【女性向け】モテるデブとモテないデブの違い。ダイエットいらずでモテる方法

モテ知識

太っていてもモテる女性がいる一方で、体型が原因でモテない女性もいますよね。

モテない女性からすると『デブでもモテる女って何なんだ?』と思うのでは?

あるいは、『デブでもモテるなんて、本当にあり得るの?』と半信半疑だったり。

デブでもモテる女性は実際にいます。

またモテない女性との違いは僅かでしかありません。

この記事では、モテるデブとモテないデブの違いや、ダイエットなしでモテる方法を紹介しますので、是非参考にしてください。

モテるデブとモテないデブの違い

モテるデブとモテないデブの違いを一言で表すと『性格』ですね。

デブでも謙虚で控え目な女性はモテることが多いですが、傲慢で上からなデブだとたいていの場合嫌われます。

厳しいことを言えば『デブ』というのはハンディです。

たいていの男性はスタイル抜群の女性が好きであり、『デブは恋愛対象外』であることが普通です。

つまり『太っているだけで普通ならモテるはずがない』訳です。

その点で、デブなのに傲慢に見えたり上からな性格だと100%モテないどころか嫌悪されます。

一方で謙虚で控え目だと、『デブだけど、話してみると意外と良い子』という印象になるためモテることがある訳です。

なので、モテるデブとモテないデブの違いは性格です。

もしあなたが、傲慢で上からな女性なら、改善することでモテるようになるでしょう。

モテるデブはこんな女性

ここからは、モテるデブについて具体的な解説をします。

穏やかで決してキレない

まずは、穏やかで決してキレないということ。

モテるデブの女性は、何を言われても決してキレたりはしません。

例えば『○○さんってデブだよね』と無神経な男にはっきり言われても、『はあ?』とキレたりせず、『酷いな』『そんなにはっきり言わなくても良くない?』など穏やかに返します。

キレることなくちゃんと会話をするからこそ『もしかしたら、性格が良い女性なのかもしれないな』という印象になる訳です。

性格の良さが言動に現れる女性はモテる

特に太っている女性の場合、性格の良さが言動に現れる人はモテます。

女性は外見で判断されることがどうしても多いので、デブだと第一印象としてはマイナスです。

そういうこともあり、『性格が極めて良いと』ギャップ効果でモテたりする訳です。

なので、『何を言われても穏やかでキレない』とかは絶対条件です。

つまりは、どんな状況でも冷静に対応できる能力が高いほどモテるということ。

本当にモテる女性は皆その能力を備えているので、あなたも是非、そんな力を身に付けてみてはいかがでしょうか。

遊ばれても気にしない

遊ばれても気にしないこと、これもモテるデブ女性の特徴です。

というのも、好きな男性と体の関係を持ち『それが遊びだったと知った時に怒る女性』は、モテるかどうかという意味ではモテないのです。

その男性を好きになったことや体の関係を持ったことなど、全て自分の意志であり同意の上なのに『思い通りにならなかったから怒る』というのは惨めでしかありません。

これでは『奢ったのにやらせない』と怒る男と同じです。

モテるデブ女性は受け入れる

太っていると遊ばれることも多いですが、モテるデブ女性は遊びでも受け入れます。

その1回で終わりなら『それはそれ』と割り切りますし、体だけの関係を求められたら自分も楽しんだりもします。

良い意味で変なプライドがなく、だからこそ男性関係を楽しめる訳です。

そして、そうやって経験を積むため自然とモテるようにもなります。

太っている女性は、肉体関係へのハードルを下げた方がモテる可能性があります。

もちろん、『誰彼構わずすぐに寝る』という意味ではなく、『自分も楽しむ』ということです。

太っている女性に関しては、あまり真面目になり過ぎない方がモテるので、ある程度は気軽に捉えてみましょう。

見た目が汚くない

モテるデブ女性は、見た目が汚くないことも特徴です。

デブの女性は服装次第では汚らしい印象になりがちで、そうなってしまうとさすがに何をやってもモテません。

なので、他人を不快にさせない程度の最低限の身だしなみは心がけた方がいいでしょう。

体型を隠す服装がお勧め

お勧めは体型を隠す服装です。

太っている女性の場合、体型がはっきりすると汚らしくなる可能性があります。

なので、できるだけ体型が隠れる、ゆったりとした服装の方がモテる可能性があります。

そもそも、男性は女性の服装に詳しくないので、ゆったりファッションでも『体型を隠している』とは思わないことが殆どです。

そのため上手く着こなせれば『デブに見えない可能性』もあるため良い訳です。

見た目はとても重要

女性がモテるかどうかでは、見た目がとにかく重要です。

なので太っているのなら、特に見た目には気を配る必要があります。

女性はファッションでかなり印象が変わりますし、太っている場合、服装次第でモテなくなることもあります。

なので、『どうしたら印象が良いか』を考えて、汚くならない服装を選びましょう。

モテないデブはこんな女性

続いては、モテないデブ女性の特徴です。

言葉が乱暴・棘がある

モテないデブの女性は、言葉が乱暴だったり棘があることが多いです。

特に男性に対して攻撃的というか、『何を言われても否定的・不愛想』とかこんな感じです。

はっきり言ってしまうと、ただでさえデブの女性が否定的だったり不愛想だと『なんだこのデブ』とたいていの男性は思います。

だからモテない訳です。

感じが悪いおっさんと同じ

例えるなら、感じが悪いおっさんと同じです。

おっさんでも感じが悪い人は、否定的だったり不愛想だったりしますよね。

そしてそういう態度だと『なんだこのおっさん』と思うでしょう。

それがまだ、20歳代のイケメンなら良いかもですが、おっさんがそういう態度だったら『救いようがない』と思うでしょうし、関わる理由も見つからないはずです。

結局モテない人は自分でモテないように仕向けていますが、特にデブの女性はそれが顕著なことが多いです。

なので、棘のある言動をしてしまっているのなら、今すぐ直した方がいいでしょう。

プライドがやたら高い

プライドがやたら高い、これもモテないデブの特徴です。

太っている女性の中には、『デブなのになぜかいい女気取り』とか、こんな人がいる訳です。

まるで『全ての男が自分に好意を持っている』と勘違いしているんじゃないかと思うくらい、いい女のつもりになっていたりします。

こういうプライドが高いデブ女性は、モテないですね。

自己理解がないと痛い女

太っている場合、自分を理解した行動ができていないとただの痛い女になります。

一般的にデブの女性はモテないですし美しいとも言われません。

つまり『いい女気取りするのは不自然』な訳です。

そんな不自然な行動をしたらモテないのは当然ですし、男性からは嫌われます。

例えば、デブのおじさんがイケメンのように振る舞ったら見苦しくないですか?

明らかに格好つけていたら、気持ち悪いしイラっとするでしょう。

デブの女性がいい女気取りするのも同じです。

なので、自分のプライドは無視して謙虚になった方がいいですよ。

見た目が汚い

モテないデブ女性の特徴、最後は見た目が汚いことです。

太っている女性はファッション次第で汚い印象になりやすいですが、そうなってしまうとモテない訳です。

ちなみに汚い印象のファッションとは、露出が多い服装です。

デブの女性がノースリーブやミニスカートなどを着ると、男性は『汚い』と感じます。

そういうファッションが似合うのはスタイルが良い女性だけで、それ以外の女性が着るとむしろ逆効果になります。

おっさんのタンクトップと同じ

例えば男性のタンクトップも、似合うのは鍛えられた人限定ではないでしょうか?

普通体型のおっさんが来ていたら『汚らしい』と感じるのが普通でしょう。

デブの女性が露出するのはこれと同じで、男性も体型が悪い女性が露出をすると『汚らしい』『見苦しい』と感じるためモテません。

なので、太っているのに露出多めのファッションなら、改善した方がいいですよ。

むしろ、どうしても露出がしたいのなら『露出しても汚らしくならない体型』にすることが大切と言えます。

ダイエットなしでモテる方法

ここからは、ダイエットなしで、デブのままモテる方法です。

実は、太っていてもモテることは全然可能で、さらに決して難しいことではありません。

もちろん男は外見重視なので、その点で体型はマイナスになりますが、以下を心がければモテることができます。

見た目を清楚で清潔にする

まずは、見た目を清楚で清潔にすることです。

上述した通り男性は外見重視です。なので、見た目が清楚であることや清潔なのは絶対です。

それに、女性が不潔な男性を嫌うように、男性も不潔な女性を嫌うことが多いです。

なのでデブの女性は『特に清潔感が重要』という訳です。

清楚な見た目にすることで清潔感UP

清楚な見た目にすると清潔感がUPします。

例えば、露出多めのギャル系ファッションをデブの女性が着るとどうしても汚らしく見えがちですが、ワンピースのような清楚系ファッションならそうはなりません。

そして、モテるのも断然ワンピースです。

ギャル系ファッションは攻撃的な印象を与えるため、似合うのは本当にスタイルが良い女性くらい。

一方でワンピースは清楚で穏やかな印象になるので、どんな女性でも似合います。

このように、見た目を工夫するだけでデブでもモテるようになるので、是非やってみて下さい。

謙虚になって男性に感謝する

続いては、謙虚になって男性に感謝することです。

男性は謙虚な女性が好きなので、ダイエットなしでモテるのなら謙虚な姿勢は必須です。

また、自分を誘ってくれた男性に感謝することも大切です。

というのも女性の中には、誘われた時になかなかOKを出さず、自分を高く見積もる人もいますが、こういうのは美人でも嫌われます。

結局、誘われた時点で『行きたいかどうか』は決まっているはずですから、それに素直にならないのはNGです。

それに太っているのなら、誘われることが奇跡のはずですから、それに感謝できないのもNGです。

なので、謙虚さと感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

真剣交際に拘らない

ダイエットなしでモテる方法、最後は『真剣交際に拘らないこと』です。

例えばですが、知り合った男性が体目当てだったら悲しい気持ちになったり、怒り狂ったりしますよね。

それは普通の感情ですが、モテることを考えるのなら賢くありません。

むしろデブでもモテる女性は、体目当てなら割り切って楽しんでしまいます。

その瞬間を楽しむこと

重要なのはその瞬間を楽しむことです。

何より『良い』と思ってそういう関係になった男性なら、その人があなたを好きじゃなくても行為自体は楽しむことができるでしょう。

気持ちに拘ってしまうと自分も楽しめなくなってしまいますし、モテることもなくなります。

むしろ、恋愛感情は後回しで体の関係を楽しむくらいにした方が女性として魅力的なので、モテたりします。

なので、付き合うとかそういうのは考えないようにしてみましょう。

そうすることで、ダイエットなしでモテるようになります。

モテるのはスリムな女性

デブでもモテる方法を書いてきましたし、デブでもモテることは全然可能です。

しかしながら、やはりモテるのはスリムな女性なので、気が向くようならダイエットやボディメイクをしてみるのもアリです。

デブのままモテるのはその場しのぎ的な方法ですが、スリムになったら正真正銘のモテる女です。

その差は天と地ほどありますので、是非考えてみて下さい。

最後に

モテるデブとモテないデブの違いなどを書いてきました。

太っていても毎日のように誘われる女性がいれば、太っていることが原因で邪魔扱いされる女性もいます。

少しの意識や心がけでモテることもモテないこともできますが、どうせならモテる人生にしたいですよね。

正しく努力すれば必ず変われるので、是非やってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました