元カノや自分を振った女を後悔させる方法!男がやるならこれ!

元カノや過去に自分を振った女、デートの誘いを断った、こちらに興味を示さなかった、こんな女達にやり返して後悔させたいと思いませんか?

振られるのは仕方がないとしても『見てろよ、俺を振ったこと必ず後悔させてやるからな!』と思いますよね。

 

男の場合、そういう女たちに後悔させる方法が確実にあるので、以下ではそれを紹介いたします。

 

ちなみに私は、上からタイプと愛想がない女が苦手です。

『いつか必ず後悔させてやる!』と思いながら、日々計画を立てています^^

金持ちになる

男は金持ちになることで、『今まで関わってきたほとんどの女に後悔させることが可能』です。

もちろん、全ての女に『悔しい!』『あの時断らなければ良かった』と思わせるのは難しいですが、それでも『○○君って今そんなにすごいんだ』と感じさせるくらいのことはできます。

 

それに、こういうのはやり方次第です。

ただの金持ちだと後悔する人数は少ないですが、上手にやれば、まさに『関わってきたすべての女』に後悔させられますので、その辺を以下で書いていきます。

女は本能的に金持ちが好き

まず、女は本能的に金持ち男が好きです。

歴史的にも『権力がある男に依存してきた』という事実がありますし、昔はそうしない限り生きられませんでした。

そのため自分に金があっても、『それでも金がある男』に惹かれるのが女というものです。

 

なので、例えばあなたの元カノさんが『お金なんていらない』というタイプだったとしても、あなたが金持ちになったと知れば一定の後悔はするはずです。

 

ですから、一先ずは『金持ちになること』を目指してみましょう。

これが誰に対しても後悔させる方法です。

成功後は関わらない

続いて重要なのは『成功後は関わらないこと』です。

男の場合、『直接会って一言言ってやりたい』と思うかもしれません。

しかしそれは『関わる機会』つまりは、『チャンスを与えていること』になってしまいます。

 

人間は感情の生き物ですし、元カノにせよ過去に自分を振った、相手にしなかったなどの女たちには未練や情があるかもしれません。

そうなれば、『会ってみたら怒りが消えた』と錯覚することもあります。

 

しかしそれは本当に錯覚で、むしろ女たちが『都合よく利用するために良く振舞っているだけ』なので注意するべきです。

 

ですから、成功したら一切関わらないようにしましょう。

『雲の上の存在』になることです。

こうすることで『別れなければ良かった』『誘いを断らなければ良かった』と100倍後悔します。

SNSでさり気なく嫌味

これも絶対に重要なことで、SNS等を使って『さり気なく嫌味』をするのです。

 

具体的には『昔からの友人が転職したからお祝いに高級レストランでご馳走した』とか『彼女のバースデーにホテルを貸し切りにした』といったように、『今繋がりがあれば受けられたはずの恩恵』を伝えてあげるのです。

 

もちろん嘘で構いません。

重要なのは『見せつけて後悔させること』ですから、文章だけでもいいので書いてやりましょう。

あるいは、皆に言いふらしそうな友人がいるのなら、実際に一度くらい奢ってあげるのもアリです。

 

こんな風にSNSで嫌味を言うと、後悔する女は必ずいます。

実際に、『人脈を駆使して接近しようとする女』も現れるかもしれません。

そういう時に一切無視を貫いたら『勝った』と思いませんか?

 

なので、SNSを使ってとにかく嫌味アピールをしましょう。

『関わりを持っていれば受けれられたはずの恩恵』これって意外と大きいです。

ブログで旅行や高級レストランをUP

女は旅行や美味しいものが好きなので、それらをブログで書きまくりましょう。

もちろんこれに関しても、『ヨーロッパ旅行を計画中』とか『一流レストランに行ってきた』といったような文章だけでも全然OKです。

現在金持ちという事実さえあれば、実際に行動しているかは関係ありません。

 

ブロガーさんによっては写真を撮りまくりますが、それをしなくても全然後悔させられるはずです。

というのも、もしあなたの知人に金持ちがいて、『ヨーロッパ旅行を計画中』と言ったらそれだけで『いいな』となりませんか?

それが真実かどうかなんて疑わないでしょう。

 

なので、大切なのは『行動』ではなく『伝えること』です。

というのも、旅行にせよ高級レストランにしても、好みがありますからね。

金持ちでも旅行嫌いはいるでしょうから、嫌いなことを、後悔させるためにわざわざやるのは本末転倒です。

 

『それだけ楽しい生活をしているらしい』と伝わればOKなので、その辺は無理なくやりましょう。

住む世界が違うとアピールしよう

ここまでをまとめると、元カノや振った女を後悔させるためには『住む世界が違うことをアピールしよう』とこんな感じです。

完全に、自分が上の存在になるのです。

 

当時は女がこちらを見下していたわけですから、今度は間接的にでも見下してやることで『悔しい』と思うはずですし、あの頃を思い出して後悔します。

なので、徹底的に『違い』を見せつけましょう。

 

繰り返しますが、見せつけるだけで全てを実行する必要はありません。

例えば『ヨーロッパとアメリカ、別荘を買うならどっち?』とか、こんな個人ブログを書くだけでも後悔させられます。

実際に買ったかどうかなんて関係ないです。

 

他にも『彼女募集中』というのもいいかもしれませんね。

ちょっとだけ可能性を持たせる方法です。

その上で関わらないわけですから、しっかり後悔させられるでしょう。

美女と付き合う

『元カレが自分よりも好条件の女と付き合った』この事実があると、女は自信を無くし諦めます。

ですから後悔させるためには『美女と付き合うこと』も大切です。

 

例えば別れてからも接点があるのならば、『敢えて彼女を連れて元カノの前に現れる』こんなのもアリです。

元カノとしては『今まで見下していた男が自分よりもいい女を連れている』となるため何も言えません。

 

露骨に暗くなったり、何かの集まりならば途中で帰ったりもするので、はっきりと勝利を確信できるでしょう。

なので、『私には敵わない』と思うような美人を見つけましょうね。

 

女は本当に、『私よりもいい女かどうか』に敏感です。

外見や年齢で『勝った負けた』を判断するのでとてもやりやすいです。

男が収入や身長で優劣を決めるのと同じような感じです。

 

ですから、『誰がどう見ても美人』を選ぶことも、後悔させる方法と言えます。

体を鍛える

体を鍛えることも後悔させる方法の一つです。

ただしこれは『いい男になって見返してやる!』というものではありません。

それよりも『欠点を作らないため』です。

 

金持ちで美女を連れていても、デブだったらちょっとみっともないですし、確実に『あの体型じゃね』とか『彼は金しかない』『女を金で買ってる』くらいに言われます。

なので、そういうのを避けるためにも体くらいは鍛えていた方がいいです。

 

それに大人になったら、しっかり自己管理できている人の方が少ないですよね?

たいていは弛んだり、ただのおっさんになってしまうものですが、そんな中でも引き締まっていたりマッチョだったら、『金持ちでスタイルまでいいのか』と羨望されます。

 

こんな風に、欠点を作らないことも元カノや過去の女たちを後悔させるためには必要ですから、トレーニングをする時間は確保した方が良さそうです。

後悔させるポイント

元カノや自分を振った女を後悔させるポイントは、『彼女らが欲しがるものを手に入れ見せつけること』です。

従って、一般的に女性は旅行や美味しい料理が好きであり、さらに経済的な安定を求めるため、『それらすべてを持っている男』になれれば後悔させることができます。

 

また先ほども書きましたが、『関わらない』のは本当に大切です。

既に手の届かない存在になっていた方が一般的に後悔するので、このスタイルは貫いた方がいいでしょう。

 

女性の中には嫌味な人もいますからね。

『後悔させたい!』という気持ちはとても分かります。

男は金次第で何とでもできますので、必死に稼いで見返してやりましょう。

最後に

元カノなどに後悔させる方法について書いてきました。

『金持ちになること』これが大前提で、それが叶ったらいかようにもなるとこんな感じです。

では、肝心の金持ちになる方法ですが、私は投資がいいと思います。

 

もちろんリスクもありますが、しっかり勉強すれば上手くいく可能性もあります。

事実、大成功している人の多くは投資家です。

それに投資の場合、全て一人でできます。

ビジネスのように大規模化しなくて済むためその点がメリットです。

 

私も少しずつ投資をしているので、一緒に大成功して、全員に後悔させてやりましょう(笑)

【関連記事】
女に嫌われない第一印象の法則!受け入れられるかの3条件
【男性向け】誘いを断られた時の対応!可能性と注意点