脚を組む女に対する男性心理。魅力的?見てしまう?脚が気になる理由

女性タイプ

脚を組むのが癖になっている女性っていますよね。

無意識に脚を組んだり、組み替えたりブラブラさせたりなど、色々すると思います。

このような女性の仕草を男性はどう思っているのか?

『男性が女性の脚に魅力を感じる』これは女性も分かりますよね。では、脚を組まれたらどうなのか?

この記事では、脚を組む女に対する男性心理を紹介します。

是非参考にしてください。

脚を組む女に対する男性心理

気になって仕方がない

脚を組む女性に対する男性心理、まず言えるのは『気になって仕方がない』ということです。

例えば職場の女性が脚を組んでいたら、気になって仕方がありません。

職場じゃなくても、『友達女性』『電車やバスの中』『街中』『カフェ』など、どんな場所でも脚を組んでいる女性がいたらたいていの男は気になって仕方がないものです。

やはり『脚を組んでいる女性』この存在は特別で、その破壊力は凄まじいものがあります。

ちなみに男性は、パンツスタイルで脚を組まれても気になります。

つまり生脚が見えていなくても『脚を組む』という仕草そのものが気になるという訳です。

というのも、多くの男性は『脚を組む=いい女』という印象を持っているため、『パンツスタイル・スカート』どちらでも魅力的に見えるのです。

女性としては単純に楽だから組んでいるのかもしれませんが、男性は組まれるだけで挑発的に思えてソワソワすることさえあります。

なので気になる男性と一緒にいる時には積極的に脚を組んで、挑発したり魅力を見せつけたり、色々してみると男性はすぐにその気になりますよ。

ミニスカートだったらヤバい

ちなみに、ミニスカートで脚を組まれたらヤバいですね^^

男性が好きな部位は『太もも』なので、脚を組むことでそれが露わになっていると居ても立っても居られずソワソワしてしまいます。

例えば職場の女性がミニスカートで脚を組み太ももがしっかり露出していたら、欲求に負けてどうしてもチラチラ見てしまいます。

飲み会とかでも同じで、太ももが露出した女性がいるとつい気になってしまうものです。

ちなみに男性は、『太ももの露出+脚を組んでいる』この状態がとにかく好きです。

もちろんすらっとした美脚も魅力的ですが、やはり『脚を組んでいる』というこの仕草は格別です。

なので脚に自信があるのなら、積極的に露出して脚を組んだ方がいいですよ。

そうすると、今の10倍はモテるようになります。

美脚だったら最高

脚を組んでいる女性が美脚だったら最高ですね。

男性は美脚の女性が好きであり、『美脚である』というだけでその女性を一目置いてしまうものです。

例えば今までは全く気になっていなくても『美脚だ』と分かったその瞬間から意識しだしたり、それがきっかけで好意を持つこともあります。

というのも、男性は女性の外見を重視するので、美脚にせよ美人にせよ、何か一つでも強みがあると『普通以上の女性』という認識になるのです。

なので美脚以外にも『小顔』『スタイルが良い』『ウエストが細い』『胸が大きい』『色が白い』など、まだまだたくさんありますが、男性が気になってしまう長所があるのは良いことです。

美脚は努力で作れますし、ミニスカートを穿いたり脚を組んだりすることで際立たせることもできます。

なのであなたが美脚なら、自慢の脚をアピールすることで男性達の扱いが変わる可能性もあるかもです。

下着が気になってしまう

脚を組んでいる女性がいると、『下着が見えるんじゃないか?』という期待が膨らむので、それも気になってしまう理由ですね。

結局男性は、『下着が見えるのなら見たい』と思っているので、そんなチャンスは逃したくない訳です。

ちなみにこの『下着が見えるかもしれない』という状態は、男性の判断力を奪います。

冷静な判断ができなくなるため、普段なら絶対にしないことをしてしまったり、優先順位を無視して女性に集中してしまうとか、こんなこともあります。

男はどうしても『やりたい・見たい』という欲求に勝てない部分があります。

その点でも『脚を組む』というのは女性の武器になるので、例えば交渉したい時などには敢えて脚を組んでみたりすると良いかもですね。

脚が太かったら引く

一方で、どれだけミニスカートで生脚を露出して脚を組んでいても、脚が太かったらほぼ全ての男性はドン引きしてしまいます。

重そうな片足を組みづらそうにドシンと乗せているその姿は、何とも言えない見苦しさがあるものです。

まして、女性本人が『私はいい女』くらいに思っていたら、男性は怒りさえ覚えます。

例えるならおっさんの露出と同じ。

いい歳したおっさんが格好良いと思ってタンクトップを着ていたら、公害でしかないですよね。

脚が太い女性が組むことも全く同じなので、男性を魅了したいのなら『まずは体型である』という事実を理解することが絶対でしょう。

脚が気になる理由とは

性的な対象だから

男性が女性の脚が気になる理由として最も一般的なのは、性的な対象だからです。

男性にとって女性の脚、特に太ももは性的な対象です。

『なぜ太ももが性的な対象なのか?』それはおそらく『その先が見たいから』でしょう。

そして、太ももが美しければ美しいほど、『その先も美しいはずだ』と考えるからこそ、美脚や組んだ脚は性的な対象になる訳です。

このように、女性の太ももは性的な対象になっているので、美しく磨いておくと男性が優しくしてくれます。

いい女に見えるから

それから、脚を組んでいるとそれだけでいい女に見えます。

これも気になる理由で、男性としては、脚を組んでいる女性がいると『いい女がいる』と感じるため気になってしまうのです。

例えば、お洒落な男性がいたらそれだけでいい男に見えたりしますよね。

女性が脚を組むのはこれと同じですね。

仕草や外見の印象で異性に与えるイメージは変わってくるので、美脚を手に入れたら積極的に脚を組むと良いでしょう。

男性が魅力を感じる脚とは

適度に鍛えられている

男性が魅力を感じる脚、まずは、適度に鍛えられていることですね。

簡単に言うと、ただ細いだけだとあまり魅力的ではないという感じです。

もちろん細いのは良いことですが、重要なのは見た目が健康的なことです。

細くても、ある程度筋肉質で健康的な脚の女性もいますよね。

男性が魅力を感じるのはそんな脚です。

張りや艶があるむくみがない

張りや艶があることも大事ですね。

やはり、美脚と言われる女性はこの辺が素晴らしく、この辺のケアが徹底されていると『極上の美脚』という印象になります。

美脚は努力で手に入るものですし、誰にでも可能性があります。

なので、今日からケアを徹底して、『美脚なら誰にも負けない』という女性を目指してみてはいかがでしょうか。

積極的に脚を組もう

積極的に脚を組みましょう。

脚を組むのはいい女がする仕草という印象が強いので、それをするだけでモテたりもします。

何より男性は、顔やスタイルだけを見て女性の善し悪しを判断している訳ではありません。

その女性が醸し出す雰囲気や経験、無意識にしている仕草など、全てから感じ取って『いい女だ』と気になったりします。

なので、できることは全てした方がいい訳です。

『ブスでもモテる』とか『デブでもモテる』という女性がいますが、そういう人達は外見で勝負していないからモテる訳です。

脚を組むこともそれと似たところがあり、女性が魅力を伝えられる手段の一つなので、積極的に活用して自分を魅力的に見せましょう。

最後に

脚を組む女に対する男性心理を書いてきました。

男性は女性の仕草に魅力を感じやすく、それをきっかけに好きになったりもします。

男女関係は何がきっかけで発展するか分かりませんが、自分を魅力的に魅せることは大切なので、その部分を磨けると良いですね。

恥ずかしいとか思っているともったいないので、人生を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました