。

仕事がやりづらいのはもちろん、『社内で悪い噂を立てられる』『女性社員が敵になる』とか、良いことなんて一つもありません。

何より、転職すればあなたはその会社の一員になるので、あなたの味方をしてくれる人もたくさんいます。

外野から『あの男にやり逃げさた』とクレームのような電話をしてもストーカー女扱いされるだけですが、働く仲間なら周りの反応は全く違う訳です。

なので転職が可能なら、それも効果絶大な復讐方法と言えます。

4.ヤリモク男の行きつけに通う

やり逃げ男への最凶復讐5選、続いては『ヤリモク男の行きつけに通う』です。

たいていの人には行きつけの店や場所があります。なので、そこに通ったり行くなりして『居心地の良い場所を奪う』訳です。

『自分の行きつけにやり逃げした女が来る』というのは不愉快極まりないことです。

やり逃げ男にとって既にあなたは用済みなので、『そんな女が自分の生活圏に現れる』というのは本当に不快です。

キャバクラ好きなら復讐しやすい

例えば、ヤリモク男にお気に入りのキャバクラがあるのなら、そこのキャストになるのも一つの方法です。

男性心理としては、好きなキャバクラにやり逃げした女が入店したら『お気に入りのキャストにも嫌われる』と焦ります。

そして当然、店に遊びに来ても満足に楽しむことができなくなります。

このように、『行きつけを潰す』というのは良い復讐方法です。

ストーカーにならないように注意

ただしこの方法は、やり過ぎるとストーカーになってしまうのでそこは注意しましょう。

偶然で通じる範疇じゃないとあなたが不利になりますし、そもそもやり逃げは犯罪ではありません。

つまり、憎しみに任せて感情的に動き過ぎるとあなたが犯罪者になる可能性もあるので、そこは忘れないようにして冷静になりましょう。

とはいえ、生活圏が他人と被ることはよくあることですし、店や場所が被るだけで尾行する訳ではありません。

なので、それなりには懲らしめて良いように思います。

5.結婚式に乗り込む

やり逃げ男への最凶復讐5選、最後は『結婚式に乗り込むこと』です。

長期戦ではありますが、これは最大の復讐になるでしょう。

ヤリモク男もいずれは結婚するでしょうから、その最高の瞬間を『最悪のもの』にしてあげる訳です。

全てを告白する

結婚式に乗り込んだら、何もかもすべてを告白しましょう。

『どのような経緯でやり逃げされたか』『自分の気持ちはどうだったか』『その後、自分の精神がどうなったか』など、全てを告白するのです。

イカれた女の狂言と思われるかもしれませんが、そんなことを気にする必要はありません。

重要なのはあなたが復讐を遂げること、そして『少しでもダメージを与え未来を壊すこと』です。

確実に復讐効果がある

結局、結婚式に女が乗り込んできて『その男にやり逃げされた』と騒いだら、夫婦に何らかの亀裂が入ることは間違いないでしょう。

妻が完全な金目当てならそんなこと気にしないかもしれませんが、普通の女性だったら『何も感じない』とかはないですよね。

なので最終手段でありリスクもありますが、本当に許せないのならこんな方法もあると思います。

とはいえ、大きなリスクを伴うので実行するかどうかは慎重に判断しましょう。

最凶復讐のポイント

ちなみに復讐する際のポイントは、『絶対に感情的にならないこと』です。

たいていの場合、感情的になると負けます。

なので冷静に、そして淡々と復讐をする勧めることが大切です。

また一人では不安ならば、信頼できる人物に協力してもらうのもアリです。

例えば女友達とかに頼れるのならそれも良いでしょう。

いずれにせよ、冷静に、そして計画的に進めないと復讐は失敗しますしあなたが潰されます。

『仕事』くらいのつもりで、自分が思い描いたマニュアル通りに進めましょう。

復讐したいなら覚悟を決めよう

ヤリモク男に復讐したいのなら覚悟を決めましょう。

これまで書いてきた通り、生ぬるいやり方では復讐にならないので『人生をかける』くらいじゃないとダメです。

自分がリスクを取ることでやり逃げ男に大きなダメージを与えられるので、本気で復讐したいのならそのつもりで臨みましょう。

とにかく気を抜かず冷静になることで勝利できるので、是非悔しさを晴らしてください。

復讐よりも幸せになりませんか?

ちなみにですが、リスクを取って復讐するよりも幸せになりませんか?

復讐が成功すればスッキリするかもしれませんし、それも前に進むための手段です。

一方で、復讐に失敗した場合あなたの人生が終わります。なので、復讐に拘るよりも『幸せになる行動』に拘った方が良い場合もあります。

幸せになるためには

幸せになるには、『今すぐ婚活をすること』です。

極端な表現ではありますが、『結婚できたら幸せ』ではないでしょうか?

そして結婚さえできれば、やり逃げされたことなんて『どうでも良くなる』可能性だってあります。

屈辱的な経験をされたと思いますが、それ以上の幸せに包まれれば上書きされます。

そして何より『ヤリモク男のことなんてどうでも良くて思い出すことさえない』こんな状態になることが、あなたにとって最良のはずです。

復讐が成功しても思い出して苛立つことはありますが、自分が幸せなら徐々に記憶から消えていきます。

なので、リスクを取って復讐するよりも幸せになる選択をした方が、あなたにとってはプラスです。

恋愛を止めない方がいい

それから、恋愛を止めない方がいいです。

今はやり逃げされたばかりで男が信用できないかもしれません。また、恋愛恐怖症になりかけているかもしれません。

しかし、それを理由に恋愛から敢えて遠ざかると『さらに恋愛ができなくなる』ことがあります。

何より、あんなヤリモク男のせいであなたの人生を潰すのは絶対にダメです。

なので、復讐するにしても婚活も同時に進めましょう。

ヤリモク男には制裁が下る

ヤリモク男なんていずれ制裁が下ります。代わるがわるやり逃げしていれば、いつかは痛い目に必ず遭います。

なので、あなたがそんな男に時間を割くよりも、前に進む選択をした方が得ではないでしょうか?

復讐したい気持ちは分かりますが、それ以上に『毎日幸せな気持ちでいること』の方が大事かもですよ。

失恋を機に婚活する女性は多いそうで、それがきっかけで良い男性に巡り合うことも多々あるようです。

あなたも、失恋ではないもののこれも一つのきっかけではないでしょうか?

あなたの人生ですが、幸せにならないときっと損ですから、是非前に進む選択を心がけてみて下さい。

最後に

私はヤリモクとかやり逃げする男が嫌いです。

私自身、女に利用された経験があるので『騙す・利用する』このつもりで近づく人間は性別に関わらずクズだと思います。

一方で、復讐したい気持ちは分かりますが、あなたには幸せになる選択をして欲しいです。

私は復讐せず前向きに生き、良かったと思っていますので。

何より、たった一人のクズ男のせいで男性不信になってしまうのはもったいないです。

ぶっ潰してやりたい気持ちをグッと堪えて、あなたが幸せになりましょう。

【関連記事】
ヤリモクとは?なぜ体目当てにする?ヤリモク男の特徴・見分け方・対処法
やった後に好きじゃないからと言う男性心理。やり逃げ?男の本音と対処法

タイトルとURLをコピーしました