マッチョと付き合う方法。出会える場所やマッチョを振り向かせるポイント解説

出会い

『マッチョと付き合いたいけどどうすればいいのか分からない』と思っていませんか?

どこへ行けばマッチョと出会えるのか?マッチョと付き合う方法、マッチョが好きな女性タイプなど、分からないことだらけなのでは?

マッチョな男性というと難しく感じるかもしれませんが、親しくさえなれれば普通の男性よりも付き合いやすいです。

なので、『出会うこと』『親しくなること』が付き合うためには何よりも大切です。

この記事では、マッチョと付き合う方法や出会える場所などを紹介します。

是非参考にしてください。

マッチョと付き合う方法

まずは、マッチョと付き合う方法を簡単に解説します。

とにかくマッチョと出会う

マッチョと付き合う方法、まずは『とにかくマッチョと出会うこと』です。

当たり前かもですが、やはり、まずはマッチョと出会わないと付き合うことはできません。

なのでそのためには、マッチョがいる場所で活動する必要があります。

ちなみに、マッチョがいても親しくなれる場所となれない場所があるので、それは見極める必要があります。

親しくなれない場所だと、マッチョはたくさんいても付き合うことはできなかったりするので時間を無駄にします。

マッチョと出会える場所については後述しますのでそちらを参考にしてください。

マッチョ好みの女になる

マッチョと付き合う方法、続いては、マッチョ好みの女になることです。

マッチョな男性には、それなりに共通した女性タイプがあるので、そこに近づくことはとても重要です。

やはり鍛えている男性は、女性の好みも似てきます。

実際に、マッチョな男性が連れて歩く女性は同じようなタイプの人が多い印象なのでは?

マッチョ男性が好きな女性タイプについては後述しますが、理想からあまりにもかけ離れてしまうと付き合うことは至難の業になってしまいます。

なので、『マッチョ好みの女になる努力』これは惜しまないようにしましょう。

とにかく筋肉を褒める

マッチョと付き合う方法、最後は『とにかく筋肉を褒めること』です。

マッチョな男性は、筋肉を褒められると純粋に嬉しいです。そして『この女性は自分に好意があるかもしれない』と感じたりもします。

なので褒めることはとても重要で、むしろ筋肉に無関心だと『この女性は自分に興味ないな』と思われたりもするので、必ず褒めるようにしましょう。

何よりマッチョな男性は、『女は自分の筋肉に興味があって近づいてくる』くらいに思っています。

それに、自信がある部分だけに興味を持ってもらいたいのも本音です。

なので、マッチョ男性の筋肉に興味津々でしっかり褒められる女性は好かれる訳です。

マッチョと付き合いたいなら必ず褒めるようにしましょう。

マッチョと出会える場所

続いては、マッチョと出会える場所です。

マッチョと付き合うためには『マッチョが多数いる場所』『出会いが存在する場所』この両方を兼ね備えた場所で活動する必要があります。

以下で紹介するのはそんな場所となっています。

ボディビル会場

マッチョと出会える場所、まずはボディビル会場です。

マッチョ率が最も高いのは、ダントツでボディビル会場でしょう。というのも、ボディビルを会場まで見に来る人は『自分も鍛えている』又は『選手の関係者』です。

つまり、『ボディビルのファンもマッチョである』という訳です。

なので、マッチョ率がどこよりも多いので、その分出会いのチャンスが広がると言えます。

イベントなので出会いに発展しやすい

さらにボディビル、イベントであるため出会いに発展しやすいのが良いところです。

会場は私語厳禁ではなく、むしろ怒号のような声援が飛び交います。

そのため例えば、近くの男性マッチョグループに話しかけるとか、こういうのは全然余裕ですし、マッチョグループから声がかかることもあるでしょう。

ただし、一人で観覧していても出会いは難しいので、同じくマッチョ好きの女友達とグループで行くのが良いはず。

『海でグループでナンパされる』これに近いイメージを想像すると分かりやすいかもですね。

海・プール

マッチョと出会える場所、続いては海やプールです。これは王道ですね。

体を鍛えている男性なら、『筋肉を見せる・女性に注目される・モテる』などの目的で海やプールに行ったりします。

なので、海・プールにも一定数のマッチョがいる訳です。

さらに海やプールなどの場合、環境的にも気分が高ぶっていますから、『出会いを見つける』『恋人を作る』と考える人が多いです。

そのため、比較的簡単にマッチョと付き合える場所だったりします。

体型がものをいう場所

一方で海やプールは、女性も体型がものを言います。

つまり『スタイルが良い女性ほどモテる環境』です。

そして何より、水着になるからこそファッションで誤魔化すことはできず、だからこそ、スタイルが良い女性の独壇場になる場所です。

なので、海やプールでマッチョと出会えるかどうかは『体型次第』なところもあります。

マッチョがたくさんいて、さらに殆どのマッチョはナンパしに来ているようなものなので出会いはありますが、あなたが体型に自信がないと難しい場合もあります。

これは、海やプールのメリットでありデメリットでもありますね。

マッチングアプリ

マッチングアプリも、実はマッチョと出会える場所です。

マッチングアプリは体型などを詳細検索できますし、アプリによっては利用者のブログなどもあるので、趣味や生活習慣が分かるだけでなく、体型を公開している人もいる訳です。

さらにマッチングアプリが良いのは、一人で活動できること。

例えば友達が少ない女性でも、マッチングアプリなら一人で済むので不便がないでしょう。

デメリットは信用性

ただし、マッチングアプリ最大の問題点は『情報の信用性』です。

写真が本物か?写真を極端に加工・修正していないか?仕事や年収はどうか?など、会ってみないと分からないことが多いのが現状です。

実際に、マッチングアプリを利用した詐欺も多く、男女どちらも被害者になっています。

なので、『マッチングが成立した』『デートが良い感じだった』とかでも舞い上がらずに冷静でいられる人なら良いかもですね。

データからマッチョを見つけ出し一人で活動できるため便利ですが、リスクもあるので気をつけたいところです。

スポーツジム

スポーツジムにはマッチョがたくさんいるので、出会える場所の候補になります。

ただしスポーツジムは、意外かもしれませんが出会いの場としては難易度が高いです。

というのも、これまで紹介した『ボディビル会場』『海やプール』『マッチングアプリ』とは異なり、ジムは出会いを作る場所ではないからです。

基本的には真剣に体を鍛える場所なので、邪な気持ちを持った人がいると鬱陶しく感じる人が多いものです。

そんなことからスポーツジムは『マッチョはたくさんいるけど出会いの難易度は高い』と言えます。

挨拶から始める

一方で、そんなスポーツジムでもマッチョと付き合う方法があります。

スポーツジムの場合、たいていの場合同じ時間帯に来るため『知らない人だけ顔見知り』になったりするはず。

なので、きっかけさえあれば『挨拶程度』はできてしまうのです。

それにたいていの男性は、ジムとはいえ女性と親しくなれたら嬉しいと思っています。

従って、気になるマッチョがいたら挨拶してみると良いでしょう。

挨拶のタイミング

ちなみに挨拶のタイミングは、目が合った時です。

目が合うということは相手も意識している可能性が高いので、そんな時は『こんにちは』程度に言ってみると、そこから始まる可能性は十分あります。

いずれにせよ、スポーツジムは出会いの場としては難易度が高いので、焦らず慎重にチャンスを伺い、『違和感なく挨拶できるタイミング』を見計らって、その瞬間を逃さないようにしましょう。

マッチョな男性はこんな女性が好き

続いては、マッチョが好きな女性タイプについてです。

マッチョと付き合うためには、マッチョ好みの女になる必要があります。

以下を心がければOKなので、是非実践してみて下さい。

美意識が高く体型管理ができている

マッチョが好きな女性タイプ、まずは『美意識が高く体型管理ができていること』です。

マッチョな男性は筋肉や健康、体験管理に強い関心を持った人ばかりです。そしてそれは自分だけでなく、異性に対しても望む傾向にあります。

なので美意識や体型管理は、マッチョと付き合うための『最低条件』と言えます。

マッチョの彼女に相応しい外見になる

ポイントは、マッチョの彼女として相応しい外見になることです。

例えばマッチョ男性が、デブの女性と手を繋いで歩いていたら違和感がありますよね。

マッチョの隣を歩く女といったら『モデルのような美女』というイメージでしょう。

それに実際のところ、マッチョ男性はモデルのような女性を連れていることが多いので、そういう外見になることでマッチョ好みの女になれます。

類は友を呼ぶ

類は友を呼ぶというやつですね。

『マッチョにはモデル体型』『デブにはデブ』といったように、同じようなタイプの人同士が付き合うのが一般的です。

なのでマッチョと付き合いたいなら、とにかく外見が大切になります。

美意識を高めて綺麗になることや、徹底的に体型を管理してモデルのようになること、これを心がけることでマッチョに相応しい女になれるので、是非実践してみて下さい。

規則正しい生活習慣である

マッチョが好きな女性タイプ、続いては規則正しい生活習慣であることです。

『規則正しい生活習慣?』と思うかもしれませんが、マッチョというのは時間に正確に生きています。

『〇時トレーニング』『〇時プロテイン』といったように、1日の流れがほぼ決まっています。

そのため、あまりにも生活習慣が乱れた女性だと『合わない』と感じたりする訳です。

飲み歩く人は注意

ちなみに、あなたが飲み歩く人の場合、マッチョと付き合うのは難しい場合もあります。

マッチョの人は酒を飲まないことも多いですし、飲み歩く女性は『違う』と考えることもあります。

これに関しては時間の大切さや使い方の違いなので、どちらが良い悪いではないです。

ただしマッチョ男性は『酒を飲むことに価値を感じない』とかこんな人も多いので、飲み歩く女性だと付き合う対象ではないと判断する可能性もある訳です。

なので、本気でマッチョと付き合いたいのなら、これを機に酒を止めてみるのも良いかもですね。

ネチネチしていない

ネチネチしていない、これもマッチョが好きな女性タイプです。

マッチョな男性は、はっきりしない面倒くさい女や、ネチネチと嫌味や嫌がらせをするような女が嫌いです。

なので、性格は気を付けた方がいいですし、もしもネチネチした性格ならば『付き合うことはできても長くは続かない可能性』もあるので、その辺は割り切って考えましょう。

自分のトレーニングが最優先

ちなみにマッチョな男性は、彼女がいても自分のトレーニングが最優先です。

なので、構ってほしいとか頻繁に連絡が欲しいとかもNGな場合が多いです。

その点で、女性自身も何か目指しているものがあった方が長続きしやすいです。

もちろん『マッチョな彼氏のスケジュールに完全に合わせられる』というのならそれも良いですが、ただ暇な女性だとトレーニングに忙しい彼氏にいずれ不満を持つはず。

一方で女性も目指すものがあれば『お互いに暇な時に会う』くらいで良いはずです。

いずれにせよ『マッチョはトレーニングが最優先である』これを理解していないと付き合うことはできません。

『私を最優先にするはず』とは思わない方がいいでしょう。

既に気になるマッチョを振り向かせる方法

ここからは、職場等に『既に気になるマッチョがいる場合』の振り向かせ方を紹介します。

トレーニングや筋肉の話をしまくる

気になるマッチョを振り向かせたいのなら、まずは『トレーニングや筋肉の話をしまくること』です。

マッチョな男性は、トレーニングや筋肉の話が大好きです。

やはり、自分が興味を持っている分野なので、女性がそれに興味を持っていると嬉しくなったりする訳です。

例えば女性芸能人が『マッチョ好き』というだけで嬉しくなるのがマッチョです。

なので身近な女性がトレーニングの話をしてきたり、自分の筋肉を褒めたりしてきたら、『その女性に興味を持つ可能性が非常に高い』という訳です。

従って気になるマッチョ男性には、積極的にトレーニングや筋肉の話をすると良いですよ。

トレーニングを教えてもらう

続いては『トレーニングを教えてもらう』、これも振り向かせる方法として有効です。

しかも、『教えてほしい』と頼んでOKしてもらえたら高確率で脈ありなので、これは脈を確かめる方法としても有効です。

何よりマッチョな男性は、ある程度筋肉や筋トレ知識に自信があったら教えたいものです。

しかも、相手が女性だったら『得意分野を教える』なんてチャンスでしかないので、断る理由がありません。

なので、『教えてほしい』と頼むのは良い方法です。

ただし一つだけ覚悟して欲しいのは、断られたら脈なしの可能性が高いということです。

もちろん、『忙しい』『自信がない』などの理由で断ることもありますが、興味がない女性のために時間を割きたくないからとか、こんな理由もあります。

なのでこれは、大きな勝負であると捉えましょう。

筋肉を触らせてもらう

『筋肉を触らせてもらう』王道ですが、振り向かせる方法としてはこれも有効です。

簡単に言うとボディタッチですね。

マッチョ男性に対しては『筋肉触らせて』という大義名分でボディタッチできるので、それを生かす訳です。

女性の外見次第ではありますが、たいていの男性は、NGな女性じゃなければボディタッチは嬉しいです。

ちなみに、抱きしめてもらうとかもできるようならば効果絶大です。

抱擁なんかしたら気になってしまう男性は多いので、そんな心理を巧みに利用しましょう。

いずれにせよ、ボディタッチは有効なので筋肉を触らせてもらいましょう。

それだけで『この女性はマッチョ好き』と伝わりますし、マッチョな男性はマッチョ好きな女性が好きなので、良い方法です。

マッチョが好きだとはっきり伝える

マッチョを振り向かせる方法、最後は『マッチョが好きだとはっきり伝えること』です。

やはり、最後は言葉です。

『私はマッチョが好き』『○○さんくらいのマッチョが好き』とはっきり言うこと、これが決定打になります。

筋肉を触らせてと言ってくる女性でも、興味本位で言っただけなのか『チョン』と触れる程度の人が割といます。

それだと、『この人は筋肉が好きなのかどうかよく分からない』と男性は感じます。

なので結局は言葉が大事で、はっきりマッチョ好きということで白黒はっきりします。

女性も『言葉がないと分からない』とよく言いますよね。

男性も分からないこともあるので、重要なことは伝えた方が良いです。

なので、しっかり伝えて振り向かせましょう。

マッチョは単純だから落としやすい

マッチョな男性は単純なので比較的落としやすいです。

『筋肉が好き』と上手くアピールできればその気になってくれるので、普通の男性よりも攻め方がはっきりしています。

何よりマッチョ男性は『マッチョ好きの女性が好き』なので、そういう意味でも落としやすい訳です。

なので、積極的になってみましょう。

ある程度はアピールしないとさすがに振り向いてもらえないので、多少の努力は必要です。

しかし、多少努力すればマッチョ男性が積極的になってくれるので、そうなったら楽しいかもですよ。

最後に

マッチョと付き合う方法を書いてきました。

最近は鍛えている男性が多いので、マッチョを見かける機会も多いのでは?

『この人理想だな』というマッチョと付き合えたら、本当に楽しいですよね。

出会うことさえできればそこまでハードルは高くないので、是非頑張ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました