草食系男子を押し倒すのはあり?口説いてこない男の心理と落とす方法

男性タイプ

なかなか口説いてこない草食系男子っていますよね。

一緒に出掛けたり部屋で二人きりになったりはしているのに、肝心の一言がないとか手を出してこないとかで、いつも一定ラインで終わってしまうとかこんな関係。

こういう感じだともどかしくて『何とかしたい』と思うのが当たり前でしょう。

一層のこと『ベッドに押し倒して半ば強引にその気にさせる』とか、こんなことを考えたりもするのでは?

一方で、女性が男性を押し倒した場合でも『犯罪』になってしまう可能性はもちろんあるので、攻めて良いものかどうか迷うでしょう。

この記事では、『草食系男子を押し倒すのはありか?』『口説いてこない男性心理』『口説いてこない男を落とす方法』などを紹介します。

参考になりましたら幸いです。

草食系男子を押し倒すのはあり?

『草食系男子をベッドに押し倒し、唇を奪い強引にその気にさせる』これはアリなのかどうか?

一般的にはあり

一般的にはアリです。

というのも、男女では感覚が違います。男性が女性に同じことをしたら性的暴行で逮捕されますが、女性が男性にしても訴える人は非常に少ないと考えられます。

理由は、男性は恋愛感情がない女性とも関係を持てますし、むしろ『チャンスがあったらやりたい』と考えるからです。

つまり、強引にベッドに押し倒して唇を奪ってくるような女がいたら、一般的には『楽しい』と感じる訳です。

そして当然、興奮します。

唇を奪われたら我慢できない

むしろ、たとえ草食系男子であっても押し倒されて唇を奪われたりしたら我慢できないのが普通です。

そんなことをされた時点で、自分もあれやこれやと攻め立てるでしょうし、そのまま最後までいってしまうはずです。

そしてそれが終わった時には、今までの草食系が嘘かのように『俺の女』的な扱いをすることでしょう。

なので、草食系男子が口説いてこない時にはベッドに押し倒して強引に唇を奪うとか、こんな方法もアリと言えます。

草食系男子の気持ちは大切

『草食系男子を押し倒すのは有効である』と書きましたが、草食系男子の気持ちは大切です。

例えば、『明らかに、まだあなたのことが好きではない』『何か躊躇いがあるようだ』など、複雑な心境の時に押し倒してしまうのは良くないです。

この場合、流れで体の関係を持ったとしても『その1回で終わり』になる可能性が高いです。

男は目の前の女がやらせてくれるのならたいていの場合断りませんが、その後『発展するか・終わりになるか』は男性の状態や女性への興味次第です。

なので、単なる草食系男子なら押し倒して強引に唇を奪うのもアリですが、草食系男子であり、さらに複雑な心境にあるというのなら、時間をかけた方が良い場合もあります。

あなたの見た目も大切

それから、あなたの見た目も大切です。

簡単に言うと『奇麗で体型管理ができているのなら押し倒してもOK』『醜くぽっちゃり体型なら押し倒すのはNG』という感じです。

結局男性がやりたいのは奇麗な女性だったり体型管理ができている女性です。

なので草食系男子も、そういう女性にいきなり押し倒されて唇を奪われるのは『悪くない』と考える訳です。

一方で、美容をしておらず醜い顔だったり、体型管理ができていないぽっちゃり女性だと、特に草食系男子は『女として見れない』と感じます。

従って見た目はとても大切です。

デートしていても注意

ちなみに、『私はぽっちゃりだけど何度もデートしているから押し倒しても大丈夫』と思うのは危険です。

というのも、デートだと思っているのはあなただけかもしれませんし、デートはOKでも体の関係はまだNGとかもあり得ます。

結局、男性が我慢できないのは綺麗とかスタイルが良い女性なので、醜いとかぽっちゃり体型の場合は完全に別です。

なので、あなたがぽっちゃりとかならば、これを機にボディメイクしましょう。

強引に家に連れ込んだならNG

ちなみにですが、草食系男子を『強引に家に連れ込んだ』とかこういう状況なら、押し倒して唇を奪うとかは完全NGです、これだと性的暴行になります。

稀なケースではありますが、嫌がる男性を強引に家に連れ込んで、そのまま押し倒して唇を奪ったとかだと完全に犯罪です。

『女がする分には問題にならないだろう』とか考える人もいるかもしれませんが、こういうのはもちろんダメです。

結局、押し倒すのがありになるかどうかは、二人の関係性とあなたの外見次第です。

自然な流れで家に行き二人きりとかそういう状況なら、あなたが奇麗なら押し倒したり唇を奪ったりは大歓迎されます。

しかし、それ以外のやり口で強引に体を奪ったりすると普通に訴えられて終わりますから、その辺は十分に注意しましょう。

誘惑か強引にか

草食系男子を押し倒すのはアリか?これを一言で答えると『誘惑の一種ならあり』という感じです。

それなりの関係性である草食系男子を押し倒し唇を奪うことは誘惑であり、草食系男子もその気になるので良いはずです。

一方で、何らかの方法で強引に家に連れ込んだり、あなたが奇麗でもないのに押し倒したりしたら、それは誘惑とは言えないためNGです。

例えばあなたも、全く同じ状況でも『イケメンにされるのはOKだけど、おじさんにされるのはNG』というのがあるでしょう。

それと同じで、男性も『女なら何でも大歓迎』ではないです。

これが分かっていないと逮捕されるので、しっかり考えるようにしましょう。

口説いてこない男の心理

続いては、口説いてこない男性心理です。

草食系男子はなかなか口説いてこないですよね。心理が分かると攻略しやすいので、相手の状態を見極めてみましょう。

自分に自信がない

まずは『自分に自信がないから口説けない』、これはよくある心理です。

自分に自信がない男性は、様々な理由から女性を口説くことができません。

しかも、女性とデートをしたり親しい女友達がいても『自分から口説く』ということができなかったりするのです。

やはり自信がないので、決め手となる一言やそういった行動ができない訳です。

なので、どれだけ良い雰囲気になってもそこまでで、それ以上の関係になれなかったりします。

パスを出すと良い

こういう男性には、極めて分かりやすいパスを出すと良いです。

例えば『ベッドに押し倒して強引に唇を奪う』もその一つですし、他の方法としては『私達ってずっとこのままなの?』とストレートに聞いてしまうとかもアリです。

自信がなくて口説けないだけなので、『口説いたらOKするよ』ということが分かっていれば積極的になれたりします。

なので、自分に自信がないタイプの草食系男子なら、分かりやすいパスを出してみましょう。

好きかどうか分からない

『好きかどうか分からないから口説かない』これもよくある心理です。

何度も食事したり会っているけど『気持ちが口説くには至っていない』ということですね。

男女で気持ちにズレがある場合に、よく起こる現象です。

女性は十分好きなため『もう口説くタイミングなのになぜ?』と思う訳ですが、男性は『まだ口説くほどじゃない』と思っている訳です。

この場合も、ベッドに押し倒して強引に唇を奪うのもアリですし、それにより男性の気持ちが固まる可能性もあります。

ただし、その1回で終わる可能性もある状況なので慎重に考えた方がいいでしょう。

一方で男女関係は、時間がかかり過ぎるとたいていの場合ダメになるので、勝負に出て、男性の気持ちを強引に向けさせるのも一つの戦略と言えます。

そもそも好きじゃない

『そもそも好きじゃないから口説いてこない』こういう心理もあります。

食事をしたりデートをしたりお互いの家に行ったりなど、こういう機会が多いと当然意識しますよね。

さらに『男性の方から誘ってくることが多い』とかだったら、『彼は私を好きだ』と思うのも当然でしょう。なので、口説いてこないと『なぜだ?』と思うはずです。

しかし、『誘う=好き』とも限りませんし、食事等をする理由も『好きだから』だけではないので、『会っている割には口説いてこない』とかもあり得る訳です。

友達だと思っている可能性あり

この場合、友達だと思っている可能性が高いですね。

特に草食系男子のように女性に積極的ではない人の場合、『別に恋愛しなくても良い』『女子の方が話しやすい』と考える人も少なくないです。

そういう男性にとっては『気が合う女性』というのは貴重ですから、敢えて恋愛感情を持たないようにしているとかもあり得ます。

一方で、下心や性欲が完全にない訳ではないので、攻めてみるのは全然アリです。

なので『このまま友達でいるのはちょっとな』と思うようならば、押し倒すなりして唇を奪ってしまいましょう。

実は女性に興味がない

『実は女性に興味がないから口説いてこない』これもあり得ます。

草食系の男性の中には『女性に対し消極的』なのではなく、そもそも興味がない人も稀にいます。

またこういう男性の中には、『興味がないことを隠すタイプ』もいるので、一緒にいる時間が長くても見極めが難しかったりします。

一方で女性に興味がない場合、例えば抱き着かれたり押し倒されても無反応だったり拒絶したりするはずです。

一般的な男性ならそういうことをされたら興奮してしまうので、そこが大きな違いでしょう。

なので、何となく女性に興味がなさそうに感じたら、軽く抱き着いてみて反応を見るとかもアリかもですね。

口説いてこない草食系男子を落とす方法

草食系男子を押し倒すのはアリかなどを書いてきましたが、草食系男子が口説いてこない場合には『急展開を作ること』が落とす方法と言えます。

ベッドに押し倒すこともそうですし、『いきなりキスをする』『抱き着く』など、何でも良いのである程度過激な急展開を作ることで落とせる可能性が高くなります。

やはり、男性側に積極性がないので『女性が積極的になるしかない』訳です。

何より、女性は男性と違って過激なスキンシップをしても犯罪になる可能性が極めて低いです。

なので、それを生かすことが最も良いです。

ある程度大胆に行動して、草食系男子をその気にさせましょう。

最後に

草食系男子を押し倒すのはアリかなどを書いてきました。

殆どの男性は、『女性にベッドに押し倒されたい』『強引に唇を奪われたい』と思っています。

もちろん女性が奇麗だったりスタイルが良い場合ですが。

なので、あまり考えすぎる必要はありません。

男女関係なんて『どちらから体に触れるか』なので、女性から触れてしまっても良いのではないでしょうか。

【関連記事】
胸を押し付けられた時の男性心理。男は胸が当たるとこんなにも変わる

タイトルとURLをコピーしました