結局男はどんな女性が好き?男が好きな女の外見と性格とは

女性タイプ

男性が好きな女性の外見や性格って、何となく興味がありませんか?

お洒落なんて自分のためにするものだから男性の好みなんて関係ないはず。

性格も産まれ持ったものでありそれが自分だから、やはり異性の好みに捉われないですよね。

何より、『今の自分を好きになってくれる男性が良い』と思うのが普通のはずです。

しかしその一方で、『誰からもモテる女性は何が違うんだろう?』とは思うのでは?

モテる割に、実際にはそこまで美人じゃなかったりとか、そういうこともありますよね。

男性が好きな女性にはある程度共通した特徴がありますので、以下ではそれを解説します。

あなたも是非モテる人になって、さらに楽しい人生を過ごしてください。

男が好きな女性には共通した特徴がある

男性が好きな女性には共通した特徴があります。

それぞれに好みがあるようでいて、『殆どの男はこういうタイプの女性が好き』というのがあります。

実際のところ、誰からもモテる女性っていますよね。

そういう女性は、多くの男性が好きになる要素を持っているからこそモテる訳です。

なので、そういった要素を身に付けることができれば、『あなたも誰からもモテる女』になれる訳です。

男が好きな女性の外見

体型管理を頑張っている

男性が好きな女性の外見としてまず言えるのが、体型管理を頑張っていることです。

体型管理を頑張っている女性は例外なくどんな男性からも好かれます。

男はどうしても、女性を体型で判断します。

『スタイルが完璧ならいい女』『太っていたら魅力がない女』とか、こんな風に無意識に感じ取ります。

なので体型管理を頑張っていると『あの子はいい女だ』と無意識に思われる訳です。

産まれ持ったスタイルは関係ない

ちなみに、身長や手足の長さ、全体のバランスや顔の大きさ、また胸のサイズなどといった産まれ持った要素、こういうのはほぼ関係がありません。

もちろん一切無関係ではなく、『身長160㎝で9等身のFカップ、顔立ちが整った絶世の美女』とかだったら、それは強みです。

しかしそれ以上に重要なのは、努力しているかどうか。

9等身でも太っていたら意味がないですし、反対にコンプレックスがあっても努力していれば必ずカバーできます。

なので、『私は胸がないから』『脚が短いから』『身長が低い』など、コンプレックスに感じていることがあっても深く考えすぎず、体型管理を頑張ってみると良いですよ。

努力して作り上げた体が最も美しい

結局のところ、努力して作り上げた体が最も美しいです。

9等身のFカップでも、それに甘んじて何もしていなかったらそこまで魅力的ではありません。

ちなみにですが、『9等身美女』とか言われる芸能人の人は、相当な努力をしています^^

パーソナルジムで鍛えたり日常的に運動をしたり、体型管理に命を懸けているような人が殆どです。

だからこそ称賛されます。

なのであなたも、思いっきり努力して称賛される女になってみてはいかがでしょうか。

体型管理は最初こそ辛いものの、数カ月もすれば楽しくなりますので、是非理想の体型を手に入れて、男性からもモテる女性になってください。

美容やお洒落を楽しんでいる

男性が好きな女性の外見、続いては、美容やお洒落を楽しんでいることです。

美容やお洒落を楽しんでいる女性はやはりモテます。

なぜモテるか?それは、華があるからです。

やはり、第一印象で華がある女性は目立ちますから、その分興味を持つ男性が多い訳です。

あなたも、地味な男性よりも髪型やファッションがお洒落な男性に目が行きませんか?実は地味な男性の方が顔立ちが整っているとしても、お洒落の人の方が良く見えてしまうこともあるでしょう。

それに、美容やお洒落を楽しんでいる女性は前向きです。

人生を前向きに捉えて綺麗になろうとしている訳です。

そういう人が魅力的でモテるのは、ある意味当たり前のことです。

美人じゃなくてもOK

ちなみに、『私は美人じゃないから美容とかお洒落なんて無駄』と思っているとしたら、その思考こそ時間の無駄ですよ。

はっきり言ってしまうと、そういう思考だと自分が人生を楽しめないで終わります。

『私はこのまま、恋愛を避けてお洒落もせず静かに生きて行く』と考えているかもしれませんしそれももちろんありです。

ただし確実に言えるのは、頑張ってみた方が人生は楽しいということです。

努力は自分のためにあるもので、見返りを求めるものではありません。

つまり、『美容やお洒落を頑張ったけど彼氏ができなかったとしても、自分の内面が変化すればOK』のはずです。

なので、『私はブスだから』とかの理由で卑屈になっているのなら、殻を破ってみることも大切です。

日々研究しよう

美容とかお洒落は、研究するほど精度が上がると思います。

そして、調べたり考えたりすればするほど楽しくなります。

なので、とにかく研究してみましょう。

そうすれば、多くの男性に好かれるいい女に必ずなれます。

男性が好きな女性の外見まとめ

男性が好きな女性の外見をまとめると、

・体型管理を頑張っている
・美容やお洒落を楽しんでいる

とかこんな人です。

産まれ持った要素を受け入れて頑張っている人こそモテるので、そんな女性になってみましょう。

男が好きな女性の性格

目標がある人

続いては男性が好きな女性の性格ですが、多くの男性は目標がある女性を魅力的だと感じます。

仕事でも趣味でも、何かに真剣に打ち込んでいる女性ほどいい女だと思う傾向にあるのです。

理由は、そういう女性はしっかりしているから。

やはり目標がある人は、考え方や生活習慣など、全てがしっかりしますよね。

真剣交際を考えた場合しっかりした女性の方が良いので、だから目標がある女性がモテる訳です。

目標がないとイメージダウン

ちなみに、一切目標もなく毎日を何となく生きている感じだと、イメージダウンになる場合もあります。

例えば『仕事は生活のために割り切る。飲んだり旅行とか楽しめればOK』とか、こういう感じ性格だと軽く見られてしまう可能性があります。

男性が女性の性格に求めるのは、『人生に対し明確なビジョンがあるかどうか』

なので、『ただ何となく生きている女』という印象を与えてしまうと『適当に遊ぶだけで充分な女』と思われてしまったりもします。

その点目標があると『この女性は人生に明確なビジョンがあるな』という印象になるため、真剣に考えたい女性になる訳です。

未来を明確にしよう

男性に好かれる性格になるためには、未来を明確にしておくことです。

『私はこうなりたい・こうしたい』という、揺るぎない未来を持っておくことでしっかりした女性になれます。

またその未来は自分のためのものであり、好きな男性への期待や希望ではありません。

一人でも実現可能な明確な未来を持っておくことで魅力的な性格になれるので、是非それを見つけてみて下さい。

時間の使い方が上手い人

男性が好きな女性の性格、もう一つは時間の使い方が上手い人。

例えばですが、あなたは職場の飲み会に積極参加する人ですか?もしそうだとしたら、『大勢の中の一人』と思われ、いい女とは思われない可能性が高いです。

もちろん、飲み会に参加するのが悪い訳ではありません。

ただし、『何でも参加する付き合いの良い人』だと軽く見えてしまいますし、『たまにしか参加しない女性』よりも魅力の部分で劣ってしまいます。

男は謎がある女が好き

男は謎がある女が好きです。

なので、特に男性関係で何でもかんでも付き合いを良くしてしまうと謎がなく魅力もなくなります。

そういう意味で、時間の使い方が上手い女性は魅力的でモテる訳です。

例えば職場の飲み会に誘われても、『3回に1回参加する程度』とかだと、男性としては分からない部分があるため謎になります。

自分のために時間を使おう

謎多き女になるためには、自分のために時間を使うことです。

飲み会に参加すれば楽しいかもしれませんが、参加するのは自分のためではなく『飲み会のため』だったりしますよね。つまりは付き合いということです。

そうではなく、自分が成長できることのために時間を使うと魅力的になれるので、是非そこに拘ってみて下さい。

男性が好きな女性の性格まとめ

男性が好きな女性の性格をまとめると、

・目標がある人
・時間の使い方が上手い人

と言えます。

男性は、『他とは違う考え方の女性』に真剣になりますので、そんな女性を目指しましょう。

誰からもモテるのはこんな女性

誰からもモテる女性を一言で表すと、『色々頑張っている人』ですね。

体型管理や美容、目標を持つことにせよ、何でも頑張っている女性は他とは違う存在になるのでやはりモテます。

さらに、他とは違う存在だからこそ真剣交際の対象になります。

何でもそうですが、差別化はとても大切です。

あなたも、他の同世代女性と比較した時に『自分と彼女らとの違いは何か?』と考えてみると答えが見つかるかもしれません。

もし違いが分からず、尚且つ現状モテないようならば『現在は大勢の中の一人』でしかない可能性があります。

なので例えば、『あの人魅力的だな』と思える女性を参考にするなどして、変わる努力をしてみるのもありかもですよ。

努力次第で誰でもモテる女になれる

努力次第で誰でもモテる女性になれます。

最も良くないのは『どうせ私なんか』と諦めてしまうこと。

諦め思考は癖になるので、一つ諦めるとそれだけなく、何をやってもダメな人になりがちです。

そもそも、前向きじゃないと人生もったいないですよね。

別にモテることや人付き合いが人生の全てではありませんが、そういうのは自分を磨いた結果だったりもしますので、『今更』とか『どうせ私なんか』と思わずに、自分のために一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

男はどんな女性が好きなのかについて書いてきました。

やはり、モテる女性は人間として魅力的です。

顔が奇麗なだけではモテ力に限界がありますし、やはり重要なのにはその人が醸し出すオーラです。

色々なことを頑張っていれば他とは違うオーラのある女性になれますので、是非そんな存在を目指してみて下さい。

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました