最低最悪にモテない女の特徴!男が目も合わせたくないワースト5とは

男性には、目も合わせたくないと感じるほどの女性がいます。

『同じ空気を吸いたくない』『同じ空間にいたくない』など、兎に角嫌悪してしまう、最低最悪のモテない女です。

そんな風に思われてしまったらお終いな訳ですが、この記事ではそんな『最低最悪のモテない女の特徴ワースト5』を紹介します。

 

モテない女の特徴って色々ありますが、ここで紹介するのは本当に最悪のタイプです。

なので、あなたがそんな女である可能性はほぼないとは思いますが、念のためチェックしてみましょう。

万が一以下特徴に当て嵌まっていたら、どんなに恋愛したくてもチャンスはゼロに等しいですからね。

 

それから、外見を綺麗にしていてもモテない女になっていることもあります。

モテない女の特徴って、必ずしも外見だけではないです。

男は綺麗な人が好きな傾向にありますが、その一方で『綺麗ならば何でもOK』という訳でもないので、その点も含めて見てみましょう。

最低最悪にモテない女の特徴 ワースト5

5位 モテていると勘違いしている

『モテていると勘違いしている』これはモテない女の特徴です。

例えば、『おじさんが多い職場のためチヤホヤされる』とか、こういう環境にある女性って勘違いしやすいですよね。

おじさんにたくさん誘われたり奢ってもらえたりするため『私はモテる』と思い込み、同世代に対しても何だか偉そうになるとかこんなタイプ。

 

こういう人って一定数いますが、これは完全に、モテない女の特徴です。

というのもこの状況、同世代の男は完全に冷めた目で見ていますからね。

『あの女、完全に勘違いしてるよな』と陰口を叩き合ったりもするくらい、かなり痛い女として見ていることも多いです。

 

それにおじさんは、極端に言えば『若ければ何でもいい』というところがあります。

例えば40歳以上のおじさんならば、『20歳代の女性と飲めるのならばほとんど外見なんて気にしない』、あるいは、『20歳代というだけで可愛く見える』という特徴があります。

 

なので、おじさんに誘われる頻度がどれだけ多くてもそれはモテているとは限らない訳です。

 

むしろ重要なのは『同世代に誘われる頻度』です。

これが少ないようならば実際にはモテていない可能性も高いので、気を付けた方がいいかもです。

 

なので誘ってくるのがおじさんばかりならば、それでいい気にならないように注意しましょう。

それをしてしまうとモテない女の特徴に当て嵌まってしまいます。

ポイント
・誰に誘われたかでモテは確定する

4位 どう見ても外見が悪いのにいい女ぶる

『どう見ても外見が悪いのにいい女ぶる』これもモテない女の特徴です。

外見が悪い女性がダメとかそういうことではありません。

ただし、『悪いにも関わらず、私はいい女』みたいな態度や言動ばかりだと、当然かなりイラっとしますし存在を否定したくなります。

 

例えば女性も、『ナルシスト』は嫌いですよね。

特に『ブサイクなナルシスト』って本当にウザいし気持ち悪いのでは?

 

これと同じ感覚で、見た目が悪いのに態度が傲慢だとモテないのは当たり前になります。

なので、もしあなたが外見に自信がない場合には、自分に自信を持つことは大切だとしても、謙虚な姿勢を貫くべきです。

その方が放っておけない女になります。

 

モテない女の特徴って、根本的には性格です。

このように『人をイラつかせる』とかこういう要素があると、最悪のモテない女になります。

ただ自分に自信がないだけならばモテない可能性はあるにせよ、最悪にはなりません。

この違いはとても大きいので、どんな時でも自己理解が大切と言えます。

ポイント
・自分を理解していないのはモテない女の特徴

3位 いい歳して自分を大人と認識していない

『いい歳して自分を大人として認識していない』これもモテない女の特徴になります。

例えば、『本気で10歳くらい若いつもりでいる』『精神年齢が10歳代半ばで止まっていて、それを隠そうともしない』など、こんな人は引かれることが多いですね。

 

服装や言動を敢えて若い人に合わせたり、話し方がやたらと幼いなど、こういうのが通用するのは20歳代半ばくらいまでです。

30歳代からは、大人としての自覚がない人ははっきり言って気持ち悪いと思われてしまうので、該当するのならば要注意ですよ。

特に恋愛経験が少ない場合、『いつまでも少女のつもりでいる』とかこんな人もいますが、これは本当にきつい存在ですし確実にモテないです。

 

なので、例えば経験がないまま30歳代になってしまったとしても、精神的な部分は落ち着いた方がいいですね。

『どうすれば大人っぽく見えるか』これを心がけた方が印象が良いので、『自分は幼いな』と思う場合には考えてみましょう。

 

先ほども書きましたが、モテない女の特徴は自分を分かっていないことです。

さらにこの『いい歳して』に関して言うのなら、『私はイケる』と思っていることがかなりモテない要素です。

 

こういう感じの女性はとにかく嫌われる傾向にありますので、例えば『若くしているつもりなのに何故かモテない』というのなら、根本的な部分を考え直した方がいいかもです。

ポイント
・年齢を受け入れていないのはモテない女の特徴

2位 とにかく口が悪く下品な雰囲気

『とにかく口が悪く下品な雰囲気である』これもモテない女の特徴です。

簡単に言うと、『不良少女のような口調の大人女性』です。

これは完全にモテないですし、まず関わろうと思われないです。

 

言葉ってその人の全てを表しますから、これがダメだと全てがダメといっても過言ではないです。

それに口が悪いと雰囲気も下品になります。

表情や笑い方、話し方などすべてに品がなく見えてしまうため、結果的にモテない女になる訳です。

 

例えば女優とアイドル、結婚したいのはたいていの場合女優です。

もちろんアイドルでも立派な人も多いですが、一方で女優は、言葉遣いも訓練されているのか綺麗な人が多いため、それも男性を魅了する要素の一つになっています。

それにアイドルの中には、本当に言語が残念な人もいますよね。

そういう人は、人気があっても『真剣な対象として』という意味ではモテないことも多いです。

 

このように、外見が良くても言葉が最悪だとモテないものです。

一方で、言葉さえ綺麗にするように心がければ全体的な雰囲気が変わるため、とてももったいない存在でもあります。

 

なので、もしかしたらあなたも、自分では気づかないところで、『言葉で損をしている可能性』もあるので、気を付けてみるといいかもですよ。

ポイント
・口が極端に悪いとモテない女になる

1位 あらゆる意味で女を捨てている

『あらゆる意味で女を捨てている』これが、モテない女の特徴ワースト1位です。

女を捨てているとは『男っ気がない人』のことです。

そういう機会が全くないからこそ『服装・体型・態度』などが完全にだらしなくなってしまっているとかこんな女性はモテないですね。

 

こういう女性に対しては、そもそも女として認識しないことが多いものです。

例えば会話をすることがあっても『女性と話した』とはカウントしない、こんな感じです。

なので当然、何らかの形で出会うことがあっても、男性にとってそれは『出会いではない』訳です。

 

このくらい、目に入らないし入れたくない存在、それが『女を捨てている人』です。

ですから、現状異性との交流がなくても意識してお洒落をした方がいいですし、体型も頑張って管理した方が良いです。

 

またそうすることで、自分自身の生活態度も変わってきます。

全てを諦めている時には他人の目なんて気にしませんから、みっともない行動も平気でします。

例えば『食べ歩き』『ボサボサの髪』『美容なしのすっぴん』など、恋愛なんてどうでもいいと思っているからこそ何も気にしなくなってしまう訳です。

 

これが服装や体型管理などを心がけ、異性をある程度でも意識することで、『それらの恥ずかしい行動』を慎めるようになります。

 

なのでもしも、モテない女の特徴ワースト1位になってしまっているとしたら、いつ誰と出会っても良いようにちゃんとした方がいいですよ。

それだけで、かなり印象は変わります。

ポイント

5位 モテていると勘違いしている
4位 どう見ても外見が悪いのにいい女ぶる
3位 いい歳して自分を大人と認識していない
2位 とにかく口が悪く下品な雰囲気
1位 あらゆる意味で女を捨てている

モテない女の特徴に当て嵌まったら自覚して改善しよう

モテない女の特徴に当て嵌まったら、自覚して改善しましょう。

こういうのってなかなか気づけないものですが、結局は『現状恋愛できているか』『異性から声がかかるか』が答えのはずです。

なのでそういうのがないのならば、『もしかしたらモテないのかも…』と疑ってみるのもアリです。

 

重要なのは、自分の考えよりも異性の反応です。

自分で良いと思っても結果が出ていなかったらそれはモテないということですから、そんな時には色々改善してみることで進化できます。

男はモテない女に対してはとにかく冷たい

男は、モテない女に対してはとにかく冷たいです。

特に今回紹介したような『最低最悪のモテない女』に対しては、本当に目も合わせたくないものです。

そのため、仮にもあなたがそんなタイプだとしたら、人生で大きく損をする可能性があります。

 

モテない要素は努力や心がけで改善できます。

人の気持ちを考えたり、『自分が相手に与える印象や影響』を想像することでかなり変わります。

なので、ちょっとの努力で人生が好転するとも言えるので、当て嵌まるのならしっかり自分と向き合ってみましょう。

最後に

最低最悪のモテない女の特徴について書いてきました。

女性にも『生理的に完全な無理な男』というのがいるのでは?

ここで紹介したのは、おそらくそれの女性版ですね。

 

女性でも、性格や心がけ次第では『生理的に無理』というレベルまで嫌悪されてしまいます。

そして当然、こういう女性とは二人きりになっても『何かをしたい感じにならない』のが基本です。

それだけモテないので、こんな特徴があるとしたら早々に改善しましょう。

【関連記事】
モテそうでモテない女の特徴と少しの工夫で変われる理由【モテを実現しよう】