年下彼氏にドン引きされる言動。こんな年上女は捨てられるため注意

交際関係

年下彼氏って魅力的ですよね。

やはり、どうせ付き合うなら同世代や年上よりも若いイケメンの方が当然良いでしょう。

さらに、若いイケメンも奇麗なお姉さんと本気で付き合いたいと思っているので、全然チャンスはあります。

ただし注意したいのは、年下彼氏の場合『同世代や年上彼氏とは勝手が違う』ということ。

年下彼氏相手に普通の交際をしていたらドン引きされる可能性もあるので、そこは注意です。

この記事では、年下彼氏にドン引きされる言動を紹介します。

年下の男性は簡単に年上女を捨てるので、あなたは捨てられないようにしましょう。

年下彼氏の気持ちは一瞬で冷める

初めに、年下彼氏の気持ちは一瞬で冷めます。

年上の男性なら根気良く付き合ってくれたり広い心で受け止めてくれたりもしますが、年下彼氏はすぐに『別れる』と言い、実際に別れます。

なので付き合うのなら、それなりの覚悟が必要ですよ。

何より、『女性は年下男性と交際・結婚すると高いストレスを受ける』というデータがあります。

さらに、男性は本能的には若い女性を好むので、年下彼氏というのは、ある意味では『一時的な衝動的恋愛』の可能性もあります。

その場合、最悪彼氏自身が時間と共に交際にストレスを感じることもあります。

むしろ、女性が最も幸せを感じられる交際は『男性が10歳以上年上』とも言われています。

このように、年下彼氏にはあらゆる障害が多いので、付き合うのなら本当に覚悟しましょう。

年下彼氏にドン引きされる言動

年下彼氏にドン引きされる言動は以下の通りです。

虫や雷を怖がる

まずは、虫や雷を怖がること、これはかなりドン引きです。

実際どちらも経験があり、4歳も年上の彼女が虫がいると騒ぎだしたり、雷が怖いと抱き着いてきたりしました。

正直『いい歳して何なんだよ』とドン引きしましたね。

結局、こういうのが可愛いのは年下の場合なんですよ。

年下彼女なら『虫がいる』『雷が怖い』とか、こういうのも可愛らしいです。年齢差があればあるほど何でも可愛く見えるので、彼氏が年上ならOKです。

しかし、こういう作戦が年下彼氏にも通用して『可愛いと思われる』とか考えているのなら、かなりイタイおばさんになるので注意ですよ。

年下彼氏は彼女にこういうことを求めていません。

そもそも、虫がいると雷が怖いとか、こういう仕草を望むのなら年下の女子と付き合います。

ドン引きされるイタイおばさんにならないよう、変な行動は控えましょう。

長電話や無意味な会話

年下彼氏に対しては、長電話や無意味な会話もドン引き案件ですよ。

例えば『声が聞きたかったから』と電話するとか、こういうのドン引きです。

年上の彼女から電話がかかってきたら『何の要件かな?』と思う訳です。それが『声が聞きたい』って。

こういった年甲斐もない行動をされるとドン引きしますし『だったら年下の方がいいな』と思います。

なので、あなたが何歳でも彼氏が年下ならば、無意味な電話や会話は避けた方がいいですよ。

会話にしても『ただ聞いて欲しいだけの話』とかはしない方がいいです。

女子はそういう話をしたがりますが、これも、年下彼氏にとってはドン引きする言動です。

従って、あなたが聞いて欲しいとか電話したいタイプなら、無難に年上男性と付き合うことをお勧めします。

嫉妬芯があったりネチネチしている

嫉妬心があったりネチネチしている、こういう年上女もドン引きですね。

年下彼氏の中には、いちいち嫉妬されたりネチネチした性格が嫌で年上と付き合っている人もいます。

そもそも嫉妬などは若い女子がするものですし、『若い女子ならまだ可愛い』とも言える行為です。

一方で年上の女が嫉妬なんかしたら、ドン引きどころか気持ち悪いでしょう。

例えばあなたにとっても、『職場のおばさんがしたら気持ち悪い行動』ってあるはずです。

10歳以上年上のおばさんがぶりっ子とかしたら強烈じゃないですか?

年上彼女の嫉妬ってこれと同じです。

なので、あなたが嫉妬深いとかネチネチしているというのなら、年下彼氏は諦めて年上男性と付き合った方がいいでしょう。

幼い

承認欲求の塊のような幼い女性も、年下彼氏にはドン引きされます。

いわゆるかまってちゃんですね。

いい歳してかまってちゃんな女性は、さすがに年下男性との交際は向いてないですね。

そもそもこの承認欲求って、年下彼氏にするものではなくむしろされる側です。

例えばですが、あなたの親が『あなたに対してかまってちゃん』だったら未熟すぎる親ですよね。

もちろんそういう親もいるでしょうけど、健全ではないはずです。

年下彼氏にかまってちゃんであるとはそういうことで、不健全であり不気味です。

『年下彼氏にとって、年上女は母親なの?』と思うかもしれませんね。もちろん母親ではないですが、一方で年上なので『しっかりしているはずの存在』です。

なので、幼い部分があったらドン引きしてしまう訳です。

彼氏に甘える

年下彼氏に甘えるのもドン引きされる行動です。

甘えて可愛いのは、彼氏が年上の場合です。年上彼女というのは『しっかりしているはずの存在』なので、それが甘えるというのは違和感がある行動です。

『男は甘えられたいはず』と考える女性もいると思いますが、これに関しても年下女性にです。

むしろ年上彼女に対しては『頼りたい』という気持ちが強いです。

知識や金銭的な部分など、こういうところで頼りたいからこそ本能に反して年上と付き合う訳です。

なので年下彼氏を作るのなら、デート代を負担したり甘えたい気持ちを我慢するなど、こういった努力は必要です。

年上男性と付き合う時のような、自分が楽をする形を考えていると必ずドン引きされて捨てられるので、そこはしっかり考えましょう。

結婚の話をする

結婚の話をする、これは最もドン引きされる行動です。

年上の女性が結婚の話を出すと『結婚に焦っている女』というイメージになりドン引きする訳です。

またそういうイメージの年上女は全く魅力がないのですぐに捨てられます。

女性によっては、駆け引きのつもりで結婚の話を出したりとか、こういうのを考えるかもしれません。

しかし、これが有効なのは年上男性に対してです。

そもそも、年下彼氏と年上彼氏では、結婚に対する現実味が違います。

まだ若い年上彼氏の場合、『結婚』とか言われても全くイメージが湧きませんし『俺、まだそんなこと考える歳じゃないし、まだまだ遊びたいし』と思う訳です。

一方で年上彼氏ならば結婚は現実的なものなので、彼女の駆け引きがきっかけで踏み切る可能性もあります。

いずれにせよ、若い彼氏に対して年上の女が結婚という自分の欲を口にしたら気持ち悪いです。

それでは捨てられても自業自得なので注意しましょう。

捨てられる年上女の共通点

せっかく年下彼氏ができてもドン引きされて捨てられる女の共通点は、『精神面が幼く年上という自覚がない』ということですね。

彼氏が年下にも関わらず、自分の欲求ばかりをぶつけるような女は確実に捨てられます。

例えば、『ただやりたいだけのおっさん』って魅力ないですよね。

やりたくなった時にだけ連絡が来て、それ以外は連絡しても返信なしとか。

こういうの、若いイケメンだったらまだ割り切れると思います。

でもおっさんだったら『なんだコイツ、おっさんが調子乗るな』と思いませんか?

年下彼氏も、年上の女性なんて性格が真面という前提で付き合っているので、そうじゃなかったら『なんだコイツ、気持ち悪いんだよおばさん』となる訳です。

なので、精神面が幼い女性に年下彼氏は向かないので、自分の性格はしっかり考えた方がいいでしょう。

年下男性と付き合えるのはこんな女性

ちなみに、年下男性と付き合える女性とは以下のような人です。

・経済的に自立している
・クールな性格である。
・割り切って付き合える

などですね。

簡単に言うと、『金払いが良く面倒なことを言わない』こんな女性なら年下彼氏ができます。

そもそも考えてみましょう。

あなたがおっさんと付き合うなら、『金払いが良く面倒なことを言わない』こんなのを選びませんか?

要するに、『年下を狙う』というのは男も女も関係ないということです。

なのでまずは、『金払いが良く面倒なことを言わない』こんな女になりましょう。

そして、することはすぐにさせてしまうのです。

その上で、『真剣交際になれればラッキー』くらいのつもりが良いです。

『奢ったりやらせたりして付き合えなかったら損だ』と思うのなら、あなたは年下男性との交際は向いてないです。

むしろ、さっさと関係を持ってあなたの魅力にどっぷり浸からせるくらいじゃないとダメなので、そういうつもりでいましょう。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

年下彼氏にドン引きされる言動を書いてきました。

年下彼氏を作りたいなら、とにかく自分が大人になりましょう。

子供みたいな年上女性と付き合いたい男はさすがにいないので、そこを理解する必要があります。

一方で、完全に大人の女になれていれば魅力的なので、末永く付き合うことができます。

誰にでもチャンスがありますので、是非頑張ってみて下さい。

【関連記事】
年下男子になぜか嫌われる女の特徴。遊びにしかならないのはこれが原因

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました