一生独身になりやすい女の特徴。最悪の末路になる前にやりたい対策とは

結婚

あなたは、一生独身になると思いますか?それとも、数年後には結婚できますか?

結婚が絶対幸せではないですが、それでも女性は『独身でいる方が不幸になりやすい』と言えます。

20歳代~40歳代くらいまでは独身でも全然良いですが、それ以降になると人間関係も徐々に減ってきて、孤独が現実的になってきます。

特に女性の場合、男性よりも心細さは強いでしょうから、その点でも一生独身は不幸な末路と言えるでしょう。

この記事ではそんな、一生独身になりやすい女の特徴を紹介します。

一生独身女の最悪の末路

一生独身女の最悪の末路を具体的に書くと、やはり『極度の寂しさ』と『体力的な問題』と言えます。

経済面に関しては今頑張っておけば問題ないですが、寂しさは加齢と共に増えますから、これはどうにもならないでしょう。

それから、相当な努力をしていない限り体力は低下します。

もちろん、相当な努力をしていれば70歳代くらいでも20歳代~30歳代レベルの体力を維持できます。

しかしそれを実現するためにはアスリート並みのトレーニングが必要なので現実的ではないでしょう。

なので、体力的な問題も独身女の末路と言えます。

この点を考えると、女性はなるべく結婚した方がいいかもですね。

一生独身になりやすい女の特徴

では、どんな女性が一生独身になりやすいのか?その特徴を男性目線で解説します。

負けず嫌いで引けない

負けず嫌いで引けない、こういう女性は美人でも結婚できず、一生独身になりやすいですね。

男は、気が強くて引くことができない女を『面倒くさい』と思います。

たいていの男は自分について来てくれる女性が好きなので、ちょっとしたことで言い合いになったり衝突するのが面倒くさいのです。

『じゃあ、何でも女が言いなりにならないといけないの?』と思うかもしれませんが、厳しいことを言うと、結婚できるのはそういう女性です。

また、『言いなり』というと聞こえは悪いですが、結婚できる女性は『男の扱いが上手い』のです。

要するに、男の言いなりになっているように見えて『実は自分の掌で転がしている』とかこんな女性です。

実際に男性は、自分について来ているはずなのに『なぜか彼女の希望通りになっている』と感じたりします。

対して一生独身になりやすい女性はいちいち正面から衝突するので、だから面倒くさいですし嫌われます。

同じ主張をするにしてもアプローチが違うという訳ですね。

男は立てた方が女性が得をしますが、それを分かっているかどうかが分かれ目です。

頑固で我がまま

頑固や我がままな女性も一生独身になりやすいです。

こういう女性って、付き合う前は何となくそれが可愛く見えたりもしますが、付き合ってしまうとただ面倒くさい女です。

何より、頑固だったり我がままな女と結婚を考えた真剣交際をしようと考える男性は滅多にいないので、その点で一生独身になりやすいですね。

そもそも結婚生活って、我がままな女性が想像しているよりも全然地味で現実的なはずです。

なので、自分が特別だと思っていて、『特別扱いされるのが当然』と思っているような我がまま女だと結婚の対象にはならず、結果的に一生独身になります。

怠惰な怠け者

怠け者の女性も一生独身になりやすいですね。まあ、怠け者と結婚したい男なんていないので、これは当たり前ですね。

では、具体的に怠け者とはどんな女性か?意外かもしれませんが、『お姫様扱いされて当然』と思っている女性は怠け者の傾向があります。

というのも、お姫様願望がある女性は『自分のために男が何でもするのが当然』と思っていますよね。

それはつまり、自分は何もする気がないということなので、男はこういう女を怠け者と捉えます。

そもそも『自分は姫だ』と思っている時点でイタイですから、結婚の対象にはなりません。

なのでこういう性格の女性は一生独身になりやすいので注意しましょう。

それから、太っている女性は無条件に怠け者に見えてしまうので、結婚したいなら絶対に痩せた方が良いです。

愛想がない

愛想がない女性も一生独身になりやすいです。

女性は可愛らしい方が圧倒的にモテるので、愛想がないのは絶対的な損失です。

例えば二人の女性が困っているとして、一人は愛想がない、もう一人はよく笑う女性だったら、男は100%笑う女性を助けます。

男性心理としては『助けた後の未来』を想像するので、『よく笑う愛想が良い女性を助けた方が得しそうだ』と考える訳です。

さらに言うと、愛想がない女なんて『助けましょうか?』と声をかけても無視されたり暴言吐かれる可能性もあります。

実際にはそんなことはなくても、そういうイメージでしかないのです。

なので、愛想がない女性は結婚できず、一生独身になりやすいです。

あなたが笑わない女なら、今すぐ笑う訓練をしましょう。

承認欲求が強い・メンヘラ気質

承認欲求が強いとかメンヘラ気質とか、こういう人も一生独身になりやすいですね。

一言で言えば幼い女性、『彼氏は自分の不安や願望など、全てを満たす依存先』くらいに思っている女性は当然結婚の対象にはなりません。

さらに厳しいことを書くと、このタイプの女性は体目当てにされやすいです。

女性自身、きっと体を許すハードルが低いでしょうから都合良く利用されやすいのです。

もっと言えば『私の魅力は体しかない』と本人が自覚していたりもするので、それを利用されて飽きたら捨てられるとか、こんな展開になります。

男は『子供みたいな大人』と結婚することはないので、このタイプは一生独身率が高いですね。

結婚したいなら大人にならないとダメですし、依存したいとか幼い欲求を満たしたいとか、『自分は可哀想な女』とか思っていたらダメです。

今しっかりしないと一生独身決定なので、しっかりしましょうね。

あらゆる面で可愛くない女は一生独身率が高い

一生独身になりやすい女性の特徴を一言で表すなら、可愛くない女ですね。

あらゆる面で『可愛くないな』と感じる部分があると男は結婚の対象から外すので、一生独身率が高まります。

なので、可愛いを捉え違えている女性は要注意ですね。

例えば『我がままこそ可愛い』とか『承認欲求の塊が可愛い』とか、こういうのは男をイラつかせるだけで可愛くないです。

結局結婚できるのはしっかり者です。

そうじゃない人は、仮に結婚できても離婚する可能性が高いです。

結婚なんて精神面が大人のしっかり者同士がするものなので、そこを理解することが一生独身を避ける最善の策と言えるでしょう。

最悪の末路になる前にやりたい対策

一生独身になりやすい女性は今何をするべきか?最悪の末路になる前にやりたい対策は以下の通りです。

自分のダメなところを自覚する

まずは、自分のダメなところを自覚することです。

これまで恋愛がいつも同じような終わり方なら、自分に原因があると考えてみましょう。そして『どこがダメなのか?』を自覚して反省するのです。

割と女性は、自分に問題があっても『失恋は全て男のせい』とこのように片づける傾向があると思います。

その考えが良い場合もありますが、それだと成長できず一生独身の末路を迎えることもあります。

なので、ダメな部分を探すことはとても大切です。

何より、相手ばかり責めていては成長できないですし、ダメな自分を受け入れてくれることが交際の条件になるはずです。

それだと、体だけの都合の良い女になりやすいので、反省することはとても大切ですよ。

謙虚になる

一生独身になりやすい女性は謙虚さがない人が多いので、それを身に付けることも大切です。

謙虚さがないと言われてもピンと来ないかもしれませんが、言い換えると『自分勝手で相手の気持ちを考えない人』です。

人の気持ちを考えないような女が結婚できるとは思えないですよね。

気持ちを考えるって難しいかもしれませんが、簡単に言うと『相手の都合を考えて言動を慎む』ということです。

例えば『今帰らないでと言ったら彼氏は負担になる』とか、こういうことを考えられているかどうか。

感情のままに思ったことを言ったら謙虚さの欠片もないですから、それを考えて我慢して言葉を選ぶということです。

これができると謙虚な女性になれるので、是非考えてみて下さい。

大人になる

『意識して大人になる』これが、一生独身を避ける最大の対策です。

結婚できない女性は幼いか、体型や美容などへの努力が足りないかです。

体型などは努力して変えるとして、内面も意識して変えていかないと、どれだけ自分磨きをしても結婚できません。

綺麗でも結婚できない女性っていますよね。それは、精神面が幼いからです。

奇麗なら需要はありますが、結局付き合ってからは性格重視ですし、何より結婚は性格最優先になるので、幼いままでは選んでもらえません。

なので、意識して大人になる努力をしましょう。

外見が奇麗で性格も大人なら、そんな女性が結婚できない訳がないので、一生独身を避けたいならこれは必須事項です。

ワンランク上のいい女になる方法

ちなみに、ワンランク上のいい女になりたいと思いませんか?

そんな女性になれれば自信が持てますし、悩んだり苦しんだり、奥手な性格で損をしたりとかが無くなります。

そして今より毎日が楽しくなるだけでなく、人生そのものが幸せになっていきます。

ワンランク上のいい女になるためには

ワンランク上のいい女になるためには『良い香りを身に付けること』です。

というのも、男女関係は至近距離での印象が全てです。

『近くで話している時』『抱き合った時』など、こういう時に善し悪しが決まります。

例えば男性と会話している時に、悪臭がしたらイケメンでもアウトですよね?

男も同じで『どんな香りがする女か』で、『いい女』『残念な女』と判断しています。

実際に『彼女を抱きしめたら嫌な臭いがしてダメになった』とか、こんな話はよく聞きます。

反対に『職場の女性は近づくだけで良い香りがしてたまらない』とか、こういうのもよく耳にします。

そのくらい香りが大事なので、意識して対策してみると、ワンランク上のいい女になれますよ。

ポイントはシャンプーと香水

香りUPのポイントは、シャンプーと香水です。

まずシャンプーですが、これに関してはドラッグストア等で売られている商品で問題なし。

ただし、頭の匂いは『ウッ!』と来る強烈なものだったりするので、毎日、又はデート前は必ず洗いましょう。

例えば、あなたの頭が彼氏の鼻の下あたりに来る身長差なら要注意です。


それから香水、こちらはポイントがあります。

香水の香りは男性にとって不快な場合があります。

特に、女性には良い香りでも男性にはキツイ匂いとかも全然あるので、いい女を目指すのならこのチョイスを間違ってはいけません。

お勧めは、マリッジセンスという香水。

公式サイト:マリッジセンス

こちらは、一般的な香水とは異なり『男性にモテることに的を絞り開発された香水』なので、魅力UPすること間違いなしです。

何より、モテアイテムとして開発されているため香りも完璧です。

マリッジセンスを使えば、なぜか男が気になってしまう、魅力的で魅惑的な女性になれますよ。

香水程度の努力でもその差は歴然なので、いい女を目指すなら真剣に考えてみましょう。

公式サイト:マリッジセンス


>>マリッジセンスの体験談まとめページはこちら>>

最後に

一生独身になりやすい女の特徴を書いてきました。

便利な時代なので、女性も独身でも苦労がないかもしれません。

しかしながら、なんだかんだで男性に頼れた方が楽だと思うので、少しでも結婚したい気持ちがあるのなら、自分を変える努力をしてみましょう。

【関連記事】
20歳代で彼氏ができなくても焦る必要なし。彼氏ができない時の対処法

究極にモテる体型になる方法

体型にコンプレックスありませんか?その悩み、ボディメイクで解決ですよ。

ボディメイクしている女子は究極にモテます。理由は、男は奇麗に鍛えられた体が好きだからです。

男は奇麗に鍛えられた体が好き

男は奇麗に鍛えられた体が好きです。

具体的には女優やモデルのような体型。女性が見ても憧れるような人は、男性も奇麗だと感じます。

そして女優やモデルの殆どは、ジムでボディメイクしています。

つまり、『女優のような体型を目指せば、究極にモテる体型になれる』ということです。

ボディメイクすると人生が変わる

大袈裟でなく本当に人生変わります。

例えばタイトワンピ、今着れますか?男はタイトワンピが大好きなので、彼女が着たらデレデレです。

それに女性からも羨望される毎日になるので自信が持てます。

女優・モデル体型を目指すなら

女優やモデル体型を目指すなら、パーソナルジムが良いですね。

理由は、『女優などもそうしているから^^』原則女優さんたちは、パーソナルジムで1対1でトレーニングしてます。

というのもパーソナルジムは個人の目的に合わせてメニューを組んでくれます。

『こうなりたい』という希望に応えることが仕事なので、『確実に結果が出る』のが特徴です。

カウンセリングや体験を受けてみよう

パーソナルジムって興味があっても敷居が高いですよね。なので、カウンセリングや体験を受けてみるといいですよ。

アドバイスを貰えたり実際にやってみることで、意外とハマる可能性があります。

お勧めパーソナルジム

お勧めはビヨンドジムですね。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

芸能人御用達で私も行ったことがあり、環境もトレーナーも一流なのでとても良いジムです。

ちなみにビヨンドなら、5,500円で体験可能です。

私が知る限り、強引な勧誘はないので安心ですよ。

本気で体を変えるならコースへの入会が必須ですが、取り合えず体験だけでもきっかけになるはず。

是非、究極にモテる体型を目指してみましょう。

公式サイト:BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

タイトルとURLをコピーしました