自慢の彼女になる方法。彼氏が友人に紹介したくなる完璧な彼女とは

交際関係

『彼氏の自慢の彼女になりたい』これは、多くの女性にとって目標や憧れではないでしょうか?

彼氏の友人に紹介されたら嬉しいでしょうし、自分は本命なんだなと安心できるのでは。

実際のところ男性も、『彼女=絶対に友人に紹介する』でもないですし、誰でもが自慢の彼女という訳でもないんです。

男性は付き合ってから『この女は本命として相応しいか?』『自慢の彼女かどうか?』などをじっくり見極めます。

なので交際していても、その基準に達しなかったら紹介されることはありません。

この記事では自慢の彼女になる方法を解説していますので、是非友人に紹介したくなる女性になってください。

そもそも自慢の彼女とは?

そもそも自慢の彼女とはどんな女性のことを言うのか?以下で詳細を解説します。

誰に紹介しても恥ずかしくない

まずは『誰に紹介しても恥ずかしくない』こと。

やはり自慢の彼女ですから、『こういう部分が恥ずかしい』と感じる要素があったら友人に紹介なんてできない訳です。

例えばあなたも、彼氏が『イケメンだけど子供みたいな人』だったら、友人に紹介するのは躊躇しませんか?

顔は良くても言動がおかしいとかこんな男もいると思いますが、女性でもこういう人がいる訳で、それだと自慢の彼女とは言えない訳です。

友人に突っ込まれたくない

結局、友人に紹介した時に突っ込まれたくない訳です。

冗談でも『お前の彼女、美人だけど変わってるよな^^』とか、言われたくない訳です。

ただし、不思議ちゃんは全く問題ありません。

ここで言う変わっているというのは『非常識』ということなので、そうじゃなければ全く問題ないです。

なので常識的なら不思議ちゃんでも天然でも自慢の彼女ですし、むしろ紹介したい女と言えます。

誰に紹介しても羨望される

続いては、誰に紹介しても羨望されること。これは主に外見です。

やはり、彼氏が友人に紹介したくなるのは外見が奇麗な女性です。

男社会は『どれだけの美女を連れているか』で勝ち負けが決まるので、奇麗なほど自慢の彼女と言えます。

努力することが大切

外見に関しては努力しているかどうかです。

元々美人かどうかは仕方がないですし、彼氏だって付き合っている以上はその顔を好きで選んでいます。

なので、綺麗になる努力をすることで自慢の彼女になれます。

何より、男性心理的には『元々美人かどうか』よりも『美意識が高いかどうか』で女性の魅力を判断する傾向があります。

つまり、美意識が高い女性ほど紹介したくなる自慢の彼女という訳です。

信頼できる女である

自慢の彼女の条件、最後は信頼できる女であることです。

これは『男友達と寝たり色目を使わない』ということです。

女性の中には『誰からも好かれたい人』がいると思いますが、こういう女性は『どんな男にも色目を使う女』に見える訳です。

またそういう女は都合が良いためモテるので、付き合ってしまった女がそのタイプだったら友人に紹介なんてしません。

男好きな印象があるとアウト

結論から言うと、男好きな印象があると当然自慢の彼女にはなりませんし紹介もしません。

一方で『この女は男好きだな』と感じてもすぐに別れる訳でもないです。

なので、そう思われるような言動は慎んだ方が良いですね。

何より、男好きだと思われたら当然結婚もないので、体に飽きたら捨てられるという最悪の末路になってしまいます。

自慢の彼女になる方法

ここからは自慢の彼女になる方法です。

主には、

・否定的な発言をしない
・常識的な人間になる
・彼氏に一途になる
・疑われる行動をしない
・とにかく綺麗になる
・とにかくスタイルを良くする
・とにかくお洒落になる

などです。

否定的な発言をしない

自慢の彼女になる方法、まずは『否定的な発言をしない』ことです。

否定的な発言をする人はトラブルを起こしやすい傾向があります。

トラブルにならなくても他者と険悪になったり、その場の雰囲気を壊したりもします。

別に自己主張するのが悪い訳ではないですし、自分の意見を持っていることは絶対に大切です。

ただし、言い方が否定的だと上述の通りトラブルになったり嫌われたりするので、彼氏としても『自慢の彼女とは言えないな』と感じ友人に紹介もできない訳です。

人付き合いが苦手なら気を付けよう

なので、あなたが人付き合いが苦手な人なら気を付けた方がいいでしょう。

知らないうちに否定的な発言をして他人や彼氏を不快にさせている可能性があります。

今まで人付き合いで悩んだことがないなら全く問題ありませんが、『友達ができたことがない』『どこへ行っても誰かと険悪になる』『職場で孤立する』などなら、自分の問題を疑いましょう。

またたいていの場合、人付き合いが苦手な人は一言目に否定をしています。

例えば『今日良い天気だね』と言われたら『さっきは曇ってたよ』とか言ってしまう訳です。

これだと話しかけた側は『面倒くさいから関わるのを止めよう』と判断します。

彼氏はそういうところも受け入れて付き合っていることが多いですが、自慢の彼女とは言えないので、思い当たるようなら改善してみましょう。

常識的な人間になる

自慢の彼女になる方法、続いては常識的な人間になることです。

やはり、非常識な女だったら自慢の彼女とは言えませんし友人に紹介もできません。

例えば、平気で信号無視をしたり他人をバカにしたり、こういう人は非常識ですよね。

それから女性の場合、夜遊びが多いと非常識な女だと思われてしまうので、これは注意した方がいいです。

自分が悪いのに開き直る女も非常識

ちなみに、自分が悪いのに開き直る女も非常識です。

例えば彼氏が大事にしている物を壊してしまったとします。

その結果彼氏に責められたら『男のくせに小さい』『また買えばいいじゃん』『そんなところに置いているのが悪い』などのように開き直るようならば、かなりの非常識です。

こういう女だったら自慢の彼女とは程遠いですし、捨てられるのも時間の問題になります。

なので自慢の彼女になりたいのならとにかく常識的な言動を心がけてみましょう。

彼氏に一途になる

これは当たり前ですが、彼氏に一途なことも自慢の彼女になる方法です。

自慢の彼女になりたいのなら、冗談でも他の男の話題を出したり、駆け引きや挑発のつもりで男の話を出すとかも止めた方がいいです。

結局男性が自慢したい女とは『完全に自分に一途な女』です。なので、自分以外の男に少しでも興味を持っていたらアウトになります。

謙虚な女性が自慢

自慢になるのは謙虚な女性です。

なので『私が付き合ってあげている』という上から目線な女性だと、自慢の彼女にはなれません。

そもそも友人に紹介する訳ですから、上から目線の女だったら恥ずかしいですよね。

謙虚に『付き合ってもらっている』『この人と付き合えて幸せ』という考えの女性だったら、当然一途のはずです。

そんな女性は男性も大切にしますし友人にも紹介したくなるので、謙虚さは大切ですね。

疑われる行動をしない

自慢の彼女になる方法、続いては『疑われる行動をしないこと』です。これは主に、男と遊んだり飲み歩いたりなどです。

『男性と一切関わるべきではない』という訳ではありませんし、仕事上の付き合いもあるのでそれなりには仕方がないです。

ただし、関係を疑われるようなら問題ですし、少なくとも自慢の彼女にはなれません。

例えば同じ男性と二人で何度も頻繁に会うとか、これだと怪しいですよね。

他にも大勢の飲み会でも、『必ず特定の男性がいる』とかでも彼氏は気になるかもしれません。

いずれにせよ、疑われるようならアウトです。

重要なのは潔白かどうかではなく、『疑われる行動をしないこと』です。

自慢の彼女になりたいのならこれはとても重要なので、つまらないところで自分の価値や評価を下げないようにしましょう。

とにかく綺麗になる

自慢の彼女になる方法、続いてはとにかく綺麗になることです。

やはり、友人に紹介したいほどの自慢の彼女といったらとにかく綺麗なことは絶対条件でしょう。

性格が完璧なら彼氏にとっては自慢ですが、顔がイマイチだったら友人に紹介できるかは難しくなります。

なので、綺麗になる努力は惜しまない方がいいですよ。

美人じゃなくてもOK

ちなみに顔に関しては美人じゃなくてもOKで、『美人系』『可愛い系』なら自慢の彼女です。

つまり重要なことは『元々美人であること』ではなく『綺麗になる努力をしていること』です。

またその努力が人一倍多ければ、より自慢の彼女になるので、そこは手を抜かず完璧を求めた方がいい訳です。

なので自慢の彼女になりたいのなら、徹底的に美を追求してみましょう。

とにかくスタイルを良くする

続いてはスタイルを良くすること、これも自慢の彼女になるための必須事項です。

むしろ、綺麗になることよりも体型の方が重要です。

というのも、スタイルが抜群に良い女性は『それだけで綺麗に見えるから』です。

例えば『ぽっちゃりだけどパーツ的には美人な女性』と『細身だけど顔は普通の女性』なら、綺麗に見えるのは断然後者です。

結局人はシルエットを見て善し悪しを判断するので、スタイルこそ重要です。

モデル体型が理想

体型の理想はモデル体型で、理由は『誰が見てもいい女に見えるから』です。

極端な話、取り合えずモデル体型にしておけば、彼氏としては友人に紹介したい存在になります。

もちろんあなたが理想とする美を追求するのが最も良いですが、ボディメイクに迷うようならモデル体型を目指してみましょう。

一般的に男性は細身の女性が好きなので、そんな体型だったら自慢の彼女です。

とにかくお洒落になる

自慢の彼女になる方法、最後は『とにかくお洒落になること』です。

というのも、お洒落をすると可愛く見えたり知的な印象になります。

もちろんお洒落の系統にもよりますが、男性が好きなファッションならまず間違いないです。

例えばワンピース系や体のラインが分かる系のファッションは男性から人気で、尚且つ清楚な印象もあるのでお勧めです。

露出を多くし過ぎないこと

一方で、露出が多すぎると自慢の彼女にはなれないので注意しましょう。

女性の露出を喜ぶのは『彼氏以外の男』です。

自分の彼女じゃなければ、胸元が緩いとかミニスカートとか、男性はそういうのが大好きです。

しかしながら自分の彼女の場合、そういう服装をされることを嫌う男性も多いです。

理由は単純で、男がどういう目で見るかが分かるからです。

なので、その辺りの男性心理に敏感になり、彼氏の気持ちを理解することも自慢の彼女の条件です。

もちろん『露出一切NG』ではないですが、過度の露出だとNGになりやすいので注意しましょう。

紹介できないのはこんな女

自慢の彼女になる方法を書いてきましたが、以下では『友人に紹介できない女性の特徴』を簡単に解説します。

性格に問題がある

まずは性格に問題がある女性。

主には『メンヘラ・かまってちゃん・尻軽・酒乱』など、こういう人は紹介なんかできません。

メンヘラやかまってちゃんは紹介すると恥ずかしいですし、尻軽や酒乱は恥ずかしいことに加えみっともないので、『自分の彼女だ』と言える女ではない訳です。

なので、精神面が不安定とか男にだらしがないとか、そういう女性は『彼氏はできても自慢の彼女にはなれない』ので、しっかりした方がいいでしょう。

太っている

太っている女性も、やはり紹介はできません。

どんなに性格が良くても、デブでは自慢ではないからです。

男性が自慢になる条件は『こんないい女とやれて羨ましい』と思われるかどうかです。

なのでデブは論外です。

むしろデブと付き合っていたら『変わった好みの持ち主』と変な噂を流されたりもするので、紹介することはないでしょう。

最後に

自慢の彼女になる方法を書いてきました。

彼氏の自慢になれたら嬉しいですよね。

男性としても、そんな女性を見つけることが目標だったりしますので、自分磨きをして他とは違う女になれたら楽しい人生になります。

是非理想の彼女になって、勝ち組の人生を送ってください。

タイトルとURLをコピーしました